数日空いてしまいました・・!

 
・・ご無沙汰日記です・・。
この前2日連続レポ書いて、満足しました!
いや日記ってそういうものじゃないよね?(笑)
まあいいです・・・!!


何でもいいけど、ひぐらし〜・・・ああ、こういう人が雛見沢症候群
かかるのよね〜と納得。(ええっ?!)
いやいや大丈夫ですからね?危険なことはしませんので安心してください(笑)
いや、この勢いとかね?行動力とかね・・いろいろと・・・。
昔から私は、思いついたら即行動!というか、やらずにはいられない!!
な人でしたが、(はい、頷いた人手挙げて〜(笑))
相変わらずだなあ・・と・・・・(笑)
ええ、まあ水面下で何かやっちゃってるらしいですよーーー?
ほんとこういう人がいざとなると何しでかすか分からないんだよねー(笑)


話変わりますが・・寒い時期になってきたし、今年こそは『キラうは』の服・・
もとい、クリアポスターの服合わせもしたいーーv(また唐突な)
いや、キラが中に着ている白いもわもわの服を結構見かけるので・・!
キラの服・・!!とか思いながらお店で見てるので(笑)
・・・いろいろ合わせがしたいのに出来ていない現在、こういう何でもない
服で合わせは夢のまた夢かな〜・・・・。
でも何でもない服でもやりたいよねーー。
・・王子なオカッパさんを見て欲しいですよ・・!!(笑)
かっこいいんだから!!!!あの王子っぷりをぜひ生で・・!!
そして皆で笑って萌えましょうvvv