ひぐらし合わせ速報☆


・・はい!後半のひぐらし合わせですv
いや〜・・そもそもこの日は、ARIA合わせとして早い段階から決まってた日なのですが。
私が・・ひぐらしにハマりまくりまして(笑)
『11月の合わせまで待ってられない!!!』となり、急遽今回お願いして、2人でやらせて
もらったのでしたv梨花ちゃんとーv
・・思えば、まだ私がゲームを始める前から、ユエさんに『羽入やりません?』と声を
かけていただいてて。
弟が初期からゲームをプレイしていて、何となく知ってはいたんですよ。その後、
漫画を買って貸してくれて、CD→アニメとハマり、ゲームも貸してくれたのでしたv
で、『むしろ羽入やらせてくださいっ』な感じになりました(笑)
でもでもほんと、最初に声をかけてくださってたのもありますし、
本当にありがとうございますv
そんなわけで、今回は梨花ちゃんと2人で『皆殺し編』です!
その辺りの雰囲気とネタでお送りしますよー☆
・・梨花ちゃんも黒くて(?)もうほんと雰囲気出てますv(笑)凄いよ、駒緒さん・・!
普段の駒緒さんのイメージとのギャップがまた、素敵に梨花ちゃんですっ!
本人も『羽入と居たら何か・・・』って言ってました(笑)
バッチリ皆殺し編っ!グーですっv(笑)


 
まずは、こちらも2ショからv
梨花ちゃんーーーvvv駒緒さんがひぐらしにハマり、梨花ちゃんをやると知ったあの日から・・!(笑)
そりゃ似合うだろうと納得でした!むしろ梨花ちゃん!!
小さいの〜vv可愛いの〜vvv誕生日3日違いとは思えないよー(笑)
そんな梨花ちゃんと一緒に羽入が出来るとは・・っ。あぅあぅですよ〜ほんとにっ!


 
ネタの為に、いろいろ持っていきました(笑)
・・まずは、羽入の苦手な『辛い物』で苛められてるのですっ・・!
『あぅあぅ〜・・!!』
ちなみに梨花ちゃんが持ってるのは『豆板醤』。
並んでいるのは、七味唐辛子と辛子とワサビとマスタードなどなど(笑)
うちから漁ってきたのでした(笑)
辛い物苦手な私は、リアルに、あぅあぅですっ(笑)
・・次に羽入の好きな甘いもの・・の中でも、1番好きなシュークリーム☆
でも羽入は食べられません・・!(皆殺し編だしね)
梨花ちゃんが食べることで、羽入も・・なので、見てるのです〜。
『あぅあぅ〜vv』
そして『いいでしょ〜v』なちょっと意地悪っぽい梨花ちゃんv(笑)
・・でもちゃんと2個買っていったので、この後2人で食べましたよ☆うまうまv

 
・・屋外にて。夕暮れがちょっとまた雰囲気出しているじゃないですかっ。
僕たちの運命を・・映し出してるようなのですよ・・。
とか書いてみたり・・・。
何か梨花ちゃんの笑顔も黒い・・?(笑)この影具合もあるかと思うのですが。
駒緒さんも、この前皆と合わせた時は違ったのに〜。って言ってました。
やっぱり今回、羽入と2人だったからでしょうか・・?(笑)
確かに、私も皆で合わせた時の速報見ましたが、黒いとは思わなかったし!!
普段の可愛い『にぱ〜☆』な梨花ちゃんでしたよーvv
むしろほんと、今回これでバッチリなのですよっv


 
長い時間生きてきて、そして今の自分や梨花ちゃんが置かれている運命とか。
そんなことを考えつつ・・・。諦めモードな羽入なのでした。


 
少し薄暗くなってきた空の下。
遠くをみつめて、梨花ちゃんは何を想うのでしょう?
ほんと雰囲気出てますってvv
・・今、自然とひぐらしのBGMの1つが流れてきましたもんっ(笑)(ゲームやりすぎ病(笑))
あれは何て曲だろう?タイトル分からないけど・・あれです・・っ。(分かりません)


 
梨花は頑張ってきたのですよ?
何も望んじゃダメなのです・・期待しちゃダメなのです・・・。
そうすれば・・・痛みを感じないのです・・・・。梨花も苦しまなくてすむのですよ・・?


