ひぐらしサトシオン合わせ☆

 
・・はい!そんなわけで、かまおこじょ。さんの悟史くんと、
ひぐらし『サトシオン合わせ』やってきましたっ☆
目明し編』!!!・・いや、別にそんな凄いことしてないですってば(笑)
詩音やりたいーーー!!という想いで、ほんともう・・っ!!!
念願の詩音やっちゃいましたよーーっ。しかも初出しにして悟史くんとデート
ですと!?こんな美味しくていいんですかっ!?vv(笑)


今日は、とりあえずコスして写真撮ったら、後はナンジャで遊ぼう〜☆というのも
あって、何か美少女ゲームのファンの交流会(?)みたいなのの一角で、
コスもできるという謎のイベントでした(笑)
行ってみたら・・何かほんといいのか私たち・・・・という感じで!(笑)
ええ、でもコス登録無料だったのですよ!無料でコス!!!
結局、コスしてたのは企業のおねーさん達くらいでしたが(笑)
一般でコスしてたのって私たちくらいだったと思います、ほんとに(笑)
なので画像見ても分かるかと思いますが、撮り放題・・!
広いホールでどこでも撮れたんですよーー(笑)
2ショを撮ってくださった方もいてvv


今日も載せたい画像いっぱいなので、さくさくいきますよーー!!
悟史くんーーーvvv悟史くんがほんとかっこ良くてですねー!
着替え終わって、悟史くんと目があって、きゅんっとしましたよっv(笑)
うーん、乙女☆(はいはいはい)
そんなわけで、2人して攻めっぽかったですが(え?)まずは私服で2ショ!
 
・・もう何ていうか、今日の画像は半分以上夢なので!!(笑)
だって実際詩音って、詩音で悟史くんに会ったことない気がするもん・・・。
明かした時も、魅音だった時ですよね。その後失踪だし・・・。
もうむしろ希望・・!っていうか続編・・・・!!!
冬コミで出るという番外編・・・・!!!期待ですよーー!!
間違いなく、その後ということは・・ですよっ!?
・・って話がズレましたよーー。そう、頭撫でてもらいましたvv
これですvこれですーーvvやっぱサトシオンと言ったらこれですっy
しかもスーパーの袋持ってて、買い物帰り(笑)この辺のネタはまた後ほど。
写真撮ってない時も、頭撫でててくれて、幸せでしたvvv
これですよーー、詩音もこれにドキドキしてたんだなぁ。


 
いつか、そんな風に2人で同じ空を見上げられたらいいですね・・!


 
はい!今日出かける前にスーパーに寄って買っていった、
ブロッコリー&カリフラワーですっ!!思いついたのでvv
この2つの区別がつかなくて、『むぅ』な悟史くん・・・!!可愛いですーーvv
っていうか、かまおこじょ。さん、素で分からないと言ってました!!
素で悟史くんだ!!!!(笑)
こんな風にほのぼのとお買い物したいーー!夢・・・!!(分かったってば)


 
 
悟史くん・・!悟史くんーーvvはわーーvv激写ですよっvv
一人でこんなカメコらせていただいて、ドキドキ!!!
そしてピンでも、悩む悟史くんを激写☆
・・余談ですが、家に帰って母にブロッコリーとカリフラワーを渡す時に
何と説明したら良いのかと思いました(笑)
まあそのまま言いましたけど。
そしたら、『豚肉と牛肉の区別がつかないのとかの方がいいのに』と
言われました・・(笑)どうせなら肉をくれですか!?(笑)
そんなものイベント会場に持っていけませんっ!!
っていうか、悟史くんなら豚肉と牛肉の区別の方がつかないと思う・・(笑)


 
 
はい、詩音ですー。詩音だということにしてあげてくださいっ・・。
とうとうやっちゃいましたよーーっ・・!!!いやー、でも楽しかったですけどv(笑)


 
こっちを向いて、穏やかに笑ってるのも良いですねv
そう、頭も撫でてくれようとしてますvvvキャーーvvv(はいはい)


 
 
もう何かひたすら攻めっぽいです・・・(笑)
次回、お姉と圭ちゃんにも絡む気満々!!!覚悟しててくださいねっ☆(笑)


 
 
お買い物帰りの悟史くん!中身はブロッコリー&カリフラワーですけどね!(笑)
悟史くんは、『すき焼きだーーv』と喜んでいましたよっ!!
ううう・・かわいそうに・・。北条家では、これがすき焼きだと教え込まれて
いるらしいですよ!?(笑)肉ないのに・・!
意地悪な叔母と叔父が全部肉食べてるのですねっ!許すまじーーー!!(ええっ?)
・・っていうか、ブロッコリーとカリフラワーな時点でそういう問題じゃない(笑)
・・そして、悟史くんの眩しい笑顔vvv
寝そべってるのもヤバイですよ・・!!くーーvvたまらないですねーっvv
ああ、もうドキドキしないハズがないでしょうっ!?vv(笑)


 
・・『目明し編』より。『けじめ』。
葛西と善朗叔父さんと・・悟史くんの分。
・・・そう、分かり辛いかもですが、指先に包帯巻いてます。3本。
これもこの為に用意していった小道具です。もっといろんな方向からも撮って
もらいましたので、そっちは画像アップの時にでも。


 
 
『むぅ』な感じの悟史くんも可愛いですよーーーvvうふふふふーーvv(怪しい)
座ってるのも。ちょっとお疲れモードな悟史くんです・・・。
毎日家が大変なのですね・・・。でも憂い顔も・・!!!


