ひぐらし合わせ速報☆後半

 
・・はい!ひぐらし合わせin花やしき・・速報の後半いきます!
えっと・・後半の方がじっくり出来たので、昨日より画像多いです(笑)
3日に分けようかとも思ったのですが、区切りもないしそのまま全部いきます!


後半はそうです・・!念願の『祭囃し編』合わせですよーー!!!

・・後半の集合です☆おおっ、祭囃し編って感じですねーー!!!
羽入→時雨 梨花ちゃん→駒緒さん 魅音→わかめさん レナ→かまおこじょ。さん
入江所長→みなとさん 鷹野さん→Sakaiさん 赤坂→ゆえこさん です。


 
・・・梨花ーv可愛いネコバージョンの梨花ちゃんですよっvvv
誰もがお持ち帰りモードになりました☆(笑)たまらないですっvv
そんな可愛いネコな梨花とも一緒ですよvあぅあぅvv


 
赤坂・・!赤坂も駆けつけてくれたのですよーー!!!これぞ『祭囃し編』!!!
しかし、ネコモードな梨花ちゃんと一緒でちょっと問題アリですよ?(笑)
・・2人で空を見上げて。
雰囲気がお気に入りです〜v希望っていう感じで。これぞ祭囃し編
心を1つにして、この日を乗り越えようっていうのが伝わってくるかなって。


 
ピン撮影大会☆まずはやっぱ、主役の梨花ちゃんからv
皆殺し編以降、梨花ちゃんが主役かなーって思います。
いやひぐらし自体、そもそもそうなんじゃ・・?
うんうん、絶対乗り越えるっていう自信も感じる雰囲気ですよね。
優しいんだけど、その中に信じる気持ちが見えます。
そう、前回の2人での『皆殺し編』でも空を見上げたんだけど、全然違う
んだから不思議・・!!今回ちゃんと希望見えます!!!


 
・・梨花と一緒に僕も・・信じるのですよ。というわけで、羽入も制服です!
もう僕も傍観者でないのです・・っ。
・・っていうかスカート短いよーー・・・(笑)あぅあぅあぅ〜。


 
・・赤坂です!赤坂ーーー・・・!!!
ゆえこさんは赤坂は初お披露目でしたが、かっこ良かったです・・!
これぞ、男、赤坂・・!(笑)良いとこ見せてくれるじゃないですかーーvv
梨花も安心なのですvv


  
祭囃し編のもう一人の主人公とも言える、鷹野さん。
この同じ空の下、彼女は何を思っているのでしょう・・・?
そう考えると・・・・うん・・・ねぇ・・・・。せつないな〜・・・。


 
入江先生!この日サプライズだったそうで、着替えの時まで知りませんでした!
まさか入江先生だとは・・っ!!!沙都子いればもっと良かったですよね・・!
それにしても先生・・!かっこ良いですよ!(笑)
ほら、実際ヘタレキャラというか・・(笑)でも普通にかっこ良いです!!
彼なりに祭囃し編では頑張っていましたしね!


 
レナーーーvv祭囃し編のメイン順(?)に載せていったので、後ろの方に
なってしまいましたが・・・。お待たせしました!レナのピンです!!!
鉈も持参ですよーーーvv表情も良いですよねーー!!!
というわけで、レナは『罪滅ぼし編』辺りのイメージで。


 
魅音ですっvv魅音も銃持参ですよーーvv
・・いやー、浅草寺に行く時は見事皆検問チェックのとこで没収だったので(笑)
(そりゃそうだ)皆丸腰になってました(笑)
スタッフさんにも『殺人行為はダメですよ☆』と言われたし(笑)
・・話ズレましたが、魅音ーーーvv可愛いですvもう魅音良い子だよvv
可愛いですよvv詩音やって絡みたくなりますよねーvv(笑)(コラ)


 
入江先生と鷹野さん。お互いに見つめる先が違うのです。
そして、先生の方を見て、くすっと笑う鷹野さん。そうそう、それ・・・!!


