お試し画像〜☆


・・さて!だいたい引越しも目途がついてきました〜・・!!
あとはちょこちょこやっていきたいです。
今日も、帰りに1000円雑貨のお店に寄ってきてしまいました。
そして、椅子・コスメボックス・CDラック(この前買ったのと同じもの)
とハンズでゴミ箱を購入☆
・・これを全部電車で持って帰ってきましたよ〜(笑)
(+仕事で着てたジャージとかの着替えも)
送料かかるのヤダし!届くの4日くらいかかったし。
街中でも、両手にいっぱいいっぱいデカイ物持って、迷惑な人だったかも・・。
でもだいぶ部屋が落ち着いて満足〜v


そしてそして、何とか今日は衣装着て撮ってもらいました!父に!(笑)
しかし、いざ撮ろうと思ったら場所がありませんでした・・・!!
私が前使ってた部屋+隣りの応接室だった部屋の壁をぶち抜いて、祖母の部屋に
するリフォーム工事の真っ最中なのですよ。
祖母が寝たきりだとどんどん弱っていってしまうので、広くて歩き回れる部屋に
したいということでの部屋交換だったのです。
なので、今その辺りは床板からはがして、むしろ土足で歩かないとな状態!
居間もその辺りの荷物が運び込まれているので、撮る場所どころでなく・・!
・・そして、私の部屋になったわけです・・・。狭いけど・・・。
早くも新しい部屋の一部公開ですよ・・(笑)


で・・!大バカ者です!写真撮ってもらったのはいいけど・・手袋するの
忘れたーーー・・!!!(笑)うわーーーこりゃあり得ないっ!!(笑)
気付いたのは、撮ってもらって、着替える時でした・・。
『ああ・・っ!手袋!!』
そうです!ARIAでは、手袋してないと一人前のプリマになっちゃいますっ!(笑)
見習いが両手袋、半人前が片手袋です・・!!!(笑)
灯里ちゃんは、まだ半人前だってばーーーー・・・・!!!
いや、服とか帽子とかと一緒に吊るしてあったんですけどね?(笑)
撮り直してもらうにも、今日から父は旅行で・・!
撮ったらそのまま夜行で出かけてしまいましたよ〜・・!
というわけで、ほんとお前偉そうだよですが、手袋ないです・・・(笑)
当日は絶対忘れないんで・・!っていうか、一緒に持っていくし!
今日も傍にあったのにーーーー!!!!(笑)
・・まあいいです・・・。今日はごめんなさい!!
そして部屋の一部・・TVとか写ってるのは気にしない方向で(笑)
あ、今回も顔はいつもの顔なんで、服でお願いしますっ・・!(笑)
布の材質とか個人的にはイメージ通りで良かったです☆
ラインも厚みある感じにしたかったですし!
晴海でやったら、風吹いてケープも良い感じになびくと思いますよ〜vv


 
 
・・全身〜・着るとこんな感じになりました。ケープたっぷりですv
裾も一応こんな感じです。帽子がぴったりで良かった〜v
ウィッグなのでちょっと大きめに作ったのですが、大きすぎてもダメだし、
小さすぎてもダメだし。落ちてこないくらいで良かったですv偶然(笑)(おい)
タイツもちょうど良い色があって良かったです☆この色ですよーv駒緒さんv
・・アリア社長も一緒に☆記念撮影ですv一緒にまったり予定〜v
そんな感じで最後の画像です。灯里ちゃんの優しい感じが出せるといいな〜v
幸せオーラ目標!!


・・で、ウィッグ・・!そうです、ピンクです・・・(笑)
っていうか、ステージ合わせ用に買ったウィッグですが、それより前に他で使うこと
になったことがちょっと気になりつつも、まあそういうこともあるかな・・・。
ステージ合わせでも使いますし!!!
なので、髪型はあまりいじれない・・。というか、ラクス用にカットしたまま
維持の方向で・・。大丈夫だと思います、これで。


は〜・・・何とか着れて良かったv灯里ちゃんになったかな・・・?
(手袋忘れたけど←まだ言ってるし)
当日を楽しみに、来週は羽入の服も始めなくては〜・・!
ひぐらしアニメ、今月で終わりだったんですねーー!え?皆知ってましたか!?(笑)
私は普通に、8章までやるんだと思ってましたよ〜。
梨花ちゃん関係とか、かなりあれじゃ謎の人のままじゃないですか・・?
前の日記で、羽入の声誰だろー?とか書いてて、バカでした・・(笑)
そっか〜、アニメでは出てこないのかーー。


さて、ではではとりあえず今日は報告までです☆