簡単に。

 
・・イベント後は、速報書いて、数日日記あいてしまうような・・(笑)
すみません!今日はとりあえず簡単に!
来週に迫った、ストパニ合わせの衣装はまあだいたい完成してます!
結局、ワンピースを直して、一度付けたボタンも付け直しました。
あとは、腰のリボンがへにゃってなってしまうので、ちゃんと接着芯を貼って
直します。最初からめんどくざがらずにやれって話です(笑)
いやー、延期決定するまでは、ほんとギリギリだったので・・!
頭のリボンももうちょっと小さくしようかなー。
つい大きい方が可愛いよねvとか大き目にしてしまうのです・・(笑)
・・衣装、良い感じにふわっとしたし、ほんと楽しみですvvv
撮るのがvvv(笑)
・・・藍さんに、ストパニ完成するまでフラッシュ製作禁止令を出されて、
あれからはやってなかったんですよー。ちゃんと衣装作りましたよー(笑)
当たり前だってばっ。私からストパニ合わせの話出しておいて、フラッシュ
作ってる場合じゃないですよねー、ほんともう!


そういや、今年は冬コミととなコス、どうするかなーっていう感じです・・。
どうするんだ、自分?(笑)結局、夏も夏コミもとなコスも1度も行かなかったし。
冬もそうなる感じかなー。誰か行きませんかー?(笑)
っていうか、そもそも着るぞー!とか作るそー!っていう衣装もないしなーー。
うーん。冬コミ合わせとかで衣装作ってた頃もあったっけなー。(遠い話かい)
紅琳さんが、来年のカレンダーのミーアさんをやるんだとかで、
さすがミーアマスターで、凄いです・・!!!
とりあえず、31日に弟がひぐらしの続編(というか番外編)を買ってきたら、
私は年始はひぐらしやって、お正月を過ごす気満々v(笑)
悟史くんーーーー!!!(そればっか)


そうだ、そうそう・・!!来年の5月のイベントで、アスキラ撮らせてくれるそうで
それが楽しみですっvvvそれがあれば生きていけるーーーvv(笑)
・・・うっわー・・つくづく自分おめでたいんですが!(笑)
来年かい!半年先かい!!!
でもでも、嬉しかったですvvvいいのいいのーーーvvそんな先でも、今までみたい
にいつ出来るか分からないっていうのに比べたら、夢見て生きていけますっv
アスキラ、アスキラーーーーーーvvv
もちろん!それまでにいつでもSEEDやる時は行きますんでっ!!!!!
アスキラvアスキラーーーーvvvvv(はいはい)
・・そういや、カレンダーの話ですけど・・アスキラがなかった・・!!!
そういえばなかった!!!(笑)
表紙は、キラ&シンだったし。
アスランは、中身に二度も登場しながら、シンとだったり、イザークさんとの
2ショだったし!!!そして何でどっちもそれっぽい絵なんだ!?(笑)
双子は良かったv久々に双子で嬉しかったですvv
もうちょっと普通っぽいのが良かったかなーっていう気はしたけど。私服とかで。
Wピンクは嬉しかったですv可愛いですよーーvv2人ともvvv