ひぐらし合わせ速報☆前半

 
・・そんなわけで、花やしき!今日はついにひぐらし合わせでしたっ☆
ひぐらしーー!ひぐらしーーー!!!!!(笑)
今日はそう・・!皆とのひぐらし合わせに入れてもらえる日でしたv
あぅあぅあぅーーーvv皆に遊んでもらえるのですよーーvvv
というわけで、速報いきます!
まずは、今日は前半の速報からですよーー☆主に私服合わせですv
・・沙都子がお休みだったのが寂しかったですが・・。


 
私服メンバー☆
詩音→Sakaiさん 圭一→ゆえこさん 梨花ちゃん→駒緒さん
魅音→わかめさん レナ→かまおこじょ。さん 羽入→時雨です。
・・もう1枚のは、制服詩音→みなとさんです。
詩音なお2人は、この日初めてお会いした方々でした☆


ここからは、順番にいきますねーーー!まずは射的・・・!!!
今回花やしきということで、射的が出来ると聞いていて!
綿流し祭としてはやっておくしかないでしょーー!!!
・・羽入は皆の見てただけだけど・・。この時点ではまだ入れないので・・っ。
 
・・やる気満々の圭ちゃん!レナもお持ち帰りモード発動です!(笑)
 
園崎姉妹のバトル!熾烈な争いです!!あぅあぅ〜梨花も頑張るのですよーっ!
・・・勝者はいかに!?・・実際、圭ちゃんと魅音が見事打ち落としていました!
さすが!!レナはもっと可愛いものがあったら取れていたですよ、きっと!(笑)
撮るの難しかったですが、皆の後ろからあぅあぅしながら激写しました!(笑)
っていうか、今日は主に皆の後ろをひたひたと歩いてました。
・・実際、皆より歩きにくいので後ろを歩いた方が無難だったというか(笑)


 
鳥居・・・!!神社・・・!!梨花ーーー今回はちゃんと神社がありましたですよ!!
これですよーーこれーーーvvv
そんなわけで、ここでv良かったですーー!!可愛い梨花を激写、激写ですよvvv
私服は初お披露目でしたが、私服も可愛いこと可愛いことvv
本当に駒緒さんは梨花ちゃんなのではないかという可愛さですvvv


  
梨花と一緒vv仲良し、仲良しなのですよーーvv
・・・でも、今日も梨花は意地悪でしたよ・・・?(笑)
皆の知らないとこで、ぼそっと意地悪言ってたのですよ・・?
皆気付いてなかったけどっ。時々黒かったのですっ(笑)


 
W詩音ですよーv詩音!詩音!!詩音大好きなのですーv
園崎姉妹も可愛いvわかめさんの魅音も楽しみにしてたので、念願でしたvv


 
圭一&梨花ちゃんv可愛い梨花に圭一は今日もメロメロだったのですよ〜(笑)
そしてレナ!『祭囃し編』のジャケット絵ですよ・・!!!雰囲気出てますねーvv


・・ここからは、浅草寺にて。
そうなんです!浅草寺まで行って良かったんですよーー!!!!
せっかくなので、行きました!!!ええ・・行くまでの道のりがイタかった!
でもちゃんとイベントとして行ってもいいって書いてあったし!
まあ行ったら行ったで、けっこうレイヤーいましたけどね?けどね!?(笑)
でも!!実際観光客もいたわけですよーー!!いっぱいいました・・!!

この日ご一緒したおこじょさんの知り合いの方たちとも一緒に☆
皆での集合です〜。
これは後日、イベント風景として某コスサイトに載るんだとか何だとか・・。
まあ遠いしね!なので、皆めっちゃ笑顔でピースしてるらしいですよ(笑)


 
私服組から集合です☆赤坂もいるのですよー!!
制服組+私服組。悟史くんも一緒ですv


 
圭一をなでなでしてる梨花ちゃんvむしろそんな梨花ちゃんをなでなでしたいですv
クマのぬいぐるみと悟史くん!悟史くんーー!!(何(笑))
沙都子いなくて申し訳なかったですっ。
沙都子ー・・・!にーにー帰ってきたのですよー!!!


 
サトシオン大会!!!やっぱりこれでしょっvvv
詩音の頭を撫でてる悟史くんっ!!優しい感じに光も入りましたv
照れてる詩音も可愛いvvvたまらないですーーーーvvvvv
・・制服詩音が、悟史くんを引っ張り気味で歩いてるのもらしくていいなv
もうーーーー・・そんな2人がいいですv願いますっ・・・!!!


 
古手神社もこんなに立派になりました☆(違)
佇んでいる梨花ですよーーvもうほんとこればっかですが、可愛いものは可愛いv
圭ちゃんもかっこ良いです!!このアングルと雰囲気もお気に入りですv


 
梨花と仲良し、仲良し〜vv今日もいっぱい一緒に撮れて幸せでしたーv
ありがとうございましたvvしあわせーーvv


 
梨花と赤坂が対面したシーン。『暇つぶし編』より。
梨花ちゃんが忠告したシーンですね。僕も後ろにいたのですよー。
そして、最後にも2ショv僕と梨花はずっと一緒なのですよ。あぅあぅvv


・・はい!前半の(主に)私服合わせはこんな感じです☆
浅草寺が特に人が多くて、分散して撮ってたので偏っててすみません・・!
レナや魅音は後半も着替えなしなので撮れる!っていうのもあったし。
そちらは後日の速報をお楽しみにですーーv
後半は、たこ焼きやクレープも食べましたしね☆
・・それでは、後半の(主に)制服合わせに続く・・・!!
ってちょっと待った!制服合わせ・・?制服合わせだったのって
梨花ちゃんと羽入だけだった?考えてみれば(笑)制服合わせじゃないじゃん!
赤坂と鷹野さんと入江先生も一緒なので・・祭囃し編
そう後半こそ祭囃し編ってことでお願いします☆僕も制服で、皆と一緒に
遊べたのですよーーvあぅあぅーーvvv