一段落です☆


・・今日は久々に家でゆっくりでした〜☆
来週から土日はしばらく全部予定が入っているという怒涛の日々になるので、
今週末はのんびりです〜v
・・っていうか、引越しで疲れたよ・・(笑)
腕が痛いよ・・。昨日も根性で買ったもの持って帰ってきたしなぁ・・(笑)


昨日は、灯里ちゃんの服を着て撮ってもらったけど、
そういえば先日こんなことがありました。
弟に、『見てみて〜v衣装出来たよーーv』とかけてあるのを見せた時のこと。
『誰やるの?』と聞かれたので、コイツはどこの制服かも区別つかないのかー!
と思ったりもしたのですが(笑)、そっかー、『アリシアさんかもしれないじゃん』
って言われて納得。ARIAカンパニーの制服作ったら、自分的にはもう灯里ちゃん
しか出来ない気がしてましたよ・・(笑)あー、アリシアさんでもアリですよね!
自分的にも、アリシアさんも出来ないキャラの方向性ではなさそうな・・?
おっとりお姉さんですしね〜。
アリシアさんをやるとか考えませんでした(笑)
アリスちゃんと合わせしたかったしねvv子ども組の方で。
・・そういえば、何かいつも大人サイドにはいかないな〜・・って気付きました!
SEEDでも子どもサイドだし。
アンジェでもお子様トリオだし。
マリみてでもお姉様にはいかないし。
ローゼンでも、ヒナカナでお子様コンビだったな〜。
遙か3でも白龍(小)で。
そもそも大昔・・中高メンツでやってた頃、チェルシーやアイリスのポジションだと
言われてたけど、もう無理だよ・・(笑)そりゃ無理だーー!!
いやそこまでいかなくても、十分もう無理ですけどね!?
ほんと無理でごめんなさいっ!!!
・・話ズレましたが、衣装あるし家でやってみるだけでも、アリシアさん
やってみようかなー(笑)ウィッグあれば出来ますもんねー。
今度は手袋なくて大丈夫!(笑)


引越しの途中で、こんなこともありました。
前の部屋で、クローゼットの上の棚にウィッグをしまってたんですよ。
今度の部屋でも同じようなスペースがあるので、そこにしまおうかな〜と思ってた
のですが。前より高さがないので、無理そうかも・・?と気付いて。
私は『無理だよ〜。』って言ってて、母は『大丈夫だって!』と言い、
父も『無理だね。』と言いました。
家族でウィッグの収納について語る時点でそもそもおかしいのですが(笑)
母はともかく、父まで何でそんなに知ってるかというと・・
父が撮影によく行くのが日暮里なんですね。それでMAPLEの前も通る
らしいのです・・(笑)そう、あの店頭に出てる首が売られてるワゴンを見てるので
どれくらいの大きさか知ってたらしいのです・・(笑)
私がウィッグ保存してるの、いくつかはMAPLEの首ですしね〜。
ウィッグスタンドでもいいんですが、やっぱりしっかりしてる方がいいので。
髪を結ったり、カットしたりするのに便利なので。
だいたい私の持ってるウィッグはほとんどロングなので、しっかりしてる方が
安定するのです〜。
で、結局・・私と父の予想通り、ウィッグはそこには入らなかったのでした・・。
私が収納に苦戦してるのを見て、特別に前の部屋の一部を収納場所にしていいよー
と言ってくれましたvウィッグとか、昔のビデオとかゲームとかはそっちに収めました。


そうそう、フィギュアも収納しましたよー!
小さいちまコレとかの類は、コス倉庫(お風呂場)の棚にズラーっと、前のまま。
その上に、ラクスコレクションをズラーっと!
その他は・・冷蔵庫に入れました!!!(笑)
違うんですよー。もちろん電源は入れてないですよー!?(笑)
元々人に貸す為の部屋で、冷蔵庫も部屋にあったのです。
でも普段からつけてると電気代がスゴイんだそうで。
私も部屋で冷やしておくものだったら、前に自分で買った冷温庫で十分なので。
このただあるだけの冷蔵庫の場所がもったいないし、その中に入れました!(笑)
ちょうど良い感じに収まって良かったですーv
なかなか新しい部屋、快適になってきました☆
やっぱ整理して収納したので、物の場所が分かりやすいです(笑)
特に洋裁小物関係を細かくわけてみたので、使いやすくなりましたv


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
『【ボアズ攻略線】ピースメーカー隊による核攻撃が行われ、ボアズ陥落。(C.E.71)』