え?どうなのこの予定(笑)


・・・何とかかんとか、ARIA服頑張ってます・・!
ケープまで出来たんですが、長すぎたのでやっぱ直そうかと・・。
ううーん・・長めだし!と長めを心がけて作ってたら長くなりました・・(笑)
そのままいこうかとも思ったんですが、直すことにしそうです。


そして、今後のコス予定が怒涛のままに凄いことに!
いや、でも7、8、9月とこの三ヶ月一度もイベント行ってないという驚きの事実もあるし!
前代未聞だー(笑)何か気付いたら月日が流れてました(笑)
10月、3日連続イベント決定っぽいです・・・!・・えええーーーっ!?
で、でも駒緒さんもですよねっ!(笑)ARIA合わせから始まって連日3日!!!


●10月7日(土)晴海?
 前半○ARIA合わせ ・時雨→灯里ちゃん ・駒緒さん→アリスちゃん
 後半○ひぐらし合わせ ・駒緒さん→梨花ちゃん ・時雨→羽入 
・・・ARIA合わせはいいです。そうです、この日やります!!予定内です!!!
あれあれー?(笑)許可をいただけましたので、やってきます!!ひぐらしーーvvv
たぶん何とかなりますっ!そのつもりで動いてるので!!!もうやるしか!
っていうか、すみません。11月まで待ちきれませんでした(笑)
ユエさん&駒緒さんのサイトで速報もたくさんアップされてて、ウハウハでしたv
(いやでもその前から、密かにこの日出来たらいいな〜vで動いてました(笑))
梨花ちゃん!本物の梨花ちゃんがいるよーーっvvな駒緒さんの梨花ちゃんと、
ちょこっとだけやってきますv
あぅあぅしてきます〜v何か甘いものと辛いものがあるとネタになりそうです(笑)
素で辛い物から逃げますっ!!
そんな最初からネタに走らなくても!(笑)そういうのは11月の合わせでですねv
というわけで、頑張るぞーー!!!


●10月8日(日)聖炎祭(FEオンリー)
 ○FE蒼炎合わせっぽいもの?(笑)に混ぜていただきますv
・アイク様(ロードVer.)→ゆえこさん ・ミストちゃん(ワルキューレVer.)→駒緒さん
・セネリオ→かまおこじょ。さん ・エリンシア(聖王女Ver.)→時雨
・・・良いのかな〜・・?と思いつつ、お邪魔させていただいてきます!!
ありがとうございますーーv(※ユエさんと書いていいのか、ゆえこさんにした方が
いいのか悩みます(笑))
かまおこじょ。さんのセネリオと遊ぶそうなので、私はカメコらせていただきますよ!
あわわわーー・・でも鎧動きにくいんだったーー!!(役立たず)
でもでも!前も頑張ったし!負けません!!(笑)(何に?)
ゆえこさんのロードアイク様、初ですよーーvvこんな姫ですが、2ショとかまた
お願いしちゃっていいですか・・・?vアイク様の本命がセネリオやミストちゃんだと
いうことは重々承知の上で!(え?ライも?(笑))
駒緒さんのミストちゃん、ワルキューレVer.も一回で終わったら寂しい〜!と思ってたので、
またカメコらせていただいてきますv
・・自分的には、衣装はあるので大丈夫なハズー!壊れてなかったかな・・どっか
微妙だったような記憶も・・。髪型は予め結って固定していきます!!
前は1日に、普通の下ろしてるVer.をやってからだったので、ご迷惑おかけしましたが、
今回は大丈夫です!!!


●10月9日(祝)TDC
 その1○FE封印合わせ 
・ゆえこさん→ロイ ・駒緒さん→リリーナ ・紫音さん→ウォルト ・時雨→ララム
・・・封印です!皆様は初出しキャラですv
駒緒さんのリリーナ、だいぶ前から楽しみにしてましたーv初の日に見れるなんてv
お2人の2ショを撮りますーーv
私は、いつ作ったのやら・・なくらいなララムを久々に!うわー大丈夫か・・?
久々にヘソ出しなことがまず問題です(笑)いつぶりかというと、踊り子合わせ以来?
駒緒さんんがニニアンをやったので、烈火発売直後だったような気がするのですが・・?
・・何年前の話ですかっ!!!(笑)それくらい久々のララムですよーーー。
一人微妙に関係なさげな位置っぽいですが・・とりあえずロイ様と支援あるしね!
↑ここでもまた主人公にくっつくキャラっぽい(笑)

