すっかりと(笑)


・・・ひぐらしーー!!というわけで、本気でますますハマってきてます(笑)
ゲームに手をつけたので、ますます・・・!!
そんなわけで、『罪滅ぼし編』クリアしました☆『皆殺し編』入りました!
あああ・・睡眠時間削ってますよ・・・(笑)だって、あとちょっとーー!とか思って
気付いたらもうこんなに時間たってたの!?とかなってるんだもん!(笑)
そのうち『あはははははは!』とか叫び始めたらキケンです!
面白かった・・・!!面白かったです!!!!!
もうのめりこんでしまいましたよーーー!ネタバレ書けないけど・・っ。
怖いとかホラー的なイメージ強いですよね、ひぐらしって。
私もよく知らないうちは、ただ単に怖い話っていうイメージ強かったし。
しかし、ひぐらしはそこじゃなかったですね・・!!!!!
書いてる人が描きたい世界がしっかりとそこに存在してる。そのパワーを感じました。
この複雑に絡み合った、奥の深いストーリーを書ききろう、出し切ろうとする。
その楽しさ・・自分に誇りを持ってるというか、描きたい世界を『お楽しみください』って
自信を持って世の中に出せる余裕さ。
・・・相変わらず何書いてるのか分からないですが・・(笑)
文章の力って凄いと改めて思いました。さすが元祖のゲームです!
漫画、CDドラマ、アニメとひぐらしを見て聴いてきたけど、これが原作パワーなのですね!
間とかたたみかけとか、絶妙で。そしてBGM効果も。
ゲームやって良かったです!
選択肢もないし、読んでいくだけだけど、ここまで夢中になるなんて・・!
してやられた感もあったり、でもそれが嫌な感じじゃなくて。
こりゃのめりこむわけですよーー(笑)・・また睡眠時間削ってもやっていきそうです・・(笑)
・・何か今のアニメ・ゲーム業界に一石投じたっていう感じですよね、ほんとに。
ひぐらしトークーー!!!!(飢えてるらしい(笑))
弟とも話すけど、弟はもう全部やってるわけだしな〜。
私が、どうなんだろー?とか、ごちゃごちゃ言ってるのを、面白がってそうだ(笑)
綿流し編の時も、私がまんまと騙されてたのを知ってたんだろうし(笑)
弟は前からやってたので、ネットで盛り上がってた最中が1番面白かったと言ってました。
目明かし編の辺りとか、いろいろ議論してたみたいです。
確かにリアルタイムで、あーだこーだと推測したら盛り上がってただろうなあ。
いいの・・!遅いけど・・でも今でもゲームして楽しんでるのでいいの!!(笑)


・・灯里ちゃん服製作〜。裏地も付けるとこまでいきましたよー。何とか・・!今のうちに!!
これでそれぞれのパーツを縫い合わせていけば服にはなるはずです。・・なるといいなー(笑)
部屋の引越しの日にちが決まったっぽいです。
いや、しかしそれだけで終わるわけないです・・っ。無理だー。無理だーーー。
あの荷物全部移動!?・・・どうなるんだろう・・・・・・。