薔薇乙女合わせ☆速報

 
・・はい!そんなわけで、昨日は集合くらいでしたが、
今日はバッチリ薔薇乙女速報をお送りしたいと思います☆

・・昨日載せていなかった集合も載せてみたり。
ピンもいっぱいですよーーーvvvローゼンはまた撮りがいもありますしねっv


寒いと聞いてたけど、外に出るとやっぱり寒い〜・・・!!
こりゃ大丈夫なのかっ!?まあでも天気良いので良い写真撮れそうだvv
ウハウハvvと思いながら(?)出発です!
・・・まあ結論からいうと、金糸雀で寒いとか言ったらバチが当たるような
感じでしたが・・(笑)ええ、もちろん中にも着込みましたし!(笑)
真紅もねvv2人でぬくぬくvvv(笑)
・・っていうか、金糸雀の衣装は持ってる衣装全ての中でも最もあったかい服だった
のかもしれません。
オレンジの服の上に、クリーム色の服を着てるし。(両方長袖)
首はハイネックで、ズボンもパニエ(?)はいてて、更にあのたっぷりズボンでしょ。
しかも下はタイツですよ!!これ以上ないくらい完全防寒では!?(笑)


ではでは、お待たせしました!!!ピンいきますよーvv堪能してくださいvvv
 
 
・・真紅@つきるさんです。
やっぱり真紅のふわっとスカート大好きですーーvvふわっとしなきゃねvvv
布もイメージピッタリな感じですし、真紅〜!っていう感じなのですよーーvv
ウィッグも新しくなって、すごく長いのです!!絡まる〜・・!って大変そうでしたが。


 
 
・・水銀燈@藍さんです。
今日も相変わらず銀髪がお似合いですvvv(笑)
余談ですけど、藍さんは今月銀髪月間なんだそうで。(※偶然)
5日→水銀燈、10日→静馬様、23日→イザークさん、30日→銀
・・・だそうで、ほんと狙ったわけじゃないっていうのがまたスゴイし(笑)
銀髪オンパレードですよ!!!!(笑)
って、それはいいとして。衣装・・・!!今回この時間ない中で、また衣装いくつか
作り直したんだそうだから、さすがですっ!!!
袖の三段フリルとか。自然な感じでふわっとなりましたv
アンダースカートも、今回は某スカートと兼用だそうだけど、でもふわっとしてて
良い感じですよーーvv胸元のフリルも綺麗だったvvv
はわ〜vvvカメコれて幸せでしたーv似合うよーーーvvv


 
 
・・雪華綺晶@ニチカさんです。原作、7人目のドールです。
今回、今日に合わせて急遽作ったんだそうです・・!急遽とは思えない出来で・・!
袖のふくらみ具合とか、フリルの感じとか、スカートの丸みとか
全部全部素敵でしたvv袖も原作で、肩まで上げてる時と、肩を出してる時とある
んだそうで、どっちでも対応出来るように作っていました・・!
白い柔らかい布に、オーガンジー系の布を重ねてて綺麗でしたvvv
雰囲気も出てて、素敵なのですよ〜vv蒼星石もすっごく似合ってていいなーvって
思ってたけど、雪華綺晶も似合ってて凄いですっ☆


 
 
・・金糸雀@時雨です。
傘、傘〜vvあやうく忘れそうになったけどね!(笑)
はーーvvやっぱ金糸雀の服は、今年頑張った衣装ベスト2だと思うので、
こうして年内にまた着れて良かったですーvイベント行って良かったっvvv
(※ベスト1はメルディのセレスティア衣装リベンジ版かなー。と思うので。
両袖でレース10メートルとか、パニエなくても膨らむようにスカートを5重くらいに
布を重ねて作ったりとかしたので。)
・・ローゼンコスっていうと、皆に『翠星石やるのー?』と言われてきたんですが、
藍さんに『金糸雀似合うよーv』って言ってもらえてホっとしましたv
嬉しかったですっv藍さんに言ってもらえたこともねvv
普段のイメージ(?)からなのかなー?ほんと、翠星石?って言われること多くて。
極めつけは前日、『明日ローゼンコスしてくるよーv』と弟に言ったら、
翠星石?』って言われたことかなーー・・。カナの衣装出来た時見せたじゃんっ。
私、カナやっちゃダメですかー・・!?
ウィッグにしろ、服の色や質感にしろ、オリジナリティ出したかったのですよー。
クラシカルな感じ(?)にしたかったのっ。
その辺りも誉めてもらえて嬉しかったですvvv
もうほんと顔とかいつもの顔なんで、布誉めてもらえるのが1番嬉しいvvv(笑)


