FE蒼炎合わせ速報☆


・・はい!イベント3連続2日目です☆(笑)
今日は、FEオンリー『聖炎祭』に行ってきましたよーv
でもちょこっと行って、ちょこっとやってくるつもりだったので、朝ものんびりですv
12時くらいにうちを出たし(笑)思ってたより近くてほんと楽でしたv
・・しかし、やはりというか・・初めて行く会場だったので、道に迷いました(笑)
駅から真っ直ぐ南下・・のハズなのに、何故2本も行き過ぎてたのか謎です。
人に尋ねて、親切な方で良かったですvv何とか辿り着けましたv
新しく出来たとこなので、綺麗!!!おおーーーっ。ドキドキ・・・・。
・・更衣室は空いてたので、まったり着替えですよ〜。
ユエさんと駒緒さんも13時半くらいに着替えにくるという話だったし。
エリンシアの聖王女Ver.は、パーツもいろいろあるし、とにかくじっくり着替える気
満々だったので。早めに行って良かったですv結局着替え終わったのは、2人とそんなに
変わらなかったし(笑)でも!今日はちゃんと一人で着替え出来ましたv(笑)
前回は初陣だったので・・!もう大丈夫!(笑)皆様の足手まといには・・っ!
とかいいつつ、一ヶ所壊れて、秋仲さんに糸と針借りましたけどね?(笑)(ダメじゃん)
本当に助かりました!!ありがとうございました!!!
・・更衣室を出た時には、既にイベント終了まで1時間を切ってたのですが・・
出撃ですよーーー!!!


・・・そんなわけで、すみません・・っ!今日は内輪の蒼炎くらいで・・っ。
楽しみにしてきたので、撮ってるうちにイベント終わってました・・!!!はわわわーー!



・・蒼炎集合(?)からですよーv
わわわーーv・・っていうか、セネリオが小さくて私のせいで見えないんですがっ!
ぎゃ!!すみません・・・!!!


 
ユエさんのロードVer.アイク様、初出しですっ!!お疲れ様でした!!!
何があり得ないって、先週ターナの鎧をお手伝いしてもらいに行った日から作り始めたという
この事実・・!しかも今1番仕事が忙しい時期で、帰ってくるのが連日11時とかで
完成したということですよっ!毎日早朝に起きて、出勤前に作業してたそうです・・!!
そんな1週間でとは思えない出来ですっ!!!
アイク様ーーーvvかっこいいです!今日行って良かったですっv

 
ミストちゃん〜vv連日3日間駒緒さんをカメコる会会長ですからvvv(笑)
(と言ったら、私しか無理だと言われました(笑)そりゃそうなんですが!)
今日も可愛かったです〜vvもう杖使わなくても、駒緒さんの癒しオーラで回復ですよvv
そして改めて、昨日の梨花ちゃんはやっぱり黒かったと再確認(笑)ほら、違うし!!(笑)


 
セネリオですvかまおこじょ。さんがセネリオをされると聞き、楽しみにしていましたv
似合ってますよーーーvv雰囲気出てますっ!セネリオーーー!!
ユエさんが、ひたすら『攻めリオ』って言ってましたが(笑)
・・えーと・・ああ・・うん・・・(笑)
ユアンくんの時も、黒かったですしね!!むしろそれで!
かまおこじょ。さんの攻めっぷり素敵ですvv(笑)


 
エリンシア、聖王女Ver.4月に続き、2度目でした。
もう一回くらいは着たいと思ってたので、機会があって良かったですv
今日は得物が80センチまでとのことだったので、微妙に短いバージョンで(笑)
もうそれにしても、ほんとこの格好動き辛くて、カメコり辛くて泣ける〜・・!!
機動力−5くらいなんですけど!クラチェンして下がってますよ!?Fナイトなのにーっ(笑)


 
はい!アイク様念願の攻めリオ(分かったって(笑))との2ショです!
お2人ともキマってますよー!もうかっこいいってば・・っvv連携バッチリ!!
アイク様が切り込んで、セネリオがトドメですね!!
・・こちらもアイク様大満足の、ライとの2ショです(笑)
1番幸せそうでしたよ・・?今回も・・・(笑)


 
今日も仲良し兄妹な、アイク様&ミストちゃんv微笑ましいですねーーv
幸せそうですvvお兄ちゃんの妹溺愛っぷりも伝わってきますよvv


 
アイク様ハーレム画像は続く・・(笑)
姫もご一緒に・・!『私も戦います・・!』
・・でもでも、まだまだ守られてしまう姫でした・・・!!
っていうか杖だし!?(笑)えーと、アミーテってどんなもんなんだろう・・?(笑)
資料あるのかな・・・・?でもかっこいいアイク様に守られてちょっと幸せでしたv(笑)
ユエさんも、この前ちょっと話したんですが・・普通にアイエリも好きなんだそうで、
びっくり(笑)


