FE聖魔合わせ速報☆


・・はい!連続イベント3日間も、ついに最終日となりました!
明日は早朝起床だけど、頑張っちゃいます!!!(笑)
今日は、TDCでFE聖魔合わせ&FE封印合わせでしたよー☆
本日はまず、前半戦の聖魔合わせ速報からいきます!



左から、ミルラ→駒緒さん エフラム→ユエさん リオン→紫音さん ターナ→時雨でした。
背のバランスも良い感じですよーーvそしてやってて気付きました・・!
うわわ・・っ・・最強軍団!?(笑)
神竜(?)様と主人公様とラスボス様ですよ!?ターナは一介の王女なんですけどっ!?(笑)
最強軍団の中で・・!!・・とか後から会ったお兄様(今日は違ったけど(笑))に言ったら、
『ターナも最強だ』と即答されたのでした!ありがとうございます!!お兄様!!!
お兄様にも認めてもらえましたvvv(笑)
・・私のデータだと、実際ターナが誰よりも最強だったんですけどねっv
ま、今日もキラーランスあるし☆


さてさて、どんどんいきますよーーーvvまずはピンから!
 
主人公のエフラムですvエフラムーーーvvv
・・すみません、普通にエフラム大好きらしいのでv(笑)(分かったってば)
1枚目のは今日1番最初に撮ったのですが、皆にも認めてもらえましたv
萌えパワーって大きいですvv(笑)


 
リオン皇子ですよーv紫音さんとは久々で・・!
去年の聖魔集合の時は途中までであまりお写真撮らせていただけてなかったので、
今回ガッツリ撮れて嬉しかったですvかっこいいですv
リオンは・・こうもっと室内に篭もって陰気な感じで(失礼)な雰囲気なのに、
陽の光の下にさらしてしまってすみません!(笑)


 
駒緒さんのミルラ〜vvはうーーv可愛いですーーーvvお持ち帰り〜〜vv(作品違います)
駒緒さんを3日激写する会の会長(だから私だけだって)は今日もウハウハでしたv
幼女ですよvもうーーーvvvちまっとねvvたまらない可愛さですvvv
初めてオフィシャル絵でミルラ見た時から『駒緒さん・・!!』でしたからv(笑)


 
ターナですよー。鎧がユエさんのおかげで新しくなりました☆
本当にありがとうございました!!!ターナ、大好きキャラですvわーいvv
そして槍!今日はゆっくりできたし、思う存分槍も活用しました!
最強女ターナですから!!!
今日も空が綺麗でvPナイトですから!!やっぱ空でしょーーーv
実際空を見上げながら、あの空をペガサスで飛んだら気持ち良さそうだな〜vって思ってましたv


 
 
2ショですよーvまずは幼馴染コンビからv
今日はエイリークはいなかったですが、エフラムとリオン皇子でいろいろとv
遠近法のは難しかったけど、ストーカーチックなリオンが分からなくもないような・・?(笑)
普通に談笑しているのも仲良さげで良いですねーv
読書しているリオンの横で寝てしまってるエフラムもらしいですv


 
 
お兄ちゃんと妹v本物のお兄ちゃんではないけど、ミルラにとってのお兄ちゃんですv
今日も微笑ましいお2人ですよーーvv
ミルラはエフラムと一緒だったら寝れるんですもんねvあーーvv可愛いな〜vvv
・・ターナもせっかくなので、ミルラとご一緒しましたvあんまり関係ないけど(笑)


 
 
エフラム&ターナですよvエフタナ〜vvv
2人で槍を持って!こうでなくっちゃっ!!もう戦う気満々ですよ?!v(笑)
やっぱり守られてるだけじゃなく、こうして背中合わせに戦える関係が好きです!
2人とも槍だしねv『そっちは任せた!』なそんな関係がいいっ!!!
お兄様に『国に帰れ』だなんて言わせないんだからーー!!な勢いで!(笑)
・・仲良しなのは、1つ目は分かり辛いですが、ターナのもみあげ(?)のみつあみを
さわってるエフラムですv何だか珍しくラブですよ?v
2枚目のは、最大限エフタナv(笑)わーいvvv嬉しそうだ・・・v(笑)
いや私がエフラム好きとかは置いといて、エフタナも好きですvv


・・ここからは、プリズムホール内に戻ってちょこっと撮りましたv
 
こちらもエフラムからです。座ってちょっと気だるげなエフラムもいいなーーv
いっぱい撮ってて、ユエさんに『何でそんなに撮ってるの!?』と言われました(笑)
すみません、ほんとエフラム愛が・・・(笑)


 
リオン皇子です。リオン皇子はやっぱりこういうとこの方が落ち着きますねー。
常に読書です。魔法事典や悪魔事典を読むのに夢中なのでした(笑)


 
お座りミルラも可愛いーv足〜vvちまっ具合もほんと萌えですvv
眠ってるのも丸くなってて竜の子どもっぽくて可愛いの〜vエフラムの手も優しいvv


 
エフラムがお花をくれましたv(笑)
オテンバ王女ですが、でもお花をもらうとやっぱり年頃の女の子として
嬉しいらしいですよ?v(笑)お兄様にみつかったら騒がれそうですが(笑)
ちなみに、ターナの妄想画像というのもありますが、そっちは加工して(?)画像アップの
時にでも載せたいと思います(笑)


・・はい!前半の聖魔合わせ画像速報はこのくらいです!!
かなり厳選しましたよーー!ピンももっといっぱい撮ってたので。
前半だけで、200枚ですね。必要な画像だけ残した時点で。
聖魔・・!久々だったけど楽しかったですよーv皆動き辛いのに頑張った!(笑)
(私は格好よりも槍が・・)
でも今日改めて、お兄様とエイリークも〜・・!!と思いました!!!
ユエさんとも話してましたが、ほんと絶対やりますんでっv(笑)
ルネス&フレリア兄妹合わせしましょうーーvv
どの2ショもアリですしねv1日ゆっくりやりたい感じですv


ではでは、今日はざっとこんな感じで。・・寝ます・・・!!(笑)
3日頑張ったーーーー(笑)駒緒さんも本当にお疲れ様でした・・!
遠方からで、こんな3日間も・・!新幹線の中ではゆっくり出来たでしょうか・・?
続きの封印合わせは、また後日速報載せます☆