FE封印合わせ速報☆


・・さあ、3日連続イベントも速報も、これで最後となりました!
5回に渡って、実に長かったかと思います(笑)
3ヶ月イベント行ってなかった分、これでもかというくらいに!!(笑)
ラストの今回は、昨日のTDCでの後半戦の、FE封印合わせになります☆
眩しい色合いですよーー(笑)


 
・・後半の集合から。・・・派手ですよー!原色バリバリですよー(笑)
左から、ウォルト→紫音さん リリーナ→駒緒さん ロイ→ユエさん ララム→時雨です。
・・私、一人地味ですよー。踊り子なのにっ!(笑)明らかに地味だ・・!
まるで作品違うみたいだーー(笑)
これで、キャスやドロシー辺りが一緒だったら、まだ同じ作品っぽかった気がするの〜(笑)
平民ですから・・!ララムはただの娘っ子ですから!(笑)


 
ロードマスターユエさん!(笑)今回はロイさまですよーv
もうユエさんのロードっぷりにはいつも脱帽ですね!!!
今回もこの衣装の素晴らしさ!ひたすら傍で見て、感心するばかりです!芸術ですよ!!


 
駒緒さんのリリーナ、初出しですvv可愛い〜vvv
こうして生で見れて幸せでしたv衣装もユエさんと一緒に製作したそうでv
ゴージャスですv綺麗ですvvラインとかも綺麗でまた密かに観察してました(笑)


 
紫音さんのウォルトくんですvこちらも今回初でしたよーーvお疲れ様でした!!!
何か実に少年っぽさが出ているなって思いますv雰囲気とかv
そして弓!某お兄様(笑)の弓を当日お借りしたのですが、シンプルな感じがまたピッタリで
良い感じだったと思います。この目線とかも惚れます!(笑)


 
ララム〜〜・・・!・・くわーーすみません・・!こんな身体をさらしてしまって!(笑)
まあララムは小娘ですからv(笑)お色気を求められる系でないですのでvv
もういろいろ人としてのボーダーラインギリギリの身体で生きてるので、露出系はやめた
方がいいって感じなんですけどね・・・・(笑)
それにしても久々だったー!作ったのが・・2003年の1月・・?
でも元気っ娘ははっちゃけられるので楽しかったですv


・・ここからは2ショになります☆
 
ロイリリvvお2人念願のロイリリですよーーv
今回は、兄妹ではなく、正真正銘ラブラブカップリングですねvv
お似合いのお2人です〜v仲睦まじくていいですねーーーv
それにしてもほんと2人並ぶと、赤くて青いです!!(笑)


 
ロイ&ウォルトです☆乳兄弟として兄弟同然に育った、親友のお2人ですよーv
こちらも遠近感を出して撮ってみたり。難しい〜・・!
・・ロイ&ララムでv『ロイさま〜vv』といきなり登場して抱きつきますしね!(笑)
ロイ様は困ってますが(笑)
・・そんなわけで、前半は『エフラム様大好き倶楽部』でしたが、
後半は『ロイさま大好き倶楽部』の面々でお送りします(笑)(いやほんとそうなんだもの)


・・はい!今回もここからは、屋内のプリズムホールに戻っての画像になります。
 
中でも、4人でのショットから☆
紅琳さんにお願いして撮っていただきました!私がこういうのお願いします!と
お願いしたのです。ありがとうございます!!!
封印の剣』とか上にタイトル入りそうです(笑)ララムはいなくてもいいですが(笑)
雰囲気出ましたよーーーv4人とか難しいでしょうに!さすが紅琳さん・・!!
後で画像載せますが、私服ミーアさんのミニスカで這ってカメコってくださって・・!(笑)
・・もう1枚は、リキアの人々ですv絵になりますねーvv


 
またまた、今度は室内でのピンになります。
ロイさま、この頃かなりお疲れで・・眠そうでした・・!!
この後少し眠って元気になったそうで良かったですが。
ユエさんも仕事忙しい中、アイク様製作があったり、ほんと数日間お疲れ様でしたし・・!!


