頑張るぞー☆


・・さて、今週は、羽入の服を作ります!羽入週間です!
で、来週がターナ週間で・・その週末にイベント3連続!(笑)
何とかこのペースで行けば、予定通り終わるハズ!
引越しもあったし、ARIA服、やっぱり早めに完成して良かったですv
羽入は・・衣装完成したら、着て載せて大丈夫なのかな・・?
ネタバレ・・?(笑)○○がついてるのが、ネタバレになりそうな気も・・。
しかし全身絵がゲームのくらいなので、微妙にバストアップというか、
腰から上しか分からないのですが、想像でO.Kですか?
袖とか全部見えないけど、いいかな?
っていうか、もう裁断しましたけどね〜(笑)袖縫いましたけどねー(笑)
アニメでやると思ってたので、アニメで出てきたら全身分かるなー、
違ったら困るなーって思ったんですけど、そこまでやらないそうだし。まあ想像で(笑)
頑張ります☆
・・10月頭のイベント3連続は、ほんと6月ぶりのイベントですよ!コスですよ!
7〜9月と一度もイベント行かなかったとかあり得ないから!(笑)
もう〜vvv撮るぞ!撮るぞーーー!!!
そんな私のえじきになるのが駒緒さん・・・(笑)
アリスちゃんも梨花ちゃんも、まんまですよ〜vvv
はわーー!ARIA服、裾長くてびらびらしてて、踏みそうだよっ!
カメコし辛そうだよっ!!!っていうか踏むよ!!!
スリットスゴイしなあ。まあ中には紫タイツ履いてるけど。
3日で一体何枚撮るか想像つきません・・・(笑)


そういえば・・ミクシィをやることになりそうです・・。
今まで誘われても、無理〜!って言って、ことごとく断ってきてたんですが(笑)
もう一つの活動の方の知り合いの方に誘われ、そっちの企画で集まったりするので
と言われて、じゃあとりあえず・・という感じで。
正直、使いこなせないと思うんですよ〜。
2つのサイトと2つの日記でもいっぱいいっぱいなので。
これ以上書くとか無理だから・・!!(笑)一応参加という形で。
・・ああ・・・でも何も分かってない・・・・。
そして名前はどうするんだろー?(笑)
コスのことと書けないよねー(笑)
普通にいろんな人格で生きていすぎです、この人(笑)


・・どうでもいいけど、この前ハンズや1000円ショップで、部屋の模様替えの為の物を
どさっと買い出しをしてきた日・・。目撃されてたらしいです!保育園の先生に・・!(笑)
地元の駅で見られてたらしい・・・。
その先生はもっと先に住んでるらしいんですが、快速に乗り換える時に見たらしいです・・。
『すっごい荷物持ってたよね!?』・・・目立つよなー・・あれは・・(笑)
両手にゴミ箱と椅子とコスメボックス(木製)とCDラック(木製)とコードレスヘッドホン
だったし。でも、PCラックを持って帰って来た時ほど大変じゃなかったよ・・?
・・そうそう!コードレスヘッドホンが便利なのです♪(もう一つの日記でも書いたけど)
5メートル以内なら大丈夫だそうで、自分の部屋にいる分には半径5メートル以内なら余裕だし。
ヘッドホン自体で音量も変えられて、収録するのにも、部屋で音楽聴きながら作業するのにも
便利なのですよーvハンズで限定生産だかお試し生産だとかで売られてて、思ったほどは
高くなかったです。(他のと同じくらい)
良かったらこれはオススメです☆(回し者じゃないですよー(笑))


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
コジロー・マードック生誕。(C.E.40)』


『<第2次ヤキン・ドゥーエ攻防戦>
プラント本国への核攻撃が行われるが、介入してきたラクス・クラインらによって阻止。
ザフト軍は、<ジェネシス>使用。
第一射で地球連合軍の戦力の40%以上を撃破。(C.E.71)』


・・そうです。ここしばらく何も出来事がありませんでしたが、ここまで来てました。
『プラントを撃たせるなーー!!』そして、ミーティアですよ!キラー・・・!!!
・・すみません、ワケ分かりませんね・・!私の頭の中では繰り広げられてました(笑)
そして、明日はついに停戦条約が結ばれる日です。