遙かオンリー速報☆

 
・・全然速報じゃなくなっちゃいました・・!すみません・・!!
でも昨日もおとといも書けなくて・・てきとうなのもイヤだったしね!
というわけで、今日きちんと速報をお届け致します☆


そんなわけで、遙かオンリー『君がため・・・』に参加してきました!
っていうか、日記でも予定でも触れてなかったじゃんって感じですが、
前日に朝さんから電話があって、九郎カメコりたいし!!というわけで、
参加させていただいてきました☆


当日は、また浅草!!(笑)まさか2週続けて浅草に行くことになるとは!
人生で浅草行ったのって、5回くらいしかないのに(笑)
しかし今回は寒かったですね〜。いやイベント自体は屋内だったので全く問題は
なかったのですが。1週間でこうも変わるとは・・!
ひぐらし合わせ、あれだったらキツかったよな〜と改めて思ったのでした。


今回、白咲さんもカメコとして来ると聞きv
最近なかなかお会いする機会もなかったので、わーい☆でしたvv
会場には早めに行ったのに、もう既にけっこう人が!?
整理券を受け取って、しばらく待機です。一次入場の、250番台でした。
11時からのイベントで、9時40分待ち合わせだったんですよ・・!?
でもその後、二次入場で同じくらいの番号の人も見かけたし・・!!
どれだけの人数が!?という感じでした・・!


とりあえず、公園で並ばされ・・無事に会場に入り、まずは着替え!
白咲さんには先に買い物しておいてもらって、着替えに行きました。
でも思ったほど更衣室は混んでいなかったです。
コスは事前申し込みのみで(チケットありがとうv)200人くらいだって
聞いてましたが、当日来ない人もいたのかもですねー。
横浜でネオロマ系コスイベもあったみたいだし。
コスするなら断然そっちでしょうし。


そんなわけで、着替えて会場へ!!!
朝さんがお友達にご挨拶に行きつつ、買い物しつつ。
私も前日、いとこにメールしたら参加すると聞き、遊びに行きました☆
怪しい姿でごめんね、ほんと・・(笑)
でも喜んで(?)もらえたようで良かったですvv
オールキャラ本をいただいたり、近況を話したりv
ありがとねーーーvvv
ススペースに近かったので、その後も時々目が合いました(笑)


画像画像・・・!!お待たせしましたーーーー☆
役1年ぶりに朝さんをカメコってきましたーーーーvv
っていうか、そんなに一緒にイベント行ってなかったのかという・・!!


 
 
 
・・九郎です!九郎です・・!!源九郎義経です!!!
朝さんの九郎ですよーーーーー・・・っ!!!!!
義経大好きで、義経人生な朝さんの九郎をカメコらせてもらいました!
ついに、生の九郎を・・・!!!
カリスマがありますよねっ!アイドル性というか。
皆が自然とそこに集まる人を惹きつける力というか。
・・相変わらず日本語足りないよ・・!うまく言えないですが・・・。
さすがです・・・・!でも弁慶いなくて寂しそうで、笑えない〜って言ってたので、
本領発揮でないのですが・・・。


 
 
・・・そして、久々の白龍・・・!!!
いつぶりかというと、1年と4ヶ月ぶりでした。
もういろいろ前日に確認でしたよ・・!(笑)
カラコン(黄色)を切らしてたのは(使い捨ての使ってたので)
しょうがなかったですが・・。いやアップじゃないとよく分からなかったですけどね(笑)
前髪がうねってたのが予想外でした・・・!!!
っていうか、会場ついてかぶって気付いたのでどうしようもなく・・・(泣)
買いなおすのもな〜だし、とりあえず洗ってみようか・・?
耐熱性のでないので、伸ばせないんですよー。色は絶対これ!で気に入ってるけど。
でも朝さんや白咲さんに布誉めてもらえたのが嬉しかったですv色合いと材質と。
白龍は頑張って布揃えたのでvこう見えて細々と布使ってるのですよ〜。
やっぱ布誉めてもらえると嬉しいvvv
・・あと、今回は逆鱗落とさなかったよ!!
っていうか、粘着力が上がっててもう大丈夫そう!!(笑)
前回はこんな感じで大変でしたしねー(笑)(※ネオフェス8レポ日記参照)


