さらっと。

ターナの鎧☆


・・今週はひたすらイベントまでカウントダウンです・・!
そしてターナの鎧。こんな感じになりました☆
ターナはゲーム中のバストアップ絵しか資料がないので、捏造です(笑)
デザインは、以前作った時に決めてたので、今回も
ほとんどその時と同じような感じにしました☆


そしてそして、ひぐらし〜・・・!!!
『皆殺し』編までクリアしたのですけど・・っ・・!!
はわわわーーー!!!って、ネタバレ書かないと何も書けないじゃんっ!(笑)
でも・・でも・・!改めて、羽入出来て嬉しいなって思いましたv
今週末に、梨花ちゃんと一緒に2人で合わせをして。
来月本番で、皆さんと一緒に合わせが出来るのってちょうど良かったvって思いました。
入れてもらえて嬉しい限りですvvv
もうほんとひぐらし良いって!!!!!
皆殺し編』終わって、そのまま『祭囃し編』やりたかったですよ!
睡眠時間なくなるのでやめたけど(笑)始めたら止まらなくなりそうだったし。
でも、『祭囃し編』はこの前の夏コミで発売されたばっかりですもんね!!!
わーーーー!!!『皆殺し編』で終わってたら、めっちゃ気になってたよー!?
私は続けてプレイできるって分かってたからで、それならそれで諦めて待てたのでしょうが。
気になりますよねっ!!ひぐらしはどの話も気になったとは思うけど。
・・とにかくそんなわけで、土曜のひぐらし合わせも、もうドキドキですよ・・っ!!


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
アーモリーワン襲撃。(C.E.73)』
デスティニーですね。1話で、ステラたちが襲撃した日です。
運命年表はほとんど発表されたないので、貴重かも?
それにしても、この前停戦条約の日とか書いたばかりなのに、ほんとにほぼ丸二年
なんですねー。