・・・後半ピン大会も!枚数も増やしちゃいますvvv(笑)
 
 
 
ドールっていう感じで可愛いですvもう全体のふわっと具合がたまらないですvv
髪もほら、こんなに長いのですよーー!!!
うつむいてるのとか、見上げてるのとかも大好きvv
ちょこんっと座ってるのとか、ほんとお人形さんなのですvvv


 
 
 
・・はわ〜vvvほんともうカメコ魂が燃えますよねーーーっvv
たまらんですよーーーvvv薔薇散らして撮ったのを見て、何かを思い出した人ー!(笑)
はーい!!!(笑)これを見て、某オカッパさん(議員服)のカメコり大会を
思い出しましたよv(笑)懐かしいなー。
本人も後から画像を見て納得してましたけどね(笑)
座って、薔薇が散らばっているのも、ジャンク風に。こういう雰囲気いいな。
最後のは本人の希望により『抱き枕』であった絵風です。そういえばあったね、そんなの。
まあ水銀燈抱き枕なんて一緒に寝たら、間違いなく悪夢を見るでしょうが・・(笑)


 
 
 
やっぱり寒そうですよ〜・・。ほんとにお疲れ様でした!!!
でも白くてふわふわした衣装が可愛いですーーvv妖精ですvv
ラスボス(?)だけどねっ!!
最初の画像より、後半の方が衣装もよく分かる感じで撮れたかな?
室内とかで綺麗な部屋で撮りたーいっvvv


 
 
 
・・いじけモードなカナ(笑)いじられキャラですからっ。
そうそう、この日結局持って行かなかったんですが、豆絞り(手ぬぐい?)かぶって
泥棒風ルックになろうと思ってたんでした!!
原作のそのコマ携帯で撮って入れてあるし(笑)
こっそり物陰から忍び込もうと様子伺うのとかやりたかったんでした!
・・座るとドールっぽくなりますねvわーい☆
この膨らみズボンが・・!!上着とズボンと服を見て、見てvv(笑)


・・ここからは2ショ(割とネタばっか)に行きますよ〜☆
  
  
  
・・水銀燈雪華綺晶で、悪役コンビです☆白と黒で銀髪で、絵になるお二人ですv
同じ悪役(笑)なのに、だからと言って仲良しなわけでもなく(笑)
お互いにお互いの道をいってますが・・。
そして、バトル開始!肉弾戦ですよ!!めっちゃパワフルな2人です!!
もう漢と書いて『おとめ』と読む感じですねっ!(※読みません)
最後は、和解?・・2人ともお疲れですが(笑)


 
こちらもこちらでたくましいです!!仮にも乙女合わせでこれです(笑)
真紅!中身見えてますから!!!(笑)
いやー、でも最近の乙女は強くなくっちゃねっ!アリスゲームも生き残れないよね!
今回仮にも、生き残り組合わせだったし(笑)
・・2枚目のとか、水銀燈の顔とか・・(笑)真紅の髪は自由自在です!


 
・・生き残り組で、真紅と仲良しvv
2枚目のは、リボン食べられてますけどね!?素で気付いてませんでした・・(笑)
皆が何か笑ってるなーって思ってたけど。食べられてたよっ!!
まあカナはそんなキャラ(笑)


 
再び、悪役コンビで。うんうんv普通に綺麗でかっこ良いお2人ですからvv
素敵だーーvv水銀燈のスカートのふわっとっぷりもよく分かりますv


・・昨日は1枚遠くののみだったので、再びカナいじめの画像で違うのを載せてみたり(笑)
 
見てください・・!!真紅は髪を引っ張るし、雪華綺晶はつっつくし、
これだと分からないですが、水銀燈は蹴り入れてましたんで・・!!(笑)
だって、だって・・間違いなくカナをいじめるメンバーだったんだものーー(笑)
原作でも、次にやられるのは間違いなくカナな予感バリバリですよ・・・!!


