すみませんー!!

 
・・あわわ・・明らかに放置気味でした・・!!
こっちの日記は、書くぞーーー!と思ったり、こうそっち系の話題を
書くべき!と思ってしまってる面があるので(笑)、ネタがあるとガーッと
書きますが、そういうのがないとダメらしい・・・(笑)
mixiの方は、見る人限られてるので気軽に書いてますー☆


テイルズ!そう、買いました!というか買ってきてもらいました!!(笑)
じゃあ今日はこっちはその話題でも。
とはいえ、電車の中で30分くらいやったくらいです・・。
今回何が不便って・・RPGなのに『中断』がないことですよー!?
えええっ!?有りえないでしょっ・・!!!
フィールドならどこでもセーブ出来るけど、街やダンジョンではセーブポイント
のみですよ!普通のテイルズと一緒・・!
携帯ゲームでそれはないってばーー・・!!!
・・・困りました・・。今日も実際、途中で駅着いてしまったし(笑)
手軽に出来ないじゃないかーーーっ。
うううう・・・・。FEもそうだし、FFも携帯ゲームに移殖されて
中断あるんだとかいう話です。そりゃそうです。
テイルズも、今まで『なりきりダンジョン』とか携帯ゲームでやってきたけど、
どれも中断できましたよー?


あと・・OP・・・!!!!何!?
今回もテイルズのOP見れるんだーーーvvドキドキ・・・vv
・・と思ったら・・・!ポリゴン!?
途中、気持ち程度にアニメーション入りましたけどね!?あれだけ!?
アニメーションの部分が良かっただけに、全部アニメーションだったら
もっと良かったハズなのにっ!・・萎えましたよー・・。
ポリゴンも、もっとクオリティ高ければ違和感ないかもですが。
明らかにちゃっちい・・・。悲しい・・・・。
テイルズはOPアニメーションもいつも楽しみの1つだったのに!
ゲーム始める前にOPを見て、これから始まる壮大な冒険にドキドキしたものです!
冒険心が疼いたものですvv


スクリーンチャットもないらしいですよ!!!
テイルズって言ったら、スクリーンチャットはいつもあったじゃん!
あれでキャラの性格とか、キャラ同士の関係とかも知れたのに・・!


・・・といろいろ・・もうストーリーがどうとか、キャラがとかの前に
凹みました・・・。あああ・・・。
まあ、とりあえずやってみますけどねーーー。
ルビアは可愛い!っていうか、ルビアの服は可愛い!!!(笑)
あれはほんと、一目見た時から作りたい衝動に駆られて、ここにもそんなことを
書いたけど(笑)あれは作ってみたいですーーvv(笑)


・・気付けば、ひぐらし合わせまであと約一週間になってました・・!
ドキドキですよー!!ウィッグ!何とかしなくちゃといいつつ、またギリギリに
やってそうですが・・(笑)うーん、今度は失敗しないようにしなくちゃ!