 
リリーナ〜v可愛いのがいっぱいあって、どれを載せるか迷いましたよ〜・・っ!
その辺りは、コスページの方にちゃんと画像アップしたら堪能してくださいvv
3日間、駒緒さんを激写する会会長も大満足でしたvv(笑)


 
ウォルト〜!紫音さん、自分ではまだまだだって仰ってましたが、そんなことないですよー!
雰囲気出てますし!!さっきも書いたけど、少年っぽさというか、中世的な雰囲気というか
そういうのが伝わってきます!立っている姿も自然でそれでいてかっこ良いですし!


 
・・・もう何てコメントしたらいいんだ〜!?(笑)
すみません!!!ララムは、元気な娘っ子なので、調子に乗って楽しくやらせて
いただきました・・・!!(笑)あわあわ・・・・。
でも、何か由乃ちゃんもだけど・・こういう勢いでGOGO!なキャラ楽しいですよねっ☆
イキイキしてるな〜(笑)大人しい系キャラやるより、こっち系やってた方が・・。
っていうか攻めキャラね!(笑)


 
室内でもロイリリ〜vうんうんvさすがお2人!自然に絵になるのですよーーvv


 
ロイさま・・出ました!!ウォルトとの2ショで嬉しそうです!
どの瞬間より嬉しそうです!(笑)
駒緒さんとも、『ライとの時と同じだねぇ』と話してました(笑)
おなご放っておいて、男キャラとの時が1番嬉しそうです!ちょっと困ってるウォルトが可愛いv
・・リリーナとウォルトもvこの2人のカップリングもけっこう人気なんだそうですv


 
『ロイさま〜vvv』ララムパワーで、ロイさまにアターック☆(笑)
支援会話でも毎回抱きつきますし!(笑)
ロイさまの為にお弁当も用意しましたvロイさまのリアクションがスゴイよ!(笑)
お養父さまはそれでも『うまいぞ!』と食べてくれるんだもん!(笑)
一応、ED変わるんですよ?この2人!!(笑)


 
・・最後に女の子2ショでv聖魔に引き続き、あんまり関係ないけどね・・?(笑)
駒緒さんと3日間、5着分、いろいろと2ショしました〜vvそれぞれ楽しかったですv
可愛い駒緒さんといっぱい遊べましたvv本当にありがとうございました☆


・・そんなこんなで、封印合わせでした!カラフルでした!!(笑)
この日は、一般人が多かったですよーー。このカラフルさであの中はなかなか無理でした!
ス○ップのコンサートやら競馬やらもあったらしいです。
普通に連休中だったしねーー。遊園地イベント恐ろしや!!!


・・そして、紅琳さんのミーアさん☆
最初にやってたキャラは、名前分からなくて・・撮らせていただいたのですが。すみません!
 
久々に生でミーアさん見れましたvジャケットも作り直したそうで、材質とかも
イメージな感じでしたvvもう普通にミーアさんですよねv(笑)
可愛いです〜vvミーアさんは、また今後ゆっくりガッツリ撮らせてもらえるだろうと思い、
何かガッツリ撮らせてもらわなくても大丈夫か〜vとか思いましたv(笑)


・・・はい!!お疲れ様でしたーーーー!!!
3日連続イベント・・・・何とかなるものですねっ!!
そんなに遠くなかったのもあるかな?これが横浜とか幕張とかだったら無理だったよ!(笑)
お世話になった方々、ありがとうございました!!!
これで次は、この大量画像をアップしていくという使命が・・!(笑)
いつになるか分からないのですが、気長にお待ちください。
そして、来月のひぐらし合わせに向けて、準備していかなくては・・(笑)


・・ちょこっと私信?かまおこじょ。さん!セイランやってくださるのですか〜?v(笑)
似合いそうですよっ!!今度Twinコレクションお貸ししますねーv
ひぐらし合わせの時にでもvv
トロワ衣装は・・もう着れたもんじゃなくて・・今出せるのは、エトワールくらいしか
なさそうなのですが・・・・。すみません・・っ。


遅くなりましたが、WEB拍手お返事です☆
>9日0:32のターさん
平井さん原画のですよねv見ますよーーvこの前間違えて撮れてなかったのですが・・。
今度はたぶん大丈夫だと思います。チェックしてたのに〜!(泣)
弟がとってたかもなので、確認してみます〜。