 その2○FE聖魔合わせ
・ゆえこさん→エフラム ・駒緒さん→ミルラ ・紫音さん→リオン ・時雨→ターナ
・・・聖魔ですよ!1年ぶりくらいですよー。思えば聖魔大集合からもう1年なんですね!
早い!!!凄かったなあー今思い出してもほんとあれは壮観でした!!
私、思ったんですが・・エフラム好きみたいです(笑)
いや前から言ってたし、バトンとかでも答えた気がしますが・・・。
おぼっちゃんっぽくないとこが好きですよーv
そしてターナも好きなのですvあれだけやりたいって言ってたもんねぇ(笑)
・・で!今度やるなら鎧作り直して!!って思ってたので・・ほんとにほんとにまたまた
かましい話なのですが・・っ、ユエさんちにお邪魔させていただいてきます!!!
ありがとうございますーーー!!!!!!
ターナはそもそも全身絵ないので、またオリジナルで作りますよっ☆
10月1日(日)に製作してくるので、平日一週間で模様付けとかです。
なので、それまでに灯里ちゃんと羽入の服は終わらせておきたい・・・(笑)
エフラムの本命はミルラってことは、重々承知の上なんですが・・(以下略)
・・紅琳さんにもヒーニアスお兄様をやって頂けないかと声かけ中ですvv
一応その日は空いてるそうで、考え中だそうです〜☆・・ぜひぜひvv(笑)
お兄様とエフラムのかっこいい2ショをー!何故かギャグしかなかった前回のリベンジをー!
エイリークはどうかなー?たかゆきさんは鎧捨ててしまったそうですし、難しいかな・・?


・・というわけで!以上!無謀な3連続イベント計画です!(笑)
体力はまあいいです。何とかなります!FEオンリーは午後くらいから行って
一着の予定だし。エリンシアは着替え大変なので、そこを考えて行かなきゃっていうのは
ありますが(笑)行ったことない会場だよ・・行けるかなー・・?(え?)
TDCは座ったりとか出来るしね。キラーランス(そうなったらしい?)はどうしよう
かなー。頑張って持っていきたいです!(笑)ララムは武器ないしね!
・・イベント3日間行くことよりも、製作が問題だ!(そりゃ問題だ(笑))
さっきも書いた通り、灯里ちゃんと羽入の服は、9月中には終わらせていたい。
あとちょうど半月くらい?2週間くらい?何とかなるかなー・・?
どれも楽しみなのです〜vvv


っていうか、部屋引越しの日が近づいてきました!今のうちに布いっぱい広げる系のは
裁断しておきたい・・・。うわー・・どうなるんだろう・・・・・。


そうそう!今日は風宮ヨウさんに会いましたよ!!めっちゃ地元で!道端で!(笑)
図書館に寄った帰りだったんですが、ヨウさんも今から行くとこだったそうです。
いやびっくりですよー!こんな平日に、普通に(笑)
横断歩道渡って、普通に歩いててて、お互い『・・あれ?』みたいな(笑)
日暮里とかオカダヤとかキンカ堂辺りで知り合いに会うのは、もう驚かなくなって
きましたが、まさか普通の場所でそっち関係の方に会うとはー!
次のFEオンリーは、どうしようかなー?っていう感じだったみたいです〜。
ヨウさんともしばらく・・なので、またお写真撮らせていただきたいです☆


今日は白咲さんのお誕生日でしたvおめでとうございますーー!!!
先日久しぶりにお会い出来て嬉しかったですv
これでプロモメンツの同じ歳カルテットの中で2番目ですねvようこそ〜v(笑)
そして、ディアイザ画像作って送らせていただきました(笑)
白咲さんはネットができないので、この前も携帯に加工画像送ったのですが、
喜んでいただけたようなので、今回特別(?)バージョンを☆(笑)
最初、サイトに載せるわけでもないし、めっちゃディアイザ!なのを作ろうと思ったのですよー。
ハートとか飛ばしちゃって、ほわ〜vみたいなくらいのね!(笑)ギャグで!
・・しかし、私の中の何かがそれを許してくれませんでした・・・(笑)
やっぱディアイザでそれやっちゃダメって思うんでしょうねー。
誰に見せるわけでないにしても!ここでまたSEEDに対しての変なこだわりが(笑)
まあでもサイトに載せてるのよりは、BLっぽくなったと思います(笑)
藍さんのお誕生日も来月だから、同じ画像を押し付けます(笑)


土曜は昴の結婚式ですよ〜。スピーチお願いされてドキドキです・・!
マイク持ったら性格変わるよ?(笑)(ウソです)
私らしく、だよね。小難しい挨拶とかは望まれてないと思うし!
昴とはほんともう知り合って人生の半分以上なのです〜。感慨深いです。
いつも見慣れたおじさんやおばさんやお姉さんたちを見てるだけでも、
うるっとしそうですよーー・・。
小規模な式で、中・高・大とそれぞれ1人ずつしか友達よんでないそうです。
他は家族と親戚くらいなんだそうです〜。仕事場の人も旦那さんが呼ばないってことで
呼ばなかったそうで。デジカメ持っていくぞーv撮るぞーvv(笑)


WEB拍手返信です☆
>13日1時 ターさん
ラブゲッCHUっていうのは見てないです〜。聞いたことはあるのですが・・。
ホスト部は見てますよーv面白いですよね!!!
何しろアニメいっぱいいっぱいです(笑)また新番組もチェックするのいろいろ
ありそうで、どこまで見れるか分からないです・・・。

・・さて、服作り寝る前に何とかもうちょっとでもやりたい・・・。
(今朝、寝坊して危なかったです!まあいつも早めに起きてるので、それでも間に合ったけど)