いよいよv


・・さて、いよいよですよーっ☆
天気も今日の雨がウソなくらい、3連休は良いお天気みたいですしv素晴らしいですvv
もうーーー!!撮ってくるぞーーーーっvvvvv(笑)


そんなわけで、だいたい完了です!ドキドキだ・・・!
明日、新作品&新キャラ2つなので、ドキドキです・・っ。
アリスちゃんも梨花ちゃんも可愛いだろうなぁ〜vv幸せものだーーv(笑)
駒緒さんは、マリみても一緒にやりましたが、祐巳ちゃん可愛くて、
私の由乃ちゃんはいつも以上に攻めっぽかったという噂だったし?(笑)
えーとでも・・!ほら、明日は・・もっとほわ〜っと遊んできますよっv


・・エリンシアの髪をとかしながら・・何か彷彿とさせるなー。緑の髪・・なんだろー?
と思ったら・・どうやら園崎姉妹でした(笑)ひぐらしやりすぎ病(笑)
あー確かにこの緑だね!と納得。
ロングでイメージしたから・・詩音が特にだったのかなー?
私がもう10倍くらい(?)スタイル良かったら、詩音やってみたかったですけどねー(笑)
密かに詩音やりたいと思ったこともありましたけどねー(笑)
うーーわーーー・・(笑)(意味深)
ま、でもいいんですv私は羽入やって満足しそうなのでvv
むしろ羽入出来てありがとうですよvvv
・・そんなひぐらしも、カケラが集まって、隠し(?)の51個目見てるとこです。
赤坂かっこいい・・・っ!!(笑)


あとは何だ・・エリンシアの杖・・!持っていこうと思ったんですが、長さ測ったら・・
90センチくらいありました・・!ぎゃ!今回80センチまでしかダメなのに!!
持っていくの諦めようか〜・・と思ってたんですけど、そこで・・あっ・・!
そういえばこの前引越しの時に結局使わなかった、つっぱり棒の短いのがあったかも!
・・おおーーー!ぴったり☆太さも長さもピッタリじゃん☆
そんなわけで、塗るところを塗って・・ちょっと短めだけど杖になりましたv良かったvv
鎧とかのパーツは・・やや不安なとこもありつつも、まあ当日短時間しかやらないし、
即売会でちょこっとコスするくらいなら大丈夫でしょうvということで(笑)


・・そして、話は変わりますが・・・久しぶりに少しだけ加工画像をば☆
またイベント行ってくると、しばらくはその作業になりそうなので。
SEED加工画像久々にですよーv今回はキラ&アスランのピンお披露目ですv

 
他のピンもそうですけど、SEEDのみから。
それぞれの衣装の時の雰囲気を伝えている感じの表情を選んでます。
は〜vvやっぱりキラは可愛いですねーーvvv
暁は、あくまで『遥かなる暁』であって、運命じゃありません(笑)
なので、ちゃんと『暁合わせ』としてやった日の画像使ってますっ。
・・またこの人はよく分からないこだわりを・・・(笑)
アスラン画像は以前作ったことがあったのですが、ほぼ新しい画像になりました。
同じのは背景に使ってる画像くらいだったりします。
アスランは特に、『この服の時はこの日だけ!』というのが多かったですよー。
軍服以外は割と皆そうじゃ・・(笑)
はざまの時の、キラを思い遣る雰囲気が特に好きだったりしますv
前半と後半の表情・雰囲気の違いもこの1枚で伝わるかと思います。
全部の画像がどの日のか分かった方はスゴイです☆
・・さあ、後はイザークさんも作り直しますよvv
イザークさんも、前とは違う画像になりそうです。
包帯版とか、傷アリ、なしとか細かいとこで違いが出そうで(笑)
アップする時は、もっと大きい画像になりますので、お楽しみにー☆
・・この大きさじゃ表情も分かりづらいですしね・・。


ではでは、明日3ヶ月以上ぶりのイベント参加してきます☆
帰ってきたら、速報頑張ってアップしますねーー!(笑)
ひぐらしも、画像加工しがいありそうだなあ。
個人的には、梨花ちゃんと満月とかいいねvとか思ったりvv
意味深にいろいろ作ったら楽しそうだっ。