何だ今週は・・(笑)


・・イベント3連続を終え、忙しい日々は乗り切った・・!ハズなのですが(笑)
今日は、知り合いに誘われて、夜からライブに行ってきてしまいましたよー。
スタンディング・・!!(笑)あ、足が・・・(笑)
そんな激しい感じではなかったですが、数時間立ちっぱなしは、今週は
ツラかったよ・・・(笑)っていうか、さくさく書いて寝るぞ!
・・アンジェラ・アキのライブだったんですけど、ピアノを弾きながら
歌う感じで☆歌声も声量あるし、綺麗な歌声で、力強いですよねー。
FFの歌とか、ゲームはやったことないけど、良い歌だなーって思ってましたしv
CDも予め借りて聴いてましたが、やっぱ生は違いますね・・!!
歌も良かったけど、MCも良かったですv本人の人柄とかもv
充実した時間でした☆生はいいよーーーーvv


・・で、あさっての土曜は保育園の運動会だったりします・・。
体力との勝負だ、ほんとに・・(笑)
準備や片付けも大変だけど、リレーが・・ね・・!!!
たぶん今年も強制的に参加になりそうだなーと・・。
親と先生とが参加するリレーがあるんですよ。お昼の直後に(笑)
別に勝敗とか関係ないんですが、25人ずつで4チームとかいうんだから、
借り出されそうですよ・・。去年もそこら辺にいたら、『はい!』とハチマキ
渡されたし(笑)・・この歳になると、全力疾走する機会もあんまりない
ですよねー・・・・。あわあわ・・・・・。


というわけで、今日はさくっと!!


WEB拍手お返事です☆
>11日13:15の水無月魔音
いつも本当にありがとうございますvv
サイトにも画像アップするの頑張りますね。
大量なので、すぐには無理かもしれないですが・・・。
もうこんなヤツのことそう言っていただけるだけで、恐縮です・・!


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
マリュー・ラミアス、生誕。(C.E.45)』
はい!今日はマリューさんのお誕生日でしたよvおめでとうございます!