 
 
・・はい!ここからは詩音は制服になりました☆
せっかくだったし、制服もやってきましたよーーvv
やっぱりこのワッペン可愛くないなー・・(笑)(どうでもいい)
4枚目のは、学校帰りに悟史くんを待ってる風。
・・・夢・・・!夢です・・っ!そんな日々がきますように・・。


 
悟史くんもそろそろ追い詰められてきています・・・。


 
もうだんだんと遊んできています(笑)やりたい放題!(笑)


そして最後に、制服版での2ショも載せますよー☆必殺!セルフタイマー!(笑)
 
・・制服でもサトシオン☆こっちも捏造というか、夢ですが!!
詩音が興宮の学校に通い始めたのって、悟史くん失踪後だったと思うし。
・・詩音もなでなでしてみましたv『よく頑張りましたv』


 
この辺りから、詩音×悟史っぽくなってきました(笑)
っていうか、こういう感じの方がしっくりくるような?


 
めっちゃラブラブvこれだと分からないですが、悟史くんの膝に座って、
後ろからぎゅーっとですよvちょっともう大変・・・!!(笑)
そしておこじょ。さん、本領発揮!!(笑)
・・もう1枚は学校帰りっぽくv悟史くんを引っ張っていくくらいがいいですね!
そして悟史くんも、『どこに連れていかれるんだろう・・?』的表情がいいですv(笑)


 
もうやっぱこのくらいのノリで☆(笑)
大好きな悟史くんが帰ってきたら、詩音は離れないこと間違いなしですよっ(笑)
もうぎゅーってつかまえちゃいますっ!!!v


・・・はい!こんな感じで画像は以上ですよー☆お疲れ様でした!
見事にサトシオンでしたv(笑)
楽しかったですよーーーvv最後の方の画像見ても分かるかと思いますが、
この広いホールに私たちだけ!!(笑)
そして、おこじょ。さんは、攻めじゃないということが難しいと言ってました(笑)
私は・・どっちなんだろー・・?昔は大人しい系とかヒロイン系ばっかやってたけど。
どっちもそれぞれ楽しいですけどね!!
でも最近は、そういう系をやる時は強くなりすぎないようにしてるかも(笑)


そしてこの会場、美少女ゲームの展示みたいなのもしてて、同人ソフトもありました!
そう、入り口入ったとこで『ひぐらしデイブレイク』を発見してたのです!
サトシオンの格好でプレイしにいっちゃいましたよv(笑)
ひぐらしの同人格闘ゲームなんだそうです。
・・さっき弟に聞いたら、これもオフィシャルなんだそうですね!!
まあひぐらしも同人なわけだし。でもオフィシャルとは知らなかった・・!
声優さんも、まんまあの声優さんたちなんだそうで!そうだったのかーー!
似てる人をみつけたなー・・!って思ったけど(笑)
・・冬コミに出る、ひぐらしの続編にも入るらしいですよーーvおおーーvv
今日ちょっとプレイして、なかなか面白かったし、ストーリーモードっていうのも
気になってたので。オフィシャルと聞いたら、ますます気になりますね・・!
・・しかし、悟史くんと羽入がいないのですよ・・っ!!!
大石さんとか葛西とか茜さんもいるのにーーーっ!?
羽入はともかく、悟史くんはいるべきではっ!?
・・冬コミ発売の番外編とやらでは、追加されてるかなー?(笑)


そしてそろそろ着替えをし・・・。
結局着替えている間、誰一人来なかったですよ・・(笑)
今度は、ナンジャへGOです!!
餃子とおでんとケーキを食べましたvv
餃子、初めて入ったお店のとこでしたが、これも美味しかったですーv
幸せーーvvもうイベント終了後で、めっちゃお腹空いてたし!(笑)
おでんは、最近始まったのですよ!!いつもの期間限定で開催されるとこで!
静岡おでんを食べましたーーvああ、他のも気になる・・!
これも開催されてる間に、後数回は行くことでしょうv(笑)
ケーキも最近オープンしたというチーズケーキのお店で、生レアチーズケーキを
食べてみるv生でレアって何かかぶってるけど、スペシャルな感じ?(笑)
3層に分かれてて美味しかったですっ☆
・・・その後、お話したりして、お腹痛くなるくらい笑いました・・!
そして、おこじょ。さんも風邪をひいていたり、私も衣装製作があったりということで
そのくらいにして帰ってきたのでした。
本当に今日はありがとうございましたvv詩音の夢が叶いました☆
でもまたお姉や圭ちゃんともやりたいしv


・・で、衣装・・ストパニなんですが、結局延期で!!(笑)
皆やっぱり、この一週間もない中であの量は無理だったと思う・・!
すみません・・・!!でもその分、きっちり作って合わせします!!!


・・今日も長かった・・?(笑)お疲れ様でした!
明日行ったら、でもまた休みだし!!
合わせもなくなったし、週末はゆっくりかな〜。