気付いたら・・・。


・・・さて、今日は家でのんびり〜vとか言いつつも、親戚の人が来るというので
私の部屋のお仏壇にお参りするかも?と言われ、部屋を片付けさせられ・・・
(結局、私の部屋には入らなかったのですが)
なので、声を出すこともダメと言われ、収録もできないし〜・・。
何かごちゃごちゃやってるうちに、1日が終わったのでした・・。
夕食も当番だったしねー。
・・弟がひぐらし貸してくれましたっ。
前半は、漫画とCDとアニメで一応把握してるので、5〜8話までの解が入ってるものを・・!
うわーー・・やりたいーー!!これに全てがーー・・!気になる〜・・っ!!
今もPCの上に!目の前にあるのですよーーー・・っ!!
やったらほんとやっちゃうことが分かってるので、封印中・・・。
とりあえず、月末までに提出するボイスが本気でヤバイので・・今手付けちゃいけないのですっ・・!
はわわ〜・・・頑張ろう!!!


・・そういえば、何か今更ながらにSEEDの資料本(?)が発売されててびっくり・・!
運命じゃないですよ?SEEDですよ?最後に運命も2、3ページくらいダイジェストで
取り扱ってはいたけど、SEEDの本です!!
本屋さんで先日見かけて、あれ?こんなの出てたっけー?と思ったら最近出たものっぽくって。
立ち読みできるお店があったので、見てきましたv
今、この時期にSEEDの資料を出そう!って思うだけあって、なかなか面白かったです!
1話1話もちゃんと見開きで、しっかりと網羅してあって。
重要な話は更にもう1ページとってありました。
しかも、ポイントになる台詞とかシーンとかまでピックアップされてて。
ちゃんと中身があるっていう感じで、今SEEDの本を出そう!っていう心意気が伝わってきました!
さすがに50話分全部立ち読みは無理だったけど、第3クールの辺りはつい読みふけって
しまいました(笑)(相変わらず・・・)
は〜・・・・もう・・これですよねーーーっ!!!(始まった!)
フリーダムもそうですけど、その周りの人たちの動きとかも皆いい・・!
キラが行方不明になってる間に、あちこちで起こってることとかも!!
もし本屋さんで見かけたら、見てみてください〜☆(回し者?)


そして、やっぱりSEEDだよねーー!!と改めてSEEDは良かったなあ・・と思いつつ、
加工画像もまたちまちま作ってます〜。気分転換とかに、作りたくなった時に。
ピン画像を製作中〜。ここ最近作った、カガリディアッカさんのをちょっと載せてみたり。
実際に載せるのよりは小さめですが。


 
こんな感じです〜vSEEDですね。私服・軍服〜はざま、暁まで。
改めて画像を見て、『わ!何て良い表情してるんだ・・!』と本気で驚くくらい良いのがあったり
するんですよ!コスして直後にサイトにアップした時とはまた違って、新鮮かも。数年後に見る
というのも。そういうのは本当に良いんだろうな〜って思います。
・・このピン画像シリーズ(?)は、前にアスランイザークさんのを作ってたんですよー。
もう1年以上前ですが。それをそのまま載せようと思ってたのですが、
でも今見たら画像古いのもあったので、またこの2人の分も作り直そうと思ってます。
イザークさんのとか、議員服直す前の画像でしたしね!(相当前だよ(笑))
あれから包帯祭りとかもやりましたしねーv(笑)
アスランのも、暁とか私服(赤い方)とかの画像入れてなかったし。
画像選ぶの時間かかりますが、でも選ぶのも楽しいですvv
・・キラとラクスのは最後に作ることになりそうかなー?