 
室内にて。薄暗い所が似合いますしねー(笑)
ほんとは畳!神社・・!神社ーーーー!!!(無理)
でも雰囲気はお伝えできますしっ。
梨花ちゃん、黒いですけど・・でも可愛いですよねーv
レナの気持ち分かりますよっ!!むしろ私がお持ち帰りしたかったですっ(笑)
そんなことを実際言ってましたしv(笑)
リアル梨花ちゃんですーーv念願の梨花ちゃんを生で見れました〜vv


 
あぅあぅ〜v梨花といる時間は楽しいのですよv
だからこのまままた次の世界も・・・。


 
今回の目玉!?そう・・!これが撮りたかったのですよーーvv
ワイン!!!この為にグラスと葡萄ジュース(濃厚)を持っていきましたのでv
窓辺で夜中にグラスをかたむける梨花ちゃん・・!!これこれーーーvv
駒緒さん曰く『飲んだくれのオヤジ』(笑)そんなアンニュイな梨花ちゃんですっ。
座っている姿もちまっとしてていいなーvv


 
羽入も窓辺にて。・・今回もどうせダメなのですよ・・・?梨花・・・・。


 
・・と、そんな事を思っていたら・・・・鷹野さん登場です・・っ!!
鷹野三四→彩禾様
タイミングバッチリ!!(笑)いや笑ってる場合でないけどっ。
・・でもでもほんと、素敵な鷹野さんでしたよーv雰囲気もバッチリで!かっこ良かったです!
ちゃんとスクラップ帳もあれですよ!ゲーム版の方のですよ!アニメのは何か違ったし。
フレンドリーに鷹野さんとお話する、梨花ちゃん&羽入(笑)・・あれあれー?(笑)
でもでも、嬉しかったですvまさかここでひぐらしコスの方に会えると思ってなくて!
しかも鷹野さん!これも結末の1つだったのでしょうか?(笑)
鷹野さんは、『祭囃し編』モードでしたが、次回予告で(笑)
私たちも来月は、『祭囃し編』いきますよーーーv
制服です!今度は皆と遊ぶのですっvあぅあぅ〜vvv


そんなわけで、急遽ひぐらし合わせでしたv
ひぐらし好きなんですっv』と声をかけてくださった方もいて嬉しかったですv
特にほら、羽入はまだゲームでしか出てないキャラですしね。
ゲームやってる方なんだな〜vってv
ほんとARIA合わせメインだし、ひぐらしはちょこっとでも出来れば〜・・!と
思ってたんですが、気付けばイベント行く前には、ウエイトが同じくらいになってた
ような・・?(笑)まああれだけハマりましたしvむしろ日々ひぐらしだったよ・・(笑)
画像も、アップしたのがちょうどARIAとひぐらしと同じ枚数でした!おお、偶然!!
ネタもひぐらしの方が用意していってたくらいでしたしね・・(笑)
画像は、両方合わせて260枚ちょっと。・・まあ、こんなものかなー?
待ち合わせも遅かったですしね。


来月は、皆さんと一緒にひぐらし合わせですっv羽入も混ぜてもらっちゃいますっv
ひぐらしでは出来そうなキャラいないな〜って思ってて、ユエさんや駒緒さんがやるって
聞いて、いいなーー・・って思ってたのですよ〜。
なので、声をかけていただいて、入れるのって嬉しいですv
まさに『祭囃し編』の羽入の気持ちが分かったのですよーv
僕もずっと入りたかったのです・・っ。
部活メンバーの戦いは前回の話を聞く限りでも壮絶だったそうなので、心配ですが・・(笑)
で、でも・・!僕も頑張るのですよ・・っ!?(笑)


・・・というわけで、10月7日・・1日目のイベントは終了です!
さあ、次は2日目、FEオンリーです☆
でも一着だし、ゆっくりめでいくのでv即売会で、1時間くらいだと思います。
思ったより会場も近くて、30分くらいで着くのですよ。びっくり!
・・初めて行く会場なので、迷わないで行けるかが心配・・・(笑)