ARIA合わせ速報☆


・・そんなわけで、ARIA&ひぐらし合わせの速報日記いきます!!!
今回は3日連続イベント参加なので、めっちゃ速報はなく、最初から盛りだくさんの
速報でいきたいと思いますので、宜しくお願いしますv(笑)
まずは、ARIA合わせからですよーっ☆長くなって重くなりそうなので、分けますね!
(と思ったら、1日1つしか日記書けないらしいので、ひぐらしの方は8日のとこに書きます。)


ARIA合わせ、2ショからですv駒緒さんの可愛い可愛いアリスちゃんとですよ☆
もう〜vv楽しみで楽しみでv衣装作りながらも、可愛いアリスちゃんと撮る為に〜!と
めげずに頑張りましたv(笑)実際見たアリスちゃんはほんと期待通りの可愛さでした☆


 
わーいv今日は空が綺麗だったのですよ!!!ほんとまさにARIAにぴったり☆
白が映えますよねーーvvアリスちゃんはブーツでちょっと大きくなってても私の方が大きくて
良かったです(笑)リアルアリスちゃんですvv


 
仲良し仲良しvv可愛い後輩なのですよ〜v藍華ちゃんもいたらいいなーーー☆


 
まったりのんびり〜vそうそうvこういうのが撮りたかったのですよーっv
仲良くお喋り中ですvそして、2人でぼーっと空を眺めて。
うんうんvvこういうのがARIAの世界の魅力なのですvv


 
・・ではでは、ここからはピンにいきますよー☆室内で髪も落ち着いた画像から(笑)
初めてのキャラで、初めての作品で。ドキドキでしたが・・灯里ちゃんやってきましたっ。
衣装も無事完成して良かったですv
灯里ちゃんのほわ〜っと優しい雰囲気出せたらいいなーv


 
駒緒さんのアリスちゃんですv徹夜で完成したそうで・・!本当にお疲れ様でしたvv
ケープとか帽子のラインもきちんと再現してて綺麗でv
私はそればっか言ってました(笑)帽子のふしぎな形とか!ケープもライン綺麗ですvv
もちろんアリスちゃんの雰囲気もバッチリなのです〜v可愛いーーーvvv
小さくてぎゅーっとしたくなるのですっvvvv


 
外でやっぱりたくさん撮りましたよv空!空!!そして、何か良さげな場所があったのでv


 
アリスちゃんもv本当に空も綺麗なのですvゴンドラ漕ぎたくなりますっ(笑)


 
えへへへ〜vこういうとこがあると、つい何か遊びたくなるのでしたv(笑)
そして、うとうとうと・・・・。


 
ケープがふわっとvうんうんvvもうほんと嬉々としてカメコりまくり(笑)
はわ〜vしかし白いし長いし、カメコりにくい衣装でした・・(笑)


 
風・・!風ーーー!!ゴンドラーーー!!こんな感じでゴンドラ乗りたいですねっ!
(分かったって)ちょっとウンディーネな気分v(笑)
2枚目のとか何かほんと凄いですけどね!(笑)
でもでもほら、ラインも綺麗に見えますvユエさんにも誉めて頂けて嬉しかったりっvv


 
アリスちゃんのこの可愛さは生でお伝えできないのがもったいないですっ!!
しあわせもの〜vvv(笑)


・・・というわけで、もうこれでもかというくらいの青空の下、ARIA合わせできました☆
素晴らしい!!!自然の中では、また今度として。
今回は前日あのどしゃぶりでどうなることかと思った中、これだけ晴れたのでいうこと
ないでしょう!!!風凄かったけど、まあそれもなかなかここまでは普段撮れないし?(笑)
2ショも、けっこう声をかけてくださった方がいて、撮ってもらえて良かったですv
・・でもまだまだーーー!!!(笑)まったりのんびり、自然の中で撮りたいですv
そんなわけで、後半のひぐらし合わせに続きますよーvv