 
ネコ耳梨花ちゃんを愛でる(笑)先生と、そんな先生に『コラ』な赤坂と、
遠くからくすりと見ている鷹野さん(笑)
・・もう1枚は、レナにスクラップ帳を見せている鷹野さんと、
スクラップ帳を見て『これは・・!』と衝撃のレナ。『罪滅ぼし編』からですね。


 
ネコ耳梨花ちゃんですvvほんともうこれで『みぃ☆』って言うんですよ〜!?v
皆で萌えながら撮影しないわけがないでしょっ!!
そしてレナがほっとくわけがないでしょっ!!(笑)素でした、おこじょ。さん(笑)


  
制服でも神社の前で梨花と2ショですvv一緒に学校行くのですーv
仲良し、仲良しvなレナ&魅音ですv可愛いーーvv


 
梨花&赤坂ですよー。普通にお話中のも良いですね。
そして、山狗とのバトル!!!頼りになる赤坂ですよ・・・!!
絶対何があっても守ってくれそうです!!!


 
あぅあぅあぅーーvvこれです、これーーーvv
部活メンバーと一緒に遊ぶ日を私も夢見てきたので、こうしてレナと魅音
一緒に撮れて嬉しかったですっ☆僕も部活の一員になれたのですよっvvv
・・入りたそう〜・・にしてた、監督も交えて(笑)
監督!嬉しそうすぎですから!!(笑)そんなとこもらしくて良いですねv
沙都子も入れたかったですよー。そして監督的には、絶対メイド服を着せて
はべらせたかったに違いない・・・(笑)


  
・・今更ながらに、制服バージョンの全身ピンです。
ゲームの立ち絵のポーズということで。・・あああ・・スカート短いよっ・・!
っていうか、もうほんとごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。
と自分で言っちゃいますよ?(笑)
・・そして、祭囃し編のラスト・・!ラストもラスト・・!!
そう、銃の弾です。分かり辛いですが・・。大きい画像にしたら分かると思います。
アップする時はもっと分かりやすい角度のも載せますので。
ちゃんと駒緒さんが作ってきてくれました☆ありがとうございます!!
・・・そう、皆が願ったから・・奇跡が起こったのです・・!

 
赤坂と梨花、夕陽な感じがまた優しくて雰囲気好きです〜v
・・祭囃し編より。めっちゃネタバレですが、今更ですよね!?(笑)
鷹野さんが、『これで十分よ!』みたいに10円玉を投げつけたシーンです。
『私が神になるの!』って。そして、羽入とバチバチ・・!!
・・本来ここは、巫女服のシーンなので、合成してみました。
実際、ゲーム中でも羽入は制服着てるハズのシーンでも、巫女服に見えてる
というとこも何箇所もあったし、今回はこれで・・すみません・・!
ほんとはちゃんと巫女服で対決したかったです!他のシーンも・・!!


 
さっきもあったけど、スクラップ帳を見て、『誰にも渡さない・・!』な
レナと、くすっと笑う鷹野さん。2人とも雰囲気出てます!!
・・梨花と境内でかくれんぼ〜☆こういうのしたかったのでvありがとうございますv


・・ここからは、綿流しのお祭りですよーvあぅあぅvv
 
 
 
念願の皆でたこ焼きを食べる!も出来ましたvラスト見た時から、
『たこ焼き!たこ焼きーーv』と張り切ってたのでv(笑)
皆良い顔して食べてますねーv特に監督!最高です・・・!!(笑)
鷹野さんも、『こんなものなんて・・!』って言いつつも美味しそうでしたv
僕と梨花は楽しそうに見えるかもですが、でも実際梨花が僕のたこ焼きを
奪おうとしてるのですよっ!?必死なのですよ?梨花は意地悪なのですっ・・!
あぅあぅあぅ・・・!!!


クレープも食べましたよーー☆
 
  
大好きな甘いものを大好きな皆と食べられて幸せなのですよーーvvあぅあぅvv


・・・というわけで、以上です・・!多かった!!多かったよ・・!!(笑)
でもこれで、だいたいの雰囲気は伝わったんじゃないかなって思います。
ひぐらしーーーvv楽しかったですっ☆
うんうん、やっぱりひぐらしは良い話です。
・・今日はこんな感じで、また後日補足とかしていきますね!!
遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!またやりましょうねー!


・・そして最後になりましたが、今日は真人さんのお誕生日でした☆
おめでとうございます!
SEED元プロモメンツ同じ歳同盟、4人目・・ラストですよ☆
お忙しいみたいですが、また遊んでやってくださいなーvv
いろいろやり残してる合わせも楽しみにしてますvv