 
・・ニャンコーズですv(笑)もといラグズのお二人です☆お2人とも雰囲気出てますvv
にゃんこvにゃんこvv今日もユエさんがシッポにじゃれていましたよーv(笑)
・・ミストちゃん&エリンシアでvv
ミストちゃんとはお友達ですしねv駒緒さんと日々仲良し写真が撮れて幸せですvvv


 
そして最後は、3人ショットをv
・・っていうか、この写真を撮る前に、ユエさんが口にした言葉は・・
『両手に花撮りたい!』ですよー!?(笑)どうなんですか、女性陣!?(笑)
両手に花で、大満足なアイク様なのでしたv(笑)
女性陣も3人でv・・こっちは誰が真ん中になるか譲り合いでしたよ〜。
やっぱミストちゃんだと思うのですがっ。
結局背的なバランスもあるしね、ということでミストちゃん真ん中で皆納得。
可愛いお二人と撮れて私も幸せvv(笑)
・・ちなみに来月は、梨花ちゃん&魅音で宜しくお願いしますなお2人ですv(笑)


・・・ふわーーー。ほんといっぱいいっぱいでした・・っ!
この格好しゃがむのもしゃがみ辛いし・・!ドレスが恋しい・・・(笑)
でもでも、新作発売の前に蒼炎出来て良かったです☆
アイク様がラグネルも作るそうなので、でも欲を言えばもう一度くらいやりたいかも?(笑)
今度は自然の中でね!!激写をね!!!
もう鎧どうなってもいいくらいの勢いでね!!!(笑)(ええっ!?)
っていうか鎧もそうだけど、後ろと腰のリボンがベロベロ垂れてるのも原因ですよー。
何でこれで天馬乗れるかなー?ビシビシ当たるよ!?(笑)


・・そしてアフターは、気付いたら15人になってました・・!(笑)
某ファミレスの店員さんすみません・・!
久々にお会いした方もいらっしゃって楽しかったですv
思えば6月のオンリーに行かなかったので、1月のオンリーぶりだったんじゃ!?
私が3ヶ月イベント行ってないと言ったら驚かれました!私もびっくりだ!(笑)
そして、この3連続だし(笑)
あとは、ひたすら深夏さんやユエさんと一緒に遙か3とひぐらしをプッシュしてきたような(笑)
でもぜひぜひ・・!この2つはプレイして損しないですっ!絶対面白いとオススメできます!
かまおこじょ。さんの辛い物好きは、尋常じゃなかったです!!(笑)
ひぐらしもーーvv来月のひぐらしも宜しくお願いしますっv
レナーーv懐きますvvv(笑)
ひぐらしひぐらしーーー!!!今日も、ひぐらしひぐらし言ってたような(笑)
飢えてるんですーーー(笑)もう来月は制服で、入れてもらう気満々v神社ーーvv
かまおこじょ。さんがアンジェでセイラン好きと聞き、もうむしろセイランやってくださいですよv
何とかマルセルやりますよ・・っvvもう無理だーーー。・・ああ、でもそれ言ったら
全てがもう無理だーー・・!っていうかコスできなくなるーーーー(笑)


帰りは、ふと今日になって思い立って、明日のララムの服の踊り子布(?)を買って
帰ることにしました。何か急にあれじゃ気に入らなくなって・・!(笑)
唯一手直しいらない衣装だったのになー(笑)
まあ布切るくらいですしね・・!!
地元の駅で降りたら・・何か人多いよ?いくら連休中だからって・・と思ったら
そうだ!今日は8日・・!?お祭りとか書いてあるポスター見たような・・・。
商店街を頑張って歩いたんですが、カートをゴロゴロして歩き辛いったらありゃしない・・!
途中から、車の通りの方に出たら、歩行者天国になっててそっちの方が空いてました。
おみこしとかあったけど、その時は止まってたので。
とりあえず、何とかお店に辿りつき、布買えました!


・・さあ、イベント3連続・・明日で最後です!!
っていうか、明日が1番待ち合わせ早いよーーー(笑)が、頑張ろう・・!!
明日は、FE封印合わせ&FE聖魔合わせになりますv
合わせと言っても、4人だし、こじんまりとねv
たかゆきさんも結局来れないと先ほどメールがありました・・!残念〜・・!
っていうかほんとお仕事お疲れ様です・・・!
明日は紅琳さんのヒーニアスお兄様も無理ですし、やっぱ日を改めてですよっ!
ゆっくりやるっきゃないですよ!!!
・・明日は、ララムとターナをやってきます☆
2人とも元気っ娘だv(笑)そして2人とも地毛ですv
最近すっかりウィッグになってて、地毛で出来るキャラの方が少ないような?
ターナの槍・・・・さっき出してきたら、重かったよ・・・(笑)
思ってたより重かったよ・・・。むしろ明日は槍持っていくことが大変なんじゃ・・!?
で、でもやっぱ槍欲しいし・・!頑張って持っていきます!!!
・・・さあ、残り1日!張り切っていきますよーーーー!!!