更新&アスランバースデー

 
・・まず、今日は更新しました!
画像の量多いわけでもなかったのに、遅くなってすみません!
聖炎祭の時の画像アップです!蒼炎合わせのです。ほんとに画像少ない・・!
でもこの日は室内なのに明るい部屋だったので、綺麗に撮れてますーv
・・次は、3日連続イベント最終日!聖魔合わせ&封印合わせですね!
ここが3日の中でも1番画像多いとこですが(笑)今週中はどうかなー・・・?
もしかしたら来週以降になるかもですが・・・。
日曜はいよいよひぐらし合わせですしね!『祭囃し編』〜vvv
あぅあぅあぅーーーーvvv
私も羽入も(笑)待ちに待ってましたから!!!


っていうか、ひぐらしーーー!ひぐらしブームが素晴らしいですvv
そうそう!どんどんハマってーーー☆(笑)
もうほんと面白いから!!!!!久々の大ヒットですっ!!!
・・誰かさんは今頃無事かけらを紡いでるでしょうか・・?(笑)
思わず電話しちゃってごめんねーー!その勢いでクライマックスまで頑張ってねっ!!
そして、ひぐらしトークひぐらしトーク!!!むしろ次はひぐらし合宿!(笑)
・・梨花ちゃんも私服出来たそうでvあぅあぅv私服も絶対可愛いのですよv
順番はどんな感じになるんでしょうー?どっちも着たいし、どっちも撮りたい!


そして・・はい、今日はアスランのお誕生日でした。おめでとうございます☆
ほんとはステージ合わせしたかったのだけど、真人さんがお仕事とのことでしたし。
日曜なのに、本当にお疲れ様でした!!!
ステージ合わせは・・絶対絶対やると決めてるものの1つなので、
(っていうかやらない気がしないし、流れるハズない(笑)!いつかやります!)
で、アスランバースデーに何か・・と考えました。
やっぱり加工画像?でもアスランピンとか作っても、『お誕生日☆』っていう
楽しそうな画像が思いつかないし(笑)
そんなアスラン画像どうよ?だし(笑)
アスランピンで作っても、だいたい思い悩んでる系になるかなーって思うので。
・・やっぱりアスキラ?でもアスキラもだいたいストーリーに沿って、
この辺りのイメージっていうのは作ってきたしなーと。
そこで、先日自分で言ってたじゃないですか・・!アスキラプリクラがないと!
これだ・・・!!!というわけで、プリクラっぽいのを作りました。
・・しかし、見事に玉砕しました・・・。(ダメじゃん)


 
・・左が、アスランにおめでとうございますと送ったもので、
右がその後作り直したもの・・・。でもどっちもあんまり変わらない・・?
うーん、難しいですねーー・・。
有料なら、プリクラ風にスタンプとか押せるソフトみつけたんですけど。
こういうのもっと手軽にないのかなー。
まあ、やっぱり生でプリクラ撮るのが1番ですけど(笑)
・・キラも一緒にプリクラ撮ってくださるそうですしvvv
幸せですーーーvvもう、その言葉だけで幸せーーvv(笑)
って、今日はアスランバースデーですもんね!
キラは1日アスランのキラですv・・でもいつももアスランのキラですvv(笑)
キラ可愛いーーーーvvv
そしてそんなアスラン、もうどこまでもそんなアスランでいてください!
・・・今日は世間でどれだけアスランバースデーがお祝いされたのだろう(笑)


・・そんなわけで、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。

アスラン・ザラ、生誕。(C.E.55)』
やっぱりここは、基本の赤服かなー?ということで。
SEEDの初期の頃の画像です。
あーもう、ほんとSEED久々に撮りたい!
こうして画像見てるとウズウズしてきます!(笑)


拍手レスです☆
>29日 20:45 魔音
いつも本当にありがとうございます!!!
はい、お言葉を励みに頑張りますね