 
・・九郎との2ショです☆あんまり絡めないけど、でも頭撫でてもらいましたv
この2人って、他人を疑わないというか、すぐ人を信じるというか(笑)
純粋、純粋!うん、それが良い言葉だと思う(笑)
2人でにこにこしながら美味しいものを食べたいですv
・・・大丈夫だよね?キラとラクスになってないってばーー・・(笑)
キラ&ラクスもイメージ白だけど、この2人も白だと思う。


そしてそして・・弁慶到着!!!もうこの時点で残り30分くらい?(笑)
でもでも来たのですよ・・・!!!そんなわけで、ここからは弁慶です!


 
 
はい!お待たせしました・・・!真人さんの弁慶ですよーーー・・!!!
弁慶も画像で見ていただけだったので、生でカメコれてドキドキでした!
静な感じで、落ち着いた物腰の中にも、弁慶の存在が溢れているなって思います。
腹黒い感じとか、微笑みつつも何考えてるんだか分からないとことか、
さすがだなーって思います。
時間なくて、ピンをあまり撮れなかったのが残念です・・・!


 
ここからはお2人の2ショですよー☆
一緒に買ったという扇を持って、舞うお二人です。
お2人の息がぴったりなのは言うまでもありません。


 
・・・弁九ですよーー!!弁慶の黒さに注目です・・!!(笑)
この『何か文句ありますか?v(にっこり)』な表情とか見事としか言い様が
ありません!!!(笑)(誉め言葉)
九郎は僕以外の誰にも触れさせませんオーラが満ち満ちています・・!(笑)
そんなことしようものなら、何を盛られるか分かりません!
・・っていうか、朝さんが『この2人(※白咲さんと私』なら何頼んでも
大丈夫だよ!今だよ!!』と言ってました(笑)任せてっ☆(笑)


 
 
 
ストーリーになっているようにも見えますね☆
①弁:『九郎、ほら、乱れていますよ。』 九:『ああ、すまないな。』
②弁:『ほら、髪も。』九:『ん?ああ。』
・・戦の後とか乱れててもそういうことには無頓着そうですもんねー(笑)
③弁:『そうですねー・・。』九:『ん?』
④九郎をじっとみつめる弁慶
⑤そっと耳打ちする
⑥笑顔のお2人v・・何を話してたかはお二人だけの秘密のようです☆


 
 
改めて舞っているお二人を撮らせていただきましたよー☆
というか、撮ってた横で便乗して撮らせていただいたというか・・(笑)
やっぱりもっと時間のある時に、ゆっくりと屋外で撮らせていただきたいですね☆


 
最後は3人で撮ってもらいました☆
・・・入れてもらっちゃってすみません・・っっ・・!!!
白龍は九郎に害を与える存在でないので、大丈夫ですよね・・?(笑)
・・某ピンクの歌姫の時は普通に間に入ってますけどね。
46話合わせの時も、キラとアスランの間にいるのが普通だったし。
躊躇うこと自体、ラクスじゃないし、
そこに自然に居て、堂々と微笑んでいられるようにはなってるので。
むしろ居心地良い場所です。
・・白龍も難しいこと考えないで、八葉の九郎と弁慶と一緒に☆くらいな
気持ちでいいよなーと思って、普通に入れてもらったのですv


・・・はい!画像は以上ですよーーーvvいかがでしたでしょうか?
何せ時間がなく・・即売会だしね・・遙かは着替えも大変だしね!!
バタバタはしてしまいましたが、でも念願の遙か3コスのお2人をカメコれて
良かったですーーv次は白咲さんの景時さんも楽しみにしてます☆
今回も素でいる時も景時さんでしたけどね・・?(笑)
素でディアッカさんであり、景時さんな白咲さんは本当に良い人ですvv
・・いつか、朝さんの神子もほんと見てみたいーーーvv
そんな神子についていきますんでっ!神子v神子vvv
『神子は強いね!』ってキラキラしながらついていきますvv(笑)


