更新とか叫びとか(笑)

アスキラー!キラーー!!

 
・・はい!本日の画像は真人さんが送ってくださった
アスキラポスターより☆今渋谷の街にあるらしいですよっ!
今度発売のCDの宣伝らしいです!
キラーーー・・はうーー・・やっぱり運命キラって
笑っている絵がほとんどないです・・。皆無です・・。
あの水彩画風のポスターのは貴重ですよー。平井さんじゃないけど。
来週渋谷に行くことがあるので、生で見れたらいいな。
発売まではありますよね!?どこの辺りにあるんだろー?
しかし、生でこんな大きなアスキラ見たら、挙動不審になりそうですよ!(笑)
真人さんに聞いてたからまだいいけど、何の予備知識(?)もなくこれを
見てたら、『・・!!!キラ!?キラーーーvvv』みたいな(笑)


って、更新ですよ!はい、お待たせしました!FE封印合わせの画像
アップしましたよー。聖魔合わせの後にやったのに、間あいちゃってすみませんでした!
バッチリです!鮮やかな(笑)封印合わせですよーーv堪能してくださいvvv
・・そして次はWピンク合わせinナンジャタウン!ミーアさんとティータイムですv
これが2人での合わせなのに、画像大量だったりするんで(笑)
まったりお茶とかいいつつ、でも画像もガッツリありますv
私と紅琳さんですからv(笑)
そして紅琳さんにデータお渡し・・どうしましょう・・・・?


・・アニメイトで、SEEDの映像が流れてる〜っていうことで、こりゃ
見なくちゃ!と行ったのですが、地元では流れていませんでした・・・。
もっと大きいとこじゃないとダメなのかなー?
『Fields of hope』が流れて、それに合わせてSEEDのキャラ(運命じゃない
ですよ!SEEDだそうですよ!!)が出てくるそうで・・!
そんな良さそうな映像見ないわけには・・っ!泣けるーー・・・!!!
確実にやってるなら、都内のアニメイト行ってでも見たいですよ!(笑)
っていうか、むしろそれをDVDにして特典映像とかにしてください!!(笑)
そんな一時的に一部で流す為に作るなんてもったいないよーー!
前にバンダイミュージアムで見た宣伝っぽい映像もね。あれも良かったなー。
キラとアスランとシンが順番にナレーションして、語ってるやつ。
ああいうのが闇に消えていくのもったいないです〜。


そしたらSEEDは見れなかったんですが、ひぐらしの祭(PS版)の
プロモが流れていて、凝視しちゃいましたよ!めっちゃ見ちゃったですよ!(笑)
これ・・!良いですねーーー!!!こういうの・・・!こういうのいいよーー!!
意味深で、でも面白い作りになってて。
ひぐらしは作りがいありますもんねーーー。良かったです!!!
とりあえず祭は、弟がもちろん買うそうなので、私もやらせてもらえるし(笑)
・・あとあと、冬コミでも原作の続編出るそうですしね☆
あれで完結はしたんだけど、番外編だそうで。続きですよ!祭囃し編の続き!
あの後・・・・!!!!
・・それを聞いて・・『っ・・!って・・悟史くん!?悟史くんーーーっ!!!』と
叫んだ私はもう詩音やるしかないよ(笑)(分かったってば(笑))
だってだって・・続きですよ!?絶対そうですよーーー・・・・っ・・!!
悟史くん・・!悟史くんーーー・・・!!!!!
あああ・・・もう今から想像して泣けてきますっ。良かったね、良かったね!
そんな詩音と沙都子を見たいよ。願いますよ・・っ!!
は〜・・・もう、考えただけで・・っ!!!悟史く〜ん・・!!!!!
そんなわけで、お正月はひぐらしです☆
ん?冬コミ3日目は・・31日?って、ヘタしたらひぐらしで年越しで!(笑)
とりあえず、これも弟任せですv(笑)


・・そうそう、アニメイトでFE聖戦のフィギュアも見ましたよ!
噂の・・!うわー・・出来微妙・・・・(笑)
っていうか、シグルド・エルトシャン・レヴィン・フュリー・シルヴィア・ティルテュ
ですよ!?いや、これも聞いて知ってはいたけど・・。
改めて謎ですよー。何故!?っていうかキュアンいないのおかしいから!!!
何故シグルドとエルトがいてキュアンだけいないのか!?
エスリンもーーー!!!エスリンいたら買ってたよーー(笑)
もう、次に『レンスターコレクション』でも出すんですか?(笑)
そうじゃないと納得いかないよーーー。
だいたいこれは何の服だろう・・?今まで見たことない服でしたよー。
フィギュアオリジナル?フュリーの服が鎧だけでなく、服まで白かったですよー(笑)
・・・何にせよ、何で今聖戦?そして何でこんな出来が微妙・・・?