今日もまたv


・・・さて、今日も朝から晩まで遊んできた1日でした☆
1日付き合ってくださった駒緒さん、ユエさん!夕方からお付き合いしてくださった、たかゆきさん!
ありがとうございましたv


そんなわけで、まずは布買い!
ARIAの布買いですよ〜v駒緒さんはほんと遠くに住んでるので、布を一緒に行く機会もなかなか
取れなさそうで。実際、買って送る?っていう話もあったのですが、でもやっぱり一緒に選び
たかったしv今回、ちょうどこっちに来るということもあって、布買いデーになりましたv
日暮里〜!!!だいたい決めてた布があったので、他のも見つつ、でも結局それに落ち着きましたv
でもない布もあったので、後からオカ○ヤも行こうか〜ということで。
その頃、ユエさんも到着したので、ユエさんの買い物も見つつ。
ロードアイク様ですよーーvあの布見つかって良かったと思いますよ?v
エリンシアでいつか追っかけしたいものです(笑)
っていうか、あれも頑張って作ったのでまた着たい・・・・。
次はクリスタルパーツを買いたいということだったので、コ○パへ!
渋谷ですよー。アキバより、新宿行くなら渋谷かなーということで。
ARIAの服もあったので、物色!(笑)かなり参考になりましたv良かったv
ストパニのミアトル制服も売ってたけど、確かに綺麗でした。しかし6万はありえないでしょ・・。
それからお昼を食べ、新宿へ!
ユエさんも私たちも目当ての布を買えて、無事買い物終了です☆
うあー後はこれが服になるのかー。なるのかー・・・?(笑)
いやいや・・!可愛いアリスちゃんとまったりする為ですもの〜v頑張りますっvv
今日も駒緒さんは可愛かったですvv何気にこの私とでも10センチくらい身長が違うというその
小ささも、バッチリ灯里ちゃんとアリスちゃんですvvv


そして、お2人とは一旦別れて、帰りました。
今度は花火大会ですよーv
ちょうど明日駒緒さんがユエさんとイベント行くということで、上京してきてたのですv
ユエさんちにお泊まりさせていただくのだそうでv
それもあって、『じゃあ4人で花火大会にv』ということになったんですけどね。
私もユエさんもたかゆきさんも、近いので(笑)


そして花火大会に備えての準備&着付けですよ!
髪型は母にやってもらい、着付けは浴衣買ったお店でタダでやってもらって・・私は何もしてない
ような・・・(笑)
そして着付け終えて帰ってきたら(30秒くらいのとこだけど)父がカメラ持って待ってました(笑)
面白いよ、うちの家族!(笑)(私に言われたくない)
母も横で見ながら、笑って笑って〜とか言うし!
しかし本当に父は撮るのうまいのですよー。モデルさんたちの撮影会にも行ってたしな〜。
人物撮るのは参考になるので、一度しっかりレクチャーしてもらいたくもあり。
っていうか、いつももっと綺麗に撮りたい〜・・・!!って思うのです!
私の萌え構図(笑)とかそういうんじゃなく、父はちゃんと基本を押さえた上で撮ってるしな〜。
ま、カメラも違いますけどね!!・・いや父のカメラを借りてる上で何を言うか!ですが(笑)
しかしあんなカメラ・・会場には持っていけないよ・・・。
話ズレたよ・・っ!!


天気も心配でしたが、こっちは全く降ってなかったです〜。
新宿や、ユエさんの地元では大雨だったみたいなのに・・!?
とりあえず良かったですvそんなわけで、今度は花火大会に出発〜☆
あ、先週も行きましたが、また西武園ですv(笑)


ユエさんと駒緒さんが遅れるとのことだったので、たかゆきさんと一緒に先に行ってることにしました。
今日も先週と同じくらいの人だったかなー?
でも、テーブルと椅子が空いてるとこがあったので、そこに座って見ることにしました。
たかゆきさんと一緒に、まったり〜としてると、お2人も到着です!
そしてちょうどその頃、花火大会も始まりました!!!
屋台で買ったものを食べつつ、花火ですよーv良いですねーv日本の夏ですね〜v(笑)
観覧車からも良かったけど、今日はまったりと下から見上げましたv
やっぱり最後のが特に大きくて綺麗でした!!!
・・毎週土、日やってるなんて・・な規模でしたよ!!お金あるなあ(笑)
コスイベもやってたしなー(痛)


