いろいろとですよーv

完成!


・・・ふわーー・・ってことで、何とかかんとか出来ました!
ARIA服ーーー!!ワンピースとケープ部分、完成です☆
形になったよー。万歳!!!ケープは直しましたよー。絵によってまあ
微妙に長さや形違うのはお約束ですが(笑)
現在は帽子製作中です。もうちょっとーー!!!
ユエさんに勧められた生地良かったですよーv模様もラインも綺麗に入りましたv
本当に感謝です!!!ありがとうございました!!!密かに心配だった裾の
ラインも入って一安心ですv円っぽくなっていて曲線なので、ライン綺麗に入れるの心配だったんです。
・・何かおとといの夜中とか、無我夢中で作ってましたよー(笑)
気付いたら周りが凄いことになってて。ボーっとしながら手は動いてたような・・。
なので、うっかりこれでいいんでしょーって思い込んでたことが間違ってて、
危ういとこでした(笑)ぼーっとしてると作れないね・・私には・・(笑)
何で皆徹夜とかで作業出来るのー!?特にイベント前日とか・・!無理!!!
なので、1日10分でもいいんで進めていきたい派・・(笑)
はーvでも楽しかったですvARIAコス出来るなんて〜vvふふふふーーvv(笑)
アリスちゃんとまったり〜vvv


そしてそして!昨日は昴の結婚式に行ってきました☆
そうですよー。昔からうちのサイトを見てくださってる方はご存知かもなのですが、
中学の時の友達で、一緒に同人を始めて、一緒にコスも始めた昴ですよーーーっ・・!
3月に入籍はしてたけど、この度結婚式ということで。
友人関係では、新婦の友人3人、新郎の友人5人でした。
昴の元カレや私の元カレもいました。
昴の元カレとは、普通に昴もその後もお友達として何度も会ってた方なのですよー。
こうして友人として、結婚式にも呼べる関係って良いなって思います。
他は皆様親戚の方々という、アットホームな式だったのでしたv
私は昴のお友達2人と一緒に受付しましたよー。
あと、一人でスピーチも・・!あわわわ・・・・・。
もう・・やっぱりダメですね・・っ。昴の顔を見ながら喋ってるうちに、
泣かないで喋れるハズないじゃん〜っ・・!!(笑)
もっともっといろいろ喋ること考えてたのに、全部喋れなかったよ〜・・!!!
でもでも、昴に良かったって言ってもらえたので良かったですv
うんうんv本当に良い式でした。昴の幸せそうな顔が見れただけでも嬉しかったです。
旦那さんもスピーチとか、質問コーナーの質問に答えている時とか、人間性が見えると
思うのですが、本当に誠実そうで優しそうで良い方だなって思いました。
2人の家庭、そしてもうすぐ生まれる赤ちゃん、楽しみですvv

 
 
ちょこっと画像も貼ってみます〜vこの日は小さいカメラを弟に借りていったのですが、
撮り辛かった・・!ブレやすいし。根性でドレスでもあのカメラ持っていって、構える
んだったよー(笑)さすがにどうよ?と思ったのでやめたのですが・・。
1、ラブラブなお2人v幸せいっぱいですよーーvv
2、昴と旦那さんと一緒にvおずおずと間に入らせていただきました・・(笑)
3、ケーキをカメコる・・!(笑)載せるにも差し支えなさそうですしね!
ケーキも美味しかったvお友達もそっち系もやってる方なので、何か皆でカメコ
ってました(笑)(変な軍団)
4、お花もカメコる!!!受け付けのお礼にお花いただいて帰りましたよーvありがとーーvv


・・そんなこんなで、1日幸せオーラいっぱいでした☆
親族の方々も良い雰囲気でしたv昴の家族も皆あったかいもんねv
本当にこうしてその場にいることが出来て良かったなーって思いました。
招待してくれてありがとうねvv
帰りも、お言葉に甘えてご親族の方々と一緒のバスに乗せてもらって、近所まで
帰ってきたのでした。荷物も多かったし、本当に有り難かったですv
近々遊びに行きたいです☆