・・アフターもお酒入ってないのに、凄いことになってましたよーー!(笑)
料理も何か面白いのがたくさん出てきたし!
遙か3は特定のキャラやカップリングにハマってないけど、でも作品に
ハマったという珍しいゲームです(笑)
普通キャラとか好きじゃないとハマれないと思うんですけどねー。
ほんと誰が好きって聞かれても、カップリングを聞かれても答えられないなーって
思う・・・。何だそれ(笑)
神子と愉快な仲間たち万歳です!!私にとって作品自体がオールキャラギャグだよ。
ツッコミ所満載ですよ!!何だあの面白い人たち!(笑)
朱雀コンビとか、神子に流されてるのに全然気にしてないっぷりとか!
CDドラマでも、軽く流してる神子最高でしたよねー(笑)
だから、割と皆のハイテンショントークを聞いてるだけでも面白かったです☆


・・・そして、画像が・・画像がたまっていく〜・・・!!(笑)
すみません!!明らかにアップが追いつかなくなってきてますね!?
●10月9日 FE封印合わせ
●10月21日 Wピンク合わせ(前半、後半)
●11月5日 ひぐらし合わせ(前半、後半)
●11月12日 遙かオンリー
・・・何か、遙かオンリーはともかくとして・・他は画像多いんで!!(笑)
それでもちまちまと頑張っていきたいので、大丈夫です。
待っててやってください!!!
3ヶ月イベント行ってなかった分を取り戻すかのような勢いです!(笑)
10月に4回、11月も・・・実は後2回イベント予定あったり(爆)
今月既に2回行ってるので、やはり今月も計4回?
ストパニ合わせ(服無事に出来るかなー・・?)は前から決定してますし!
心ゆくまで沙耶さんと藍さんをカメコってきますっ!!むしろそんな日!(笑)
でも途中でSEEDやりたいーーー!とかなりそうなので、SEEDも
持っていかないー?v(笑)(どこまで本気だ?)
・・そしてもう1つ。ひぐらし・・・!
ひっそり、こっそり(?)サトシオンやってきますvvvv
悟史くん〜vvv・・・・ええ・・・詩音をね・・やっちゃうらしいですよ?
もうほとんど準備は終わってて、いつでも出来るんですけどね☆?v(笑)
詩音大好きなんで、もうほんとすみませんが、やらせていただきます・・っ!
かまおこじょ。さんの優しくてかっこ良い悟史くんに飛びかからん勢いで
詩音やってきます・・!怖いよ、怖いよ(笑)
いえいえvそんなことはないんで大丈夫ですvv
お姉も来れそうとのことで嬉しい限りですっ☆
覚悟しててくださいねっ☆嘘です、嘘ですっv仲良くしましょーーーvv
わかめさんの魅音は可愛いんで、絡みがいありそうで楽しみですvvv
・・・・この人絶対攻めキャラやってた方がイキイキしてるよねー・・
とふと気付いた今日この頃・・・(笑)


・・・ふわ〜・・・SEEDもやりたいよー、やりたいよーー!!(知ってます)
何だこの欲望にまみれた日記は!(笑)(いつもです)
キラー・・キラーー!アスキラーーー!!!
もう1年待ち続けて、でもやっぱりキラはこの世に一人とか言ってる自分は
本物だよー(笑)(何様?(笑))
自虐的というか、苦笑ですよ、そんな自分に・・っ。
でもでもそうなんだから仕方ない。
あうーアスキラーーー。
今度SEEDやったら、1年分のアスキラを撮らせてもらおうvvv
転がりながら、360度もう心ゆくまで撮るのですーーっvv
・・・想像しただけで怪しいよ・・・。そんなラクス嫌だよ・・(笑)
30分くらいフリータイム欲しいですよー(笑)
30分、好きにアスキラカメコりタイム!!!(笑)
え?いつもそうだったって?・・そんなことないってばーーー!!!


・・・そんなこんなで、今日も(お、認めた)欲望まみれの日記でごさいました・・・。
こんな私ですが、見捨てないでやってくださると嬉しいです・・・(笑)