更新しました☆

 
・・はい!相変わらず画像アップが遅くてすみません〜・・!
ちまちまとこれでもアップしていってますので・・!!
イベント参加のペースに追いついていってない気が・・(笑)
7月から9月までのイベント一回も行かなかった分、十分取り戻してるような(笑)


そんなわけで、10月21日のナンジャでのWピンク合わせの画像をアップ
しました!!!前半後半合わせてちょうど100枚です!!!
まあこの日は2人で合わせだったし、ガッツリ撮らせてもらいましたしv(笑)
イベント自体も21時まででしたしねー。そこまではいなかったけど。
お腹空いたら、そこら辺で食べられたし(笑)
いやでも、結局それよりもカメコってた気もしますが(笑)
ケーキと餃子は食べたけど。
ナンジャは薄暗かったけど、でもいつもと違った雰囲気とかお気に入りですv
特に、最後の方の夜の街のショーウインドウの辺りとかね!
映画の1シーンみたいなのですよーーv
こういうのってなかなか撮れるものでもないと思うし!!
・・はい!ぜひミーアさんの可愛さ共々、堪能してください☆


これで、10月のイベント分はアップ完了です!
何とか11月中には・・!(笑)あと画像アップしてないものは・・。
●11月5日 ひぐらし祭囃し編』合わせ
●11月12日 遙か3 九郎カメコり大会(笑)
●11月23日 ひぐらし『サトシオン合わせ』
・・・こんな感じですね!!・・少ないかと思いきや、ひぐらし合わせの
画像の多さとか・・!絶対1日では無理なので!!(笑)
サトシオンも意外とあったりv(笑)おこじょさんと、イベント終わった後
お互いのデータをお店に出して、CD−Rにしてもらったのでv
おこじょさんのデータも、丸々あったりするのですvvv


・・そしてそして!昨日イベント予定も密かに更新したのですが。
来週・・12月3日が、急遽薔薇乙女合わせ!!!!!
金糸雀やってきますよーーーvvv気合い入れて作ったあの衣装・・!!
着ないわけには・・!!(笑)金糸雀は・・寒くないかなー・・?
まだマシかなー・・?(笑)オレンジの上着の上に、クリーム色の上着も着てるし。
足もタイツに、もわっとズボンだし!!
私はよく把握してないですが、前回のメンツ皆来れるのかな?
姉妹6人でまたいっぱい撮ってくるぞーーvv
今回も銀髪の誰かさん(笑)は、衣装作り直してるらしい!?
凄いなーーー。あの完成度だったのにっ・・!!!
そしてやっぱり、関係ないキャラ同士の私たち・・(笑)姉妹ですけどねっ!?v
遠い・・・遠いよーーーー(笑)


・・で、翌週の10日が、延期したストパニ合わせの日になりました!
今度こそーーーー!!!一応、フリルは作り終わりました・・!!
あとはスカートの裾に付ければ完成ですよーー!!!
す、すごい量だ・・・(笑)でもこれが、ワンピースの下から見えるのが
可愛いんですvvまあ普通にサボらなければ、10日までにはできます!(笑)


あ、ステージ合わせ・・・今度はどうなんでしょう・・・・?
ううう・・・・。いつか・・いつかーーー・・!!もうほんと、常に
言ってます(笑)いやでも絶対・・・・!!!


そうそう、SEEDと言えば先日買った『THE BRIDGE』のこととか
書こうと思ってたんでした。
中に入ってたブックレット、パラパラっと目を通したくらいですが・・・
いきなり大きなミスを発見してしまったですよ・・・。
『shoot』のとこなんですが、
『これはスーツCD5、イザーク・ジュール役の関(俊彦)さんが歌われましたね。』
・・・・いや、歌ってないから・・・!!!(笑)
わざわざ、関さんの後にかっこつけるからいけないんだよー・・。
あーあ、そのまま関さんにしておけば良かったのに・・(笑)
隊長が歌う『shoot』、ある意味聞いてみたいですけどね!(笑)
・・・と、いきなりあげあし取ってしまいましたが・・・。
これ、入ってる順番良かったですvv
キラの歌があって、序盤のキラが一人で戦ってた頃の
キラの想いに『キラ〜・・・』ってなってた所に、『静かな夜に』が来て、
次にカガリの歌が来て。
イザークさんの歌の後に、ニコルの涙のテーマですよ・・!?
その後に『水の証』で包み込むんですよ・・・。
ラストも・・・これは最初にこのCDが発売すると知って調べた時から思ってたけど!
『Fields of hope』が来て『TOMORROW』なんです・・!
これでラストなんです・・!!『Fields of hope』と『TOMORROW』は繋がってる
イメージがあったから、続けて聴けてより良かったというか・・!!!
そんなわけで、久々にスーツCDの曲を改めて聴くと、また違うな〜って思いました。
最初の頃の曲もね。『あんなに一緒だったのに2006』とか!(笑)
何だそれーーー!?2006って!!!(笑)
あと、運命の方々の曲とか・・初めて聴いた曲もチラホラ・・・・(笑)
ステラの歌もきちんと聴けて良かったですvv
そして、『Precious Rose』とか『shoot』のイメージでも加工画像作ってみたいな
って、閃いたりも(笑)うんうん、作ってみようv
『shoot』とか、サイバーな感じ(は?)でかっこ良く作ってみたいなー。
今まであんまりピンで加工画像作ってなかったですしね。今更そんな話(笑)


あとは、やっぱ先日ひぐらしでフラッシュ映像作って、面白かったので、
SEEDでも簡単なものを作ってみたいなーって思いました。
そう、だからあれはSEED50話分+捏造を盛り込もうとしてるので、
ほんと壮大で、作業が大変なので(笑)
この前くらい・・1日で作れるくらいな簡単なものでもね。
SEEDは、ほら、著作権とかあって・・元の曲や音楽が使えないのは残念ですが、
でも音源サイトに良い曲いっぱいあるんですよーv
フリーで使える音源がね。
それでイメージに近いのを見つければ、音を合わせることも出来るかなって
思います。
・・・画像アップたまってるのに、こう寄り道するから遅く・・(笑)


WEB拍手レスです☆
>26日0:04のターさん
スタンガン!売ってるんですねーー。価格にもよりますが・・・(笑)
今度では秋葉原行った時に見てみようかと思いますv
情報ありがとうございます!!!
一人で普通に入れそうな感じのお店でしょうか・・・?(笑)
護身用・・・いや、でも私そんなにか弱くないと思うのですが・・(笑)