詩音ーー!!!

 
・・ふわ〜・・というわけで、とりあえず自分で撮ってしまいましたよー(笑)
詩音、詩音!詩音出来たので☆わーいvvv
っていきなりって感じですが(笑)
詩音はマンション暮らしだしね、もうそこら辺で撮れましたよvv
めっちゃ部屋の前で、早朝から撮ってました!自分撮り・・(笑)
まあ私たちが住んでる階はうちの家族しかいないんで。
901が弟の部屋、902が私の部屋、903+10階が家族で住んでる所なんで、
誰かに会う心配もなかったし!!!
・・寒かったけどね(笑)そんなわけで、初詩音☆詩音、詩音〜vvv
(大好きすぎだなーー(笑))
っていうか、昨日夢に羽入が出てきました・・。
いや、ほんとに(笑)別に、枕もとに立ってるとか、足音が1つ多く聞こえるとか
ではなかったので、ご安心を(笑)
  
制服!!ウィッグはお姉とお揃いです☆スカートは、クラナドの時のが使えましたv


  
私服!ほんと寒かった(笑)早朝だったし。悟史くんの写真のつもり。
悟史くーーん!!!数日後、悟史くんに会えるので楽しみです☆
次は目明し編ですか?v(笑)うわー、やりがいありそうvv(笑)
(何をする気だ、何を)


とりあえず、数日後に悟史くんと魅音と一緒にちゃんとやってきますんで!
今日はお試しでした☆っていうか、これから遊びに行くんだってば・・!
間に合わなくなるので、この辺で!