薔薇乙女合わせ☆めっちゃ速報!

 
・・気付けば日記が数日ぶりに・・・!!
そしてまたイベント速報ですかっ(笑)
いやだから、先月から・・(以下略)ちなみに来週もです!!


そんなわけで、今日はすみませんが、めっちゃ速報のみです!
最近即日アップで頑張ってたのに、今回はすみません・・!
でも明日、ちゃんと画像選びながらピン載せたいし。
今日は、集合のみですー。


って、そうですよ、詳しいこと書いてなかったじゃん(笑)
今日は、としまえんにて、薔薇乙女合わせ第二回!をしてきました☆
生き残り組合わせです!(翠星石いなかったけど・・)
今回は、雛苺翠星石が欠席ということで、前回蒼星石をされていた
ニチカさんが、新作で雪華綺晶をされたのです☆スゴイ!!!!!
・・前回の薔薇乙女合わせが6月4日だったので、ほぼぴったり半年後でした!
私はそれ以来のとしまえんでしたよ、実は。


メンバーは、生き残り組(笑)で、
真紅→つきるさん 水銀燈→藍さん 雪華綺晶→ニチカさん 金糸雀→時雨 でした!


 
悪役組に、仲良し(?)組です(笑)
悪役組は白黒で、絵になりますねーー!!綺麗です!!!
カナも真紅に苛められつつも、ジュンの家で頑張ってますっ(笑)
ヒナーーーー!!(泣)ヒナいないと寂しいけどっ。

 
・・そうそう、今日はめっちゃ寒いと聞いてたので、覚悟の上でしたが・・。
カナは寒くなかったです(笑)中にも着込んでたしっ。
真紅と2人で『あったかいねーv』と言ってて、背後に殺意を感じました!(笑)
悪役コンビは、それで恨んで攻撃してくるらしいですっ!
そんなアリスゲーム!?(笑)
水銀燈は、あったかそうに見えますが、胸元あいてるし、背中もね・・。
・・そして、最後のは、ネタで・・・(笑)
ふと気付いたのですよー。このメンツだと間違いなく、カナは苛められる!?と(笑)
悪役コンビはいうまでもなくだし、真紅もカナを苛めるのかしらー!?(笑)
というわけで、カナはギャグ担当のいじられキャラなので、こんなことに・・!
三人とも怖かったよーーーー(笑)


・・というわけで、詳しくはまた明日書きます!!
ピンもね・・!ピンもね!!!!
ガッツリカメコらせていただきましたんでっv
アフターで画像見ながら、皆が具合悪くなるくらいはバッチリとv(笑)
楽しかったですーーv本当にありがとうございました!!
7人揃っての日も夢見て楽しみにしてますっ☆