今日もとっても病気な叫びとか(笑)

ワンピースは完成!

 
・・一応、ストパニ衣装、ワンピース部分は昨日の時点で作り終えました!
後ろのリボンと髪に結ぶリボンも作ったよー。
あとは、スカート!中に履いてる白いスカート!
実はとっても大変なスカート!(笑)
1,5円ですしねー。やっぱ座って広がりたいじゃんv
で、フリルが・・!ええ・・測ったら、1888センチありました。
つまり、約19メートル!!!何ーーー!?(笑)
これをフリル状に、くしゅくしゅっと手作業で縮めていくわけですよ!
19メートルを・・7,8メートルにするのです。
これが1番大変な作業なのでは!?
まあ7.8メートル裾につけるのも大変っちゃ大変ですが(笑)
とんでもないですねーーー!これを3着やろうとしてた私はバカですか?(笑)
19メートル×3を、裾処理はしましたけどね!!
実際19メートルって相当ですよーーー(笑)もう笑うしかないよーー。
・・・とりあえず、ストパニ製作、3人でひいひい言ってますんで!!!
・・どうなのかなー・・?延期するー?って話も出てるし、どうなるんだろ?


・・あとあと、ちびボイス!昨日真人さんから情報をもらって、
(ありがとうございましたv)
今日SEEDの全曲入ってるCDと一緒に買ってきました☆
SEEDのSEED Clubのちまっこいフィギュアが、喋るのですっvv
もう可愛いったらありゃしないvv
全6種類で、キラ・アスランラクス・シン・ルナマリアイザークさんです!
・・・イザークさん!?(笑)さすがですねーー!!!
私としては、ここはカガリなんじゃないのっ!?と言いたかったですが、
うちのオカッパさんには『レイかと思った!』と言われました。
そっかー。今回運命シリーズみたいだしね。
・・・カガリも運命になってからじゃいないよね・・・(泣)
そして、私が狙うはもちろん・・3人ですよ!!!(聞いてない)
いつものフィギュアのように売られてるので、何が入ってるか分かりません!
この3人ゲットーーー!!というわけで、3箱買いました☆
今回、喋るからか1個が高いのですよ。800円近くしたのです!
だから無駄にそんなに買うのももったいないし!!!(失礼)
とりあえず、キラとラクスは欲しいなーvって思ったんですが、
アスランもいたらいいなーvというわけで、キラっぽいのとラクスっぽいの
(※中身見えません)とアスランっぽいのを手にしてレジへ!


・・お店出てから見てみたら・・1つ目・・ラクス!!
とりあえずやったーーvvうんうんvv
2つ目・・キラ!!キラーーーvvキラーーーvvv
3つ目・・アスラン・・・!!素晴らしいっ☆
というわけで、まだまだSEEDパワー健在おめでとう自分!!(笑)


はいv並べてみましたよーーvv
 
見てくださいv見てくださいーーーvvv
アスキラ!アスキラ!!!キラとアスランと並べると手が繋がるのーーっvv
可愛いですよーーーvvvいい感じですねーvこんな嬉しい作り方してくれちゃってっ(笑)(何)
ポイント押さえてるなーもう!!
で、ラクスvラクスが後ろでそんなお2人をあたたかく見守ってますよーv(笑)
幸せそうで良いですわねvvvアスキラですわねv(そんなことは言わない)
私もこんなアスキラをカメコりたいーーーvv(どさくさ)
何て素敵な構図!!!これこれ☆(笑)
こう並べる為に作られたとしか思えないですねーーv
・・部屋新しくなってからフィギュアは目立たないとこにいったけど(笑)
これは思わずPCの上に飾っちゃったですよ!!!
いつでもボタン押すと声がっvv
キラが『大丈夫・・大丈夫だから』っていうんですっ・・!!
キラ〜・・・せつない・・・・!!!
フリーダム・・・!運命14話!14話・・・・!!
誰ですか!?こんなキラをまた戦場に行かせようとしてるのは・・・っ・・!
キラーーーー・・・!!!!もう映画やらなくていいよ!!(出た!(笑))
・・・そして、アスランは『悪かったな。』って言います。
これは・・キラに言った台詞だっけ?(おーい)あれ・・?あれ・・・??
すみませんーーー。違う・・カガリ?あれ・・・?
いや、でもキラだよね?ん・・・??(ほんとにもうすみません!)
・・・ラクスは、『あらあら〜』って言います。
これはどことかじゃないですよね・・?
そんなわけで、とりあえずキラの台詞を聴く度、せつなく・・・!!!
でも良いのを選んでくれましたv(今回のは運命の中の台詞でだしね)


