準備・・!

すごいことに(笑)


・・・引越し準備開始!・・ということで、移動しようとした
衣装の一部です(笑)壮観だな〜!!(笑)
いろいろ作ってきたなーって、何か衣装かけたりしてたら、
泣きそうでしたよ〜。いや、捨てないですけどね?(笑)
感慨深いです。それぞれ作った時のことを思い出してました。
でも、そうです。一部です。
とりあえずかけてあるのは、今後着るであろう・・もしくは着たい服です!(笑)
だいたいSEED(っていうかラクス)・FE・テイルズ辺りかなー。
すぐ出せるように、この辺りはかけておくことにしました。
ラクスもね〜、着ないかもしれない服あるけど・・でも気持ちは着たいの!!(笑)
見覚えある服がちらほらと見えますね・・?(笑)
・・着るか分からないけど、捨てられないし、もしかしたらまた着るかも・・!
な服は、畳んで透明なビニールに入れて、積んで浴槽へ!(笑)
お風呂場は家族と共有のいつものとこに入るので、お風呂場はフリースペース
なのですよ〜。・・浴槽がいっぱいになったよ・・!(笑)
着ないかもだけど、捨てられない服・・・・。
結局、今回捨てたのはターナの胸当てくらい。これももうすぐ新しいのを
作るからで、決して減るわけではない・・(笑)
2年半くらい前に、今の部屋に移って来た時に、もう無理ってものはだいぶ処分
してましたしねー。それ以降に作った服は、まだ処分できるようなのないですよー!


・・そういえば、『移動しようとした衣装の一部』と書きましたが、そうなんです。
移動したんですが、突っ張り棒が耐えられずに落ちてきました・・。数回・・。
もう無理なことがわかったので、大工さんに丈夫な棒をつけてもらうことにするそうです。
有り難い!!(笑)今回、私の都合と関係ない所での移動なので、全面協力してくれる
そうなので、もうここは宜しくお願いしますですよ!!!
コス衣装用の棒・・(笑)でもほんとこのかけようと思ってたスペースに
かけられないと無理なので・・。一旦今は衣装は今にかけてあるのでした(笑)


明日、あさってと引越し日です。平日ですよ!!
もう既にリフォーム業者の人と話してて決まってたらしく、私は事後承諾するしか
なかったのでした・・。明日は帰ってきてから、あさっては休みまでとらされましたよー。
さて、どうなることやら・・・。


灯里ちゃんの服は、無事帽子も出来て、全て完成しました!
近々、お試しで衣装着て、画像載せるかもです〜。引越し落ち着いてからですが。
次は羽入だ・・!っていうか、ひぐらしゲームもやりたいよー(笑)
そういや羽入の声って誰になるんでしょう?CDドラマがまだそこまで出てないので、
アニメが最初になりますよねー?


FE新作、いろいろ情報出てきたんですねー!3年後かー。
私はまたエリンシア出てきたらやるんだろうか・・?(笑)
暁の女神』っていうサブタイトル、略すと暁ですかー?ややこしいよー!!(笑)
蒼炎とか、封印とか、烈火とか・・そういう風にFE呼んできてますが、新作は
暁になりますよねー?暁合わせとか言うようになりますよねー?(笑)
ややこしくて困ったなぁ・・・。っていうか既にコスすること前提かい!(笑)
っていうか、『暁の女神』ってカガリっぽいよねーって思ったのは私だけ?(笑)