はわわわ・・・!!


・・・・・うわっ、気付いたら数日放置になってました・・!すみません!大丈夫ですー。
月末はいっぱいいっぱいですっ・・。掲示板のレスとかも遅くなっててすみません。
ARIA合わせも一応日にち決定ということで、それまでには何とか作りたいです・・!
まだ型紙すらも・・・。むしろ型紙〜・・!!
ストパニ制服もしばらく放置されてるし、服作りをする時間が前よりも、優先順位が
下がってきてるので、ここから何とかしてかないと・・。
更に下のゲームについては、いつやるんだろう・・・!?
アビスがー。でも今は何より、目の前にあって私を誘惑している、ひぐらしがやりたいよ!(笑)
結局、部屋の引越しが9月下旬になりそうらしくて、その時期は服作り所か、何もできなく
なるんじゃ・・?だって、部屋のもの全部移動ですよ!?
手伝ってくれるとはいうけど・・。もういろいろその辺りにほっぽっといても、やること
やろう!!!(笑)ダンボール山積みとかでもいいんで・・!!(笑)
PCとマイクとミシンさえあれば、数日生活できる!!(笑)


何か左目が充血してます・・・。気のせいだと思ったら、そうでもなくなってきました。
明日は病院行かなきゃさすがになーと思うようになりました。
目は大事ですしねー。朝っぽらからコンタクト入れてるんで、しばらくするともう
目がヤバくなってくるんですよね・・。夕方とかになるとギリギリです。
家にいる時はずっと眼鏡なんですけどねー。目は大事にしないと、ほんとに。
何だろうー?プールが原因かなー?でも今年はそんなに保育園のプール入ってないんだけど・・。
子どもといると、いろんなものにかかるなあ。


・・あ、そういえば昨日、SEED部屋にレポを追加しました。
この前の、G-style Cafeでの病気ディナータイムのレポです(笑)
日記に載せたのを抜粋しました。日記だと重いですしね!(分かってるんです(笑))
もし見てない方で興味ある方いましたら、そちらからどうぞv
画像もいろいろ載せたし、せっかくなので雰囲気を伝えたくて。
ついでに、藍さんと行った時のも日記から抜粋しました。あの時も画像付きですし。
その前・・となると、真人さんとコスしての婚約者合わせだったので(笑)
コスページにあるのが、むしろ半分レポです。カクテルの画像もあるしね。
・・この前、ユエさん達との花火大会の帰りにアスラクの話になって、皆が考えてるアスラク像と私のが
違って、あれ?でした(笑)
アスラクのあの距離が良いんだってばー(笑)
アスラク面白いと主張したら、『?』な顔をされました(笑)
バンダイミュージアムも、いよいよ明日で閉店ですね。惜しいな〜・・・。
カフェのメニュー面白かったし!何よりあのSEEDストーリーを追ったパネルが欲しいよ!(笑)
SEED部屋のキラのパネルも欲しいよ!!!(笑)
数年間の営業お疲れ様でした!楽しい空間をありがとうございました!!


朝さんにはメールしたけど、朝さんが日記で書いてた『白服キラの正体』ですよ・・!
あのポスターに『スペシャルエディション』って書いてあったのにはちゃんと意味があったんですね!
何でスペシャルエディションなんだろー?と思ったら、最後に入る追加映像とは・・!!
っていうか、映画だろうがスペシャルエディションだろうが、ぶっちゃけ一緒ですよーー。
結局キラ・・ザフトの軍服着るんですよ・・・・。
もう何でもキラに着せればいいってわけじゃない!!!!!!!
これで白服キラのレイヤーさんとかも出てきちゃうわけですよーー・・・。
もう・・・もう・・・・・。
キラが取り巻きと一緒に現れるとか、は?ですよ・・・。
またそんなキラを特別扱いして、何がしたいんだか・・・。
キラをそんなに神にしたいわけ?特別な存在にしたいんですか?
ラクスと一緒にいるイザークさんと対面?
キラとイザークさんとの接点を作りたかった?
確かに私たちも、そこはプロモで考えてはいました。
絵コンテまで描いてもらって、かなりイメージ出来てたシーンで、次にでも撮影できそうな
とこだったし。でも何だかこういう形で、今更・・というのが・・どうなのかな・・・・。
イザークさんの顔の傷だってもうないわけだし。
元ストライクのパイロットとか、シャトルを落とした人とかその辺り、どうなんだろう?
ラクスがキラに抱きついてぎゅっていうのも、納得いかない・・・・。
そんなラクス・・・・・。
私、何でもキラとラクスが好きっていうわけじゃないですよ?(笑)
くっついてればいいってわけじゃないですー(笑)
そりゃいつも、艦長やプラントの代表みたいな顔をしてるだけでなく、
時折見せる女の子な一面もいいなって思います。普通の人間として。
ラクスも特別な存在として描かれすぎるのはおかしいと思うので。
何か辛口なこと書いちゃってます・・?すみません。ほんとでもありえなさ過ぎて・・・。はぁ・・・。
・・・あああ・・・!!このことについては、もうどこから突っ込んだらいいのか分からないくらい
だったし、もういいよ・・・・・になってたんですが、ついこれだけはと書いちゃったですよ(笑)
は〜・・・・SEED好きってこれからも私に言わせてください・・・・。
胸をはって、好きな作品と言えるものにして欲しい。
こうして、SEED好きだった人たちの気持ちがついていけてなくなってきてるのは
もうどうでもいいのかな・・・?


今日は生存報告を書くくらいにしようと思ってたのに〜(笑)