・・そして、花火大会が終わっても、帰らないし!?
ユエさんが、『じゃあ』とカメラを取り出すし!?(笑)
そんなわけで、予想通り撮影会が始まったのでした・・・・(笑)
いや、私はカメラ大きいし、持って行かなかったですけどねー?巾着に入らないし、
さすがに浴衣でどうよ?というのもあって。まあ携帯で撮れるかなーと。
画像良くないですが、携帯で頑張って撮ってきましたよv


  
たかゆきさん&駒緒さん&ユエさんですv
たかゆきさんは、紺色の浴衣でお姉さんっぽくv髪の大きなお花もワンポイントですv
駒緒さんは、ピンクの浴衣でしたよ〜vうさぎもいて、ほんと駒緒さんvっていう感じで可愛かったですv
ユエさんは、甚平ですよーv甚平も動きやすそうで良いですねーv


  
何か皆、駒緒さんと撮ってるし(笑)
たかゆきさん&駒緒さんのは、お姉さんと妹vっていう感じで微笑ましいです〜v
たかゆきさんが1番若いですけどね!?(笑)私と誕生日1年と1日違いなのです。
ちなみに私と駒緒さんは同じ歳で、3日違いという5月生まれトリオ(笑)なのですv
・・ユエさん&駒緒さんは、今日も仲良しで息もピッタリですvさすがですvv
私も駒緒さんと〜vvv・・私の画像はあえてこれくらいでいいです(笑)


・・・そしてやっぱりこれはお約束・・?ということで(笑)

花火大会の光景じゃないから・・!!(笑)『ピンショお願いしま〜すv』とか言ってるし!(笑)
楽しかったですvvやっぱり可愛い子は撮らないとねっv


その後も、西武園でコスイベが今後も毎月開催されるらしいというし。(味をしめたらしい(笑))
いろいろ下見して歩いちゃいましたよーv(笑)良いとこいっぱい!!!
自然多いですしね〜。むしろどこもスポットじゃ!?
西武園がこんなに良いとこだとは知らなかったですよ・・・!!
昔とか普通に遊びに来てたのに〜(笑)・・そういう目で見るより前でしたしねー。
ほんと良いです、西武園!!!よみうりとかとしまえんとかより良いかも〜v
近いしね!!初乗りで来れちゃうしね!!!・・保育園の子ども(むしろ親)だけ警戒しなきゃ
ですけどね!!!!(笑)
もう行くしかないですっ!むしろ行きたい方!うちに泊まってください!!(笑)
自然多いので、ファンタジー系はとにかくいいですよーvテイルズやFEはもちろん!
でも広いし、何でも良いと思う〜v
ARIAは海!だけど、実際自然とかも出てくるし、座ってまったりvも良いのでARIAでも
良いかなーって思うし。
ストパニやローゼンもいいよーーvやりたいよーーーvv
もうSEEDもアリかと思った!(笑)あの白い丸い屋根を見て!
ラクス邸にあったあれっぽかった!!あそこにキラのベッド!キラのベッド!!
無理でした!アスランとお茶飲む方で!(笑)普通にラクス邸です!
いやほんと近かったですよー。アンジェの佇みドームもあんな感じですが。
あ、アンジェもありですよねー!聖地っぽいですv緑多いし!!
・・・・とにかく、西武園良いですっ!!!もう今度こそ行きますーーーー!!!!
・・花火大会行ってきて、これが締め・・?あれ・・?(笑)
いやいや、夜の遊園地もなかなか味わえないし、楽しかったですv
皆の浴衣を見て萌えも補給できたしv(笑)今日は本当にありがとうございましたv
またイベントも行きましょうね〜vv(結局これで終わるんかい)