11月の予定とか

 
・・11月ですねー☆
毎日気候もいいし、落ち着いた天気が続いて、過ごしやすいですv
とりあえず、11月のイベント予定というか、コス予定としてはまずは・・
ひぐらし!!!散々言っていますが、まずはひぐらしですよーーvv
祭囃し編ですよーーーvvv皆でこの日を乗り越えるのですっv
あぅあぅあぅーーvv・・ウィッグ!!ああ・・頑張るぞ・・・!!
・・そういえば、今更ながらに目明し編やってるのですが・・
梨花ちゃんが死ぬ寸前に、悲鳴あげつつ、
はにゅーー、はにゅーーって言ってたよ・・っ!!
実際、○○も悲鳴で意味不明のことを口走ってたみたいに捉えてたし、
知らなかったらそう思ったかもですが。・・そうだったのかー!呼んでたよ!!
いろいろ全部知った後にやると、冷静に見れるし、面白いです。
っていうか、やっぱり私は詩音が好きです☆


そして、ストパニ!うちに来てもらって製作したり、日程も決まったし!
今月こそはやりますよーーvvほんと私から誘っておいてごめんねーー!!
アニメも終わっちゃったけど(笑)
私的には、可愛い二人をウハウハしながら、撮り放題なだけでも嬉しいですv(笑)
絶対似合うよーーvv可愛いよーーーvvv


そんな感じかなー。炎戦は用事入るかもなので、今回お休みです。すみません・・!
SEEDはいつでもやりたいです(笑)(知ってるってばー)