肩痛いー。

 
・・今日は簡単に!
また肩が痛くなってきました・・・。
冬だからっていうのがあるのかなー。そう言えば、アスランロボコンの服を
作ってた時も、肩がぼこってなってるくらいヤバかったっけ・・。
変な姿勢でミシンかけたり、アイロンかけたりしてるからっていうの
あるだろうなーー。この前も藍さんに、『やり辛くない?』って言われたような。
今の部屋狭くなったので、これ以上テーブルとか置いて部屋狭くしたくない
のですよー。・・で、ストパニスカートは、フリル付け3分の1終了!
日々ちまちまと進めていく方向で。
1,5円なので、3枚はぎなのですよー。とりあえず1枚分まで。
な、長い・・!!(笑)でもやっぱフリルついてると可愛いですvv
座ってもらって、激写するのを夢見て頑張りますvvv(笑)


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。

ムウ・ラ・フラガ、生誕。(C.E.43)』
今日はムウさんのお誕生日です。
おめでとうございます!
隼人さん、元気かなー?
と懐かしい画像を載せてみたり。
理事も似合ってたけど、
ムウさんもかっこ良かったなー。