もうちょっとー・・!!


・・怒涛のイベント3連続も近づいてきました・・!そんなわけで、製作状況をもう一度確認!


●10月7日
○灯里ちゃん(ARIA)
確認済み→持っていくだけ!
・・アリア社長も忘れないようにしないと〜!!(笑)

○羽入(ひぐらし
確認済み→持っていくだけ!
・・○○が大きすぎたような・・?いやでもこんなもんだよね・・?
弟にくっつけて遊んでたら、親に『ついにそんなものまで・・』と言われました。
でも絶対親が思い描いてるようなキャラじゃないから!(笑)

●10月8日
○エリンシア聖王女Ver.(FE蒼炎)
・・パーツの確認。→直し 杖も壊れてたので直さないと!ウィッグを結う。

●10月9日
○ララム(FE封印)
確認済み→持っていくだけ!
・・問題なく、そのままありました。えーと・・寒そう(笑)

○ターナ(FE聖魔)
確認済み→持っていくだけ!
・・服を直しました。パーツも確認。当日は頑張って槍を持っていきたい(笑)


・・・そんなわけで、残るはエリンシアですね!もろもろの直しが・・。
明日はそれを頑張ろう。・・おおっとギリギリ・・(笑)
まあFEオンリーは、午後からゆっくり行くつもりですが。
でも前回の反省を生かして、着替え時間は多めに考えたいです。
あの時はほら、初陣でしたしっ(笑)戦支度がね!!
当日、鎧をまとって、かくかくしてるかもですが・・宜しくです・・(笑)
ほーらやっぱり私はドレスの方が動きやすい・・・(笑)


ひぐらしっ!!梨花ちゃんとの合わせが嬉しくて、小物も用意してしまったりv
今回、『皆殺し編』ですからv次回皆と一緒に、『祭囃し編』ですからv
2人ならではなネタを少々・・ねv
ゲームも、カケラを集めるとこら辺をやってますが、1つ1つ繋がっていくのが楽しいです!
そうだったのか!の連続が楽しいですvv
いやもう騙されたと思って、『ひぐらし』プレイすることをオススメしますよーっ☆


マリみて新刊、弟が買ってきて貸してくれましたv
まだ途中までしか読んでないですが・・。今回祐巳ちゃん視点の話が1つもないそうで。
初だそうです。そしてけっこう進展もあるらしい・・?気になる〜!
最初の方を読んで、とりあえずやっぱ由乃ちゃん可愛いーーーvvだったのでした(笑)
いやそんな普通だよ?目立ってるわけでもないし、そこじゃないよ?(笑)
秋の新番組もちょこちょこ見始めてます。その辺りはまた一通りチェックしたものを
見た後にでも。