・・そして今日はオーディションとかありつつ、その後はまた池袋に行きました(笑)
おっかしいな〜?最近よく行ってる・・?(笑)
いやでも、今日は池袋に行く理由あったので!!!
ハチクロ映画ですよー!レイトショーのみでまだやってたのです・・!それを見る為に!
それまで、雑貨とかいろいろ見ましたv
部屋移動に備えて、あれこれ雑貨買いたかったのですv
どうせ引っ越すなら、楽しく模様替えするくらいの気持ちでねv
一応、一人暮らしの人に貸し出す予定だった部屋なので、それなりのスペースは
あるのですよー。狭いけど・・。お風呂や食事は今いる家で、家族と一緒で。
贅沢一人暮らし状態ですねぇ・・・(笑)
サンシャインにある、1000円と300円で雑貨が買えるお店にて、いろいろ購入☆
わわーーーvvスゴイ!棚とか1000円で買えちゃうよ!?
他のお店とかも見てたけど、同じようなものがもっと高かったよ!?
これ全部1000円でいいのー!?vvキラキラしながら見ましたv
うわーvあれもこれも欲しいーーー!!!
とりあえず、今回は4つ。郵送してもらおうと思ったら、送料が倍かかるとのことだったので
根性で2つは持って帰ってくることにしました・・・(笑)重かった・・・。
雨の日なのに頑張った!!!ミシン置くようのテーブルも買いましたv
今使ってるのは大きいので、場所とるんですよねー。小型のをゲット☆
他にもまだまだトキめくものがいっぱいだったので、後日引っ越してからまた買いに来る気
満々ですv(笑)木の雑貨とか好きなんですよーv今度こそもっといろいろ揃えたいv
300円のお店でも、木の棚とかCD&DVDラックを買ってみました。
頑張るぞー!引越しーーー!!!
・・ナンジャは、今日は餃子くらいでしたー。あ、ミラクルフルーツ食べました!
すっぱいものが甘く感じるようになるっていうあの・・!体験しておくのもいいかなーとv
確かに・・!なるほどーーー。思ったほどじゃなかったけど(笑)でもでも分かりました!
そしてハチクロ映画!ようやくーー!(笑)そもそも夏の映画で、1番最初から見るって
言ってた映画だったんじゃ・・?(笑)こんなに遅くなってしまいました・・!
・・感想としては・・うーん・・良いと聞いてただけに、イマイチ・・?
悪くはないんだけど、何だろう・・でも正直あんまり・・・?
何かハチクロ感が伝わってこなかったかなー・・っていうものもあり。
別に原作と同じものを求めてるわけではないんですが、原作は原作。映画は映画として
見ようと思いましたが、ハチクロとしてでなく、別物として見たとしたら、余計に
何だったんだろう・・?で終わってたかなーっていう気がしました・・。
はぐちゃんは可愛かったですvほんと人見知りっぽいとことか、ちまっとしてるとことか
小動物系で可愛かったですよーv山田さんもイメージ通りで可愛かったですv
竹本くんもまあそんな感じで。
・・聞いてましたが、えーと・・真山・・?(笑)
ストーカーっぷりが凄いとのことでしたが、想像以上だったよ!
理花さんの使った油とり紙とか、壁に飾っちゃってましたよ!?他もいろいろと・・!(笑)
いやそれはやりすぎでしょう・・。ひくでしょう・・・・。
何か真山が暗くて、陰湿でオタクっぽかったです・・。うーん、もっとオシャレで
爽やかな感じかと思ってたんだけどな〜・・。正直山田さんが惚れる理由が・・・(笑)?
森田さんもちょっとワイルドすぎた気が・・・。森田さんはワイルドではあるんですが、
あんなムキムキで体育会系ではないと思ってたので・・。
ワイルドの方向性が・・・。もっと脱力系のだら〜っとした感じで、でも出来るけど
やらないぞっていう(笑)もっと子どもっぽくキラキラしてたりとかね。
あーそっか!子どもっぽさがなかったから、違和感感じたのかなー。
実写でやると確かにあのままでは無理そうなキャラではありましたが(笑)
花本先生、もうちょっと・・もうちょっとかっこ良さを出して欲しかった・・!!
大人の男として見せ場欲しかった!!
あと、竹本くんが自転車で旅立ったけど、早く帰ってきちゃったし・・あまり意味が
分からなかったのでは・・?北海道の先端まで行ってなかったっぽいし・・。
ハチクロという話自体、日常の話なので難しいとは思いますが、全体的に
もうちょっとこうっていうものが欲しかったかなって思います。
もったいないな〜って思う部分が気になったのでした・・。
あ、ニャンざぶろうとテーマ曲が見れて聞けて良かったです(笑)
・・この夏見たものの中では、やっぱ『時をかける少女』と『美しの水』の舞台が
本当に良かったので!!!!!もうそこで満足でした☆