何とか・・・。


・・・さてさて、今日は・・今日こそやろう・・!と思って、ARIAの灯里ちゃんの服の
裁断を始めました・・!予定まで一ヶ月くらいだし、今出来る日にやっておきたいなと思って。
一応、今日はメインの白い服のパーツの裁断を終えました。
何とかなった・・・・か・・な・・・?(笑)
身ごろもあんな形だし、ケープもやたらとたっぷりしてるしで、どうしろというのー!?と
思いつつ、試行錯誤で何とかかんとか・・・。
ケープもたっぷりさせましたよ〜。原作絵が『これでもか!』というほどたっぷりしてるんで、
私も『これでもか!』と(笑)アニメはそんなでもないんだなあ。
これらを全部くっつけて、服になってくれることを願いつつ・・。(え?)
ARIAの服は何って、ラインが大切な服ですからねー。
普段割とふわっとしたのとかが多く、多少違ってもあんまり分からないような服が多かったので(笑)
こういうラインがしっかり出る服は苦手分野です・・・・。
布の量はあれで大丈夫でしたv少し失敗して身ころを取り直したりもしたけど、それでも余ったので。
けっこうガンガン無駄に使っちゃっても大丈夫だと思いますー、駒緒さん!(私信(笑))
次は、裏地も裁断しないとーー。っていうか、ケープの裏地って白?薄紫?
資料によって違うことに気付く・・・(笑)えーーーーっ。
たっぷりさせたし、裏地も見えそうなので重要だ・・・・・。うーーん・・・。


・・そして、誘惑に勝てず・・・ひぐらしのゲームプレイ中・・・(笑)
いやーだって気になるし・・!そりゃ目の前にあったらやっちゃうでしょーー!!!
そんなわけで、『罪滅ぼし編』からプレイ中です!・・えーーー?(笑)
アニメと漫画とCDで一応でも話を知ってるとこはとりあえず、後ほどとして・・!
だいぶ進んだみたいです。(弟の話によると)そろそろ終わりっぽい・・?
続きが気になって、ついつい進めてしまいます・・っ。改めて面白さを実感中v
っていうか、面白すぎるって!!!
・・と、藍さんもついにゲームに手を出し始めたそうで(笑)
いやーもうこうなったら、皆ひぐらしでしょ!ひぐらしブームです☆
ユエさん達のひぐらし合わせもついに来週ということで、お写真楽しみにしてますv
私もとりあえず、次の7話をプレイしたらコスを考えるとか考えないとか・・。
っていうか、まだ何も分からないんで(笑)うわーープレイしたいーーーっ!!


ほんと9月後半に部屋の引越しっぽいんで、割と冗談じゃない感じです!!(笑)
だってそれで数日どう考えても何も出来なくなるし・・!全部移動ですよ!?
いろいろやる時間を捻出してるのに、その上どこから引越しの時間を!?(笑)
なので今のうちに出来ることをやっておかないと・・!なのです。
来週(今週?)の土日は観劇(楽しみv)、その次の週の土曜日は、昴の結婚式なので。
1日ある日は有効に使っていかないと、時間がなくなります・・っ。


・・昨日はまたまたナンジャに行って来ました☆
プリンとアイスと餃子食べてきましたvvv(ハマりすぎ(笑))
プリンも来週までということですしねー。また家族分お土産に買ってきましたよーv
これで今年の分は堪能しましたvもう大丈夫!!
そしてまた来年も、プリン博〜vって行くんだろうなあ・・(笑)


ここしばらく、Web拍手を頂くことが多くて、びっくりです・・・っ。
えーと・・何も更新してないのに・・!!!有難うございます!!!
やっぱ更新すべきとこはコス画像なんだろうなー・・と思いつつも、イベント行ってないので
これ以上増やしようがありません!加工画像をちょこちょこと新たに作ってるくらいで・・。
他にも何かありましたら、仰ってくださると嬉しいですv