いよいよ☆

 
・・明日はいよいよひぐらしです☆ドキドキ・・vv
梨花ちゃんもネコ梨花ちゃん準備バッチリだそうで、むしろ私が
お持ち帰り〜〜vvしたくなりそうですが、きっと皆気持ちは一緒です!(笑)
でも羽入が梨花ちゃんお持ち帰りになっちゃダメなので、グっと我慢です!(笑)
今これだけひぐらしマイブームで、先月も待ちきれなくてフライングしちゃった
私ですが、さてはて明日はどうなることやら・・・(笑)
明日は解禁ですねっ!?ネタバレも解禁でひぐらしトークできるのですねーvv
うずうずvわくわくvvv


ひぐらしの解を4つクリアして、思ったことなどなど☆
・やっぱり詩音が好きだーーーvv
・1番好きなの詩音?(笑)
・羽入は、ほら最初から『羽入どうですかー?v』って勧められてたので、
好きとか考える以前に何か特別でした(笑)
・思わず、mixiでも2つくらいコミュ入っちゃったよ!
・悟史くんの『むぅ』が好きだーーvv
・っていうか、何々この辺りが自分的ポイントだった?(笑)
・そんな私は、詩音と悟史くんと沙都子の幸せを願いますv
・でもでも、やっぱり部活メンバー最高!皆も好き!!!
魅音〜・・・・良いよ!!可愛いよ!!!!良い子だよ!!
・うんうん、園崎さんちの双子の関係も好きだからねっv
・もちろん、梨花ちゃん&羽入コンビも好きですv
・黒い梨花ちゃんのいじめてる顔も好きです(笑)


・・キリがないよーーーー(笑)
とりあえず、明日・・・!お世話になる方々、宜しくお願い致します!!
あぅあぅ言いながら、皆にひっついて回ります!(笑)


 
・・前回作った角と今回作り直した角の比較。(どうでもいい)
前のは大きすぎたんですよ・・・!!!こうして見るとほんと大きかった(笑)
あとは、制服〜。・・しかしほんと水色のベストに赤いスカートってないと思う!(笑)
どうなのーー?・・って言っても始まらないけど。
そしてスカートが短い・・・っ!!!(笑)思ったより短い・・!!!


・・で、そうそう!更新ですよーーー!!
先月の、イベント3連続の最終日!聖魔&封印合わせでしたが、まずは
前半の聖魔合わせの画像をアップしました☆
・・何かやっぱ私、エフラム好きだなあ・・・と改めて思いました(笑)
ターナもやってて幸せなんですよねーーvvほんとにターナやりたかった
んだなあ(笑)衣装出なくてもやっちゃたしな〜。
そうそう、ターナの妄想もちゃんとアップしましたよー(笑)
お兄様とエイリークとの、ルネス&フレリア合わせも楽しみにしてますっ☆