・・こんな感じでしたvいかがでしたでしょうか?v
人数は少なかったけど、これはこれでゆっくり一人一人を撮らせていただけましたv
今度は7人勢揃いで出来るかもだし、撮りたいのいっぱいですv
またヒナとも遊びたいよーーーvv
本当に行って良かったですvありがとうございました!!!
・・しかし、昨日はいつにも増して、取材陣が多かったです・・!ひー・・・。
寒かったし、レイヤーもいつも(って最近行ってないので知らなかったけど)に
比べて少なかった気がしたし。
・・月刊現○の取材だという方とか、『土曜日の記事にカラーで載るんですが・・』
と言われ、『いや無理です!!無理ですので!!』と全員必死で断りました(笑)
有りえないですからーーーー!!!(笑)そんな一般雑誌まで!!!
明日から皆仕事行けなくなるよーー!!って感じでした・・・。
目のとこ線入れてもらって、Aさん(仮名)とかにしてもらわないと・・(笑)
他にもビデオが回っていたりと、気の抜けない感じでした・・・。


・・蒼炎コスの、ユエさんたち御一行を更衣室で見かけて、立派なラグネルを
見せてもらいましたが、結局その後は撮れず・・・。
洋館のとこで見かけて、後で撮らせてもらおうと思ってたんですが、
いなくなってて・・その後はお会いできませんでした・・・。
ひぐらしコスも楽しみにしてますーーvひぐらしひぐらしvv


・・そしてイベント終了後、私的に大事件が・・っ!!
コンタクト(普段つけてる方)が片方ないーーー!?
カラコンをはずして、つけようとしたら1つしかない・・!!!
最初に着替えた時に、はずして落としたのかもしれない!?
結局、みつからず・・・。うわーーーー、普段のコンタクトっていいのを使ってたので
結構な値段したんじゃ!?泣けるーーー・・!!とショック・・!!
私はド近眼で、使い捨てのカラコンとかでも度数なかったりするくらいなのですよ・・。
そして黒目が大きいんだとかで、普通のより大きい特注サイズのらしいんですよ・・。
皆様にもご迷惑かけつつ探したけど、見つからなくて、その日は緑のカラコンつけて
帰ったんですが・・・。うちに帰ったらありました!!
というか、2枚重なってた・・・!!!(爆)
ワケわかりません!!何で2枚重なってて、目に入れた時に気付かないのか!?
とにかくほんと、見つかって良かったです!!!
その節はご心配おかけしました!!!!はーーー、良かったよーーー!!!
今度からカラコンはトイレとかで落ち着いて取り外ししよう。


・・そういや昨日は、『緑ヅラ似合いますね』って言われました。
似合ってるかとか、自分ではよく分からない〜。どうなんだろ・・・。
ピンクは似合ってる〜って、ピンク似合うって凄いと言われるけど(笑)
あれはまあ皆、洗脳されてきてるのもあるよ?(笑)
金髪も最初アイリスでかぶったのが最初でしたが、金髪も違和感ないって
言われたなー。流星さんには地毛キンパ言われるし(笑)いやいや・・!!
っていうか、これだけ聞くと私、何者ですか!(笑)
あーでも、実は銀髪ってやったことないー。銀髪はどうだろーなー。
ほら、専売特許な方がいますしv(笑)


そして、来週の日曜もイベントです!ストパニ合わせです!!!
きゃーーーvv可愛い可愛い沙耶さんと藍さんをカメコる為の日です!!(断言)
この2人相手だったら、容赦なくカメコれるでしょーーーvvv(笑)
昨日も藍さんに、『覚悟しておいてねーーvv』って言っておいたしっv
2人も私と合わせる以上、その覚悟はできてるはずだもんねーーvv(笑)
沙耶さんもブログに、大量のフリル画像載せてましたが、私も実はやろうと
思ってた・・!(笑)結局やらなかったけど。やりたくなる量だよねー。あれは!!
大変だけど、でも着るの楽しみって言ってくれてて良かったですv
ねーv私もあのフリルたっぷりのふわふわスカートをはいて、楽しみになったよvv
あのボリュームだよね!!コス○の58000円に負けるものかっ!(笑)
玉青ちゃんは一見お嬢様風ですが、『渚砂ちゃん可愛いですわ〜vv』
『私の渚砂ちゃんv』とか言ってる子なので、安心ですvむしろそれです!!(笑)
多少攻めでも問題ないですね?v
あとちょっと作業終わってなかったりするので、仕上げなくては・・!


WEB拍手レスです☆
>4日0:02の朝さん
拍手でわざわざありがとうーーvv
遙かの写真見せてもらったよーーーvv九郎、九郎ーーvv
あの日は誘ってくれて、ほんとにありがとねv生で見れて嬉しかったですv
やっぱりもっと綺麗に撮れる場所で、今度はぜひぜひ!!
画像も役に立って良かったよーーv普通のページにアップ遅れててごめんね・・!
そっちもうんうんvアップしたらもうごっそり持って帰っちゃってくださいv
・・薔薇乙女合わせ速報もこんな感じでアップしてみたよーv
藍さんの水銀燈は相変わらず似合ってて素敵だよねーーvv
朝さんたちともやりたいよーーvv
SEEDもやろうねーーーvvv(笑)(はいはい)