ストパニ製作日という名のひぐらしトークデー(笑)

 
・・今日は藍さんが来て、ストパニ衣装製作日第二弾でした!
まだ作ってたのかという・・・(笑)第一弾は7月だったからね・・・。
いやほんとやるとか言っておきながら、手伝ってもらってすみません・・!
しかし『この衣装、3着とか無理だから!!』と何度も藍さんに言われました(笑)
あー、うん・・私が甘かったよねー(笑)
何ってやっぱ、あのカフスと襟のくり抜きでしょう!!!
藍さんが3着分綺麗にやってくれて、ほんとに感謝ですっvvv
ありがとねーーーvv
沙耶さんは結局来れなかったので、2人で作ってました。
BGMはひぐらしで!(笑)ひぐらしエンドレスで!!
PCつけて、ゲームの音楽の部屋の曲をずーーっと聴いてたのでしたv
もうストパニ作りながらも、話題は90%ひぐらしトークでしたねっ!!(笑)
ふと静かになって、黙々と作業をしてたかと思ったら、『ひぐらしー!ひぐらしー!』
だし(笑)そんな私たちは立派な雛見沢症候群ですよv(笑)
藍さんはレナで、私は詩音ですからv(もうすっかりやる気だ(笑))
・・藍さんのレナもカメコりたいーーーvv
ひぐらしやりたい!ひぐらしやりたい!!ばっか言ってました(笑)
相変わらず遠いですけどねー・・・キャラ関係が!
何でこうもいつも藍さんと同じ作品をやってもキャラが遠いのか・・!?(笑)
いつか・・いつか近いキャラをーーー!!!
・・というわけで、もう2人してひぐらしにハマりまくってたことが
よーーく分かりました(笑)
某運命とか・・いかにお金にまみれているのか、ひぐらしは愛があって
素晴らしいかを叫んでいました(笑)だって作り手の想いが溢れてるもんっ!!
これが作りたいんだーーーー!!っていうのを感じますから!!!
もうひぐらしはいいんだってばーーーvvv
・・・そんなストパニ衣装製作日だったのでした☆(笑)
でもでも、ちゃんと手は動いてましたよ!頑張った!!!
まだ結局終わらなかったけどね・・!
後は各自持ち帰りで、当日までに・・!ということになりました。
ちなみにあと一週間もないですから!!頑張らなくてはーーー!!!