足が痛い・・・。

キラの涙・・!!


・・・この画像は、随分前に買って撮ったまま、日記に載せ
そびれてました・・。最近衣装製作の画像が多かったしね。
プチスタジオ(だっけ?)のキラ&ラクスですよ〜v
小さいキラがついてきたりと可愛いヤツですv
でもこうしてちゃんと大きいキラでSEEDのって今回
初だったと思います。(運命ので座ってるのはあったけど)
2個買って、ちゃんとキラとラクスを出した自分は相変わらずだと思います(笑)
まあ私がここを出さなくてどうするのっ!?ですよっ。
キラっぽいな〜、ラクスっぽいな〜って気がしたので。まだまだ大丈夫☆(笑)
バージョン変えもあったんですが、このバージョンでした。
キラ体操服(通称)ですよ!ラクス陣羽織脱いでますよ!
はい、この組み合わせで思い出すシーンは!?(笑)
・・ラクスが本編で陣羽織脱いだのって、『鳴動の宇宙』だけですしね。
そうです!あの追加シーンですよーー!!
『あなたをみつけて・・私は幸福になりました』ですよ。
もうこの2つを開けて見た瞬間『ここだーーー!!!』って思いました!(病気)
箱の内側が今回も面白かったので、一緒に撮ってみました(笑)
分かり辛いかもですが、キラ&ラクスがうるうるしていて、アスランが困ってます(笑)


・・そしてそして、引越ししましたよ〜!もうーーー頑張った!!!
火曜日帰ってきてからと、昨日休みとって1日!
自分の部屋にあったもの全部出して移動しました!ベッドからクローゼットから!
燃えるゴミだけでも7袋くらい出たとかいう話(笑)
衣装は捨ててないですが、普段の服でいらないのとか、布とかけっこう捨てました!
901が弟の部屋、902が私の部屋、903の9階+10階が家族の部屋
(共用スペース)になりました。
元々貸し出す予定だった部屋なので、綺麗は綺麗なんですが前より狭い・・・。
贅沢は言えないけど・・。
とりあえず天井くらいまで棚とか積んであります(笑)地震きたら危ないです。
押さえる棒を早くつけた方がいいかと(笑)
でもこれでちょっとはすっきりしたかな〜?
あとはフィギュアを何とかしないと(笑)うーん、お風呂場がコス衣装+小物倉庫
になってるので、そこの一角にいくつかだけ見繕って飾るくらいが限界っぽいです。
とりあえず、もうちょっとしたら泊まりに来ても大丈夫ですv
遊びに来てください〜v(笑)


WEB拍手レスです☆
20日17時 鹿手様
掲示板共々ありがとうございますvいつもレス遅くなってすみません!
本当にそのお言葉を励みに頑張りたいと思います。
私も自慢の皆様ですので(笑)こうしてサイトでそれを伝えられたなら
何よりですv生でもほんと素敵なのですよ〜vvv


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
とかいいつつ、昨日引越しでバタバタしてて日記書けなかったので・・!
ほんとは昨日です。すみません!でも大事な日なので遅れてでも書きます!(笑)


アスラン・ザラ士官学校卒業。イザーク・ジュールディアッカ・エルスマン
ニコル・アマルフィらと共にクルーゼ隊に配属。(C.E.20)』
・・はい!そんなわけで重要ですね!1日遅れになってしまったよー!
私のバカバカバカーー!!!
卒業式ですよ!あの写真ですよvそしてクルーゼ隊に配属された日だそうです。
ここからですね!!!
・・ちなみに、約二名の方々はこの卒業とか入学とかの日にちがめっちゃ気になってて、
どれくらいアカデミーにいたかとか、その辺りやたらこだわって調べてました(笑)
日めくりカレンダーを見ながら、大盛り上がりでした(笑)
この話題だけで数十分・・・。ほんと面白すぎです!(笑)
まあそんな私も、キラがクライン邸にどのくらい滞在してたか知って、そうだったのか!
と一人で盛り上がったりしてましたが(笑)
他にもアスランがどのくらいキラの所に来るまでウロウロしてたか(笑)とか分かるし、
日めくりカレンダー良かったですよー☆
・・・そういえば、そろそろ並木ロケから2年たつのかな?早いなーー。
あの日も暑かったっけ。っていうか蚊が多かったことがほんと何とも・・(笑)
うん、たくさん得たものありました☆