また食べ物ですか!(笑)


・・・さて、先日は久々に長い日記でお騒がせしました!!
あんまり最近SEEDのこと書いてなかったので、いろいろ発散もできたみたいでした(笑)
そして今日は今日とて、沙耶さんと一緒にハチクロカフェに行ってきました☆
・・また食べ物ネタですか!?(笑)
沙耶さんありがとーv今回も限定メニューもあり、他も気になりつつもやっぱ、
1番これだ☆って感じのものにしてみましたv
沙耶さんは今日も可愛かったvvv(←変態)



『山田の片思いゼリーパフェ』ですv
ソフトクリームに、いちごミルク味のソースがかかってて、下の方にはイチゴ味のゼリーがv
うわーv甘酸っぱいですねぇ(笑)可愛いし、恋☆って感じですv(何)
ハート型のクッキーも可愛いですvソフトクリームも濃厚で美味しいのですよv
去年は、『ハチ黒ゴマパフェ』を食べて美味しかったですが、今回も満足〜v
お店で売ってた、ローマイヤー先輩のポークジャーキーが気になったよ!(笑)
・・ハチクロはアニメも、ついにはぐちゃんが・・っ!なとこまで来ました・・・!!
早いですよねー!でもアニメも独特の演出が、また原作とは違う印象を与えてくれて新鮮でした。
はぐちゃんがケガをした辺りの流れとか。
でも、その前の『卒業したら竹本くんは全国各地で、あゆは東京で、私は長野でそれぞれ生きていくんだね』
みたいな台詞の辺りで、泣けてきてました・・。
原作読んでると、この後の展開を知ってるわけで、それが叶わないって分かるから。
元気に手を動かしてるはぐちゃんがいて、当たり前のように元気なはぐちゃんを見てたら・・・。
ハチクローー・・!!


と、その後はお店をブラブラ見たり、冒険王を覗いてみたり。
平日でも普通に夏休みなので人多かったです〜。
見せてもらったSEED同人誌がほんと面白かった!(笑)わざわざ持ってきて見せてくれただけ
あるよーー!!私、漫画見て声出して笑う方ではないんですが、これは思わず笑っちゃったよ!
私も先日の、G-Style Cafeでの画像を見せたりとかv
携帯で撮った方ですよー。日記に載せたのはデジカメで撮った方だったのでv(笑)
・・あんまり変わらないですけどね?
『どっちつかずのアスラン』を見せて、『何を指してるんだろーねー?』って言ったら
カガリメイリンとでしょっ?』と即答でした!(笑)あれ!?
そうかー。皆、女性関連を連想するのかー。
ザフトとキラがいるところ(エターナル?適切な言葉が思いつかない・・)で、
あっちいったり、こっちいったりって思ったのは私だけー?(笑)
・・世のSEEDファンの人に、このどっちつかずの意味を聞いたら、皆女性関連を連想
するのでしょうか?(笑)
常にどっちつかずですもんねー。まあそういうの全部ひっくるめてが正解かなー?(笑)
沙耶さんともバンダイミュージアム行きたかったよーーっ。


・・他も何か保育園トークしたりとか(笑)同じ絵本知ってて嬉しかったよーv
読み聞かせの試験、頑張ってねーーvv
子どもが好きな絵本はオススメしたので自信アリ☆これでもかというくらい毎日同じ絵本
読んでるので・・(笑)
またほんとイベント行こうね!!!行きたいーーv撮らせてーーーvv
ストパニ製作合宿、第二弾はほんと良かったらぜひv
むしろ完成したらその場で着てもらって、激写したいよっ!!!(笑)


拍手のお返事です☆
>23日15時の方
掲示板に書かれていた方ですよね!?ありがとうございます!!!
もうもう何て書いたら良いのやら・・(笑)えーっと・・私も皆様最高だと思います(笑)
なのでサイトでそれを伝えたい〜!!!と思ってますので、そう仰っていただけると
載せたかいあった感じですv少しでも魅力が伝えられたかと思うと嬉しいですv
っていうか、最近イベントも行ってないので、更新も何も・・でほんとすみません・・!
そして掲示板にもレスさせていただきますね。遅くなってて申し訳ないです・・!
本当にありがとうございました!!!


・・というわけで(?)、SEEDコスページを更新するも何もイベント行ってないので、
出しました!出し惜しみしてたものを・・!!(笑)
いや出し惜しみしてたってわけじゃないですが・・・・。
そうです!去年から今年にかけてのCure日記(わ!最近すっかり忘れてたよ・・)に載せてた
こともありましたが、ロケで撮った動画映像を画像にしたものです。
まあそこで載せてたので、初公開!でもないんですが、まとめて載せてはいなかったので。
その時の画像に、プラス何枚かして1ページにまとめてみました。
あくまでも差し支えなさそうな画像のみですが。
・・・実際、1060枚キャプチャしてたので、凄い量なのですよー(笑)
その中から選んだほんの一部です。
映像見ながら、ポチっと押すだけでキャプチャされるので、連射のごとく押してたってのも
ありますが(笑)動きのあるシーンとか。
一応、初公開な画像もありますよー!
・・未だに隠し持ってた画像があるとは・・!(笑)
でもでも!もうこれくらいかな?あとは加工画像ページの、集合&ピンショ編のページを
途中まで作ってそのままなのがあるので、それくらいです。
足りない画像作ったら載せようと思ってて、そのまま・・・。