・・・さてさて、ストパニ終わらない・・・!とかいいつつ、明日は
イベント行ってきます・・!(笑)だって・・ほら!!詩音を・・!
悟史くんとーーーーっ!!!サトシオンデートしてきますんでっvvv
魅音が来れなくなって残念ですが、でも次回宜しくお願いしますとのこと・・!
むしろこちらから宜しくお願いしますですよーー!!!!!
明日は目明し編してきますんでっvvv


・・この前藍さんに、『ビリビリするのないかなー?』ってメールしたら
よっぽどビビったらしく『時雨ちゃん・・っ!?』って言われました(笑)
私がそういうこと言い出すことにびっくりだったらしい(笑)
だってー、皆武器あるっていうしさ〜。
実際、詩音が詩音の私服やら制服やらでいる時って持ってなかった
(というか出さなかった)と思うけど。
ほら、イメージ、イメージ!!
藍さんはさすがです!詳しく説明してくれましたけどねー(笑)
作れないこともないらしい?
まあとりあえず明日は無理なんで、明日は違う小道具持っていきますけどね!
・・って、それほどのものではないけど・・。
ドキドキですよーーーvv悟史くんとデート☆
実際に、詩音と知って二人が会ってるのって1度きりでは?
詩音の格好では会ってない・・?
まあ全ては詩音の夢ですよ!!希望ですよ・・・!!
そんな日々を願いましたよ!!私も願いますよーーー・・!続編ーーー!!!
というわけで、羽入が部活メンバーに入るのが夢だったように、
これが実現できたように、今度は詩音の夢を叶えてきますっ!!
まだ画像で見ただけですが、かまおこじょ。さんの悟史くんがかっこいいんだ、
これがvvv(笑)
めっちゃ詩音で迫る気満々でしたが・・・悟史くんに『理想をぶち壊して
ストーカーになりますv』宣言(?)をされて、ふと気付きました・・!
かまおこじょ。さんと言えば・・攻めで有名なお方ではっ!?(笑)
そんなお方を相手に私はどこまで頑張れるのかっ!?
(ってどこまでする気だったんだ(笑))
黒かったユアンくんといい、今度レックスを相手にするらしいというアゼルくんと
いい、攻めリオとの異名のセネリオといい・・・!(笑)
私、頑張れ!!!(笑)
・・・いや、普通に穏やかな日々を望もうよ(笑)望みますけどvv
藍さんがこの前来た時に、ひぐらし合わせの画像を少し見てもらったのですが、
サトシオン見ながら『たまらんーーvv』とか『萌えーーーvv』とか
叫んでて、またもや『時雨ちゃん・・っ!?』と言われてしまったよ・・(笑)


目明し編っぽい雰囲気も、ピンでは頑張りたいなーー。
静止画で一瞬で表情とかほんとかなり難しいとこだと思いますが・・・。
まだ動いていいとか、台詞喋っていい方が表情は出るよねー。
・・・詩音やろうと思って、勢いでここまで・・!(笑)
すみません、ほんと・・っ・・!!ひぐらし合わせの翌日にリボン買ってたし、
数日後には実はもう出来る状態だったのですよ・・(笑)
本当に私、詩音でいいのか・・・っ・・・・!!
メインは羽入でやっていくと思いますが。
それにしても、羽入2着、詩音2着・・怒涛のままに気付けばひぐらし4着!(笑)


・・・とりあえず明日!どうぞ宜しくお願いしますvv
悟史くんを激写だーーーvvv