明日もイベント(笑)

 
・・明日はイベントですv
ついに!!ストパニ合わせ!!!!ようやくこの日が来ました・・!
ほんと私から誘っておいて、すみませんっ!!
藍さんと布買って、製作合宿したの7月だったし・・!
でもでも、何とか明日いよいよ出来そうで楽しみですっv
何気にナイスキャラだと思うのーvそれぞれねvv
似合いますよーーーvvうんうんv
衣装も出来ました!!!ふわふわなスカートが良い感じですっv
ワンピースも、清楚だけど可愛いですv
ほんと藍さんが頑張ってくれた、襟とカフスのくり抜きが見事なのです!!!
明日、2人を激写するのが楽しみだなーーvvv
百合ってくるのもv(笑)どこまで私たちが百合れるか(?)見ものです!!(笑)
明日は天気も良さそうで良かったv


画像アップが今週末もできなかったです・・っ。たまっていく〜・・!
気長に待っていてくださると嬉しいです。何せ量が多いので・・(笑)
一応、自分のコス履歴のとこには、詩音追加してみましたv
詩音もまたやりたいですvっていうか、魅音と合わせ楽しみです☆
でも皆で合わせの際には、羽入もやりたいですv(笑)


・・っていうか、ひぐらしアニメ・・!続編やるそうですね!!!
って、あとは残り2編ですよね?
皆殺し編と、祭囃し編!だったら、半年かけて・・前よりもきっちり作って
もらえるのかな?前は、半年で6編でしたからねぇ(笑)
3ヶ月ずつやってもらえれば・・前よりちゃんと描いてもらえるかもv
っていうか、描いてください!!あぅあぅあぅーー!!!(笑)
そうですよー!ってことは、次は羽入登場からですよーーっvvv
ドキドキ・・・。ああ、でもイメージ崩れたらどうしよう・・・。
過度な期待は禁物だなぁ・・(笑)うーん、アニメであっさり描かれるのも寂しい!
ゲーム!ゲームやって知って欲しかった・・!!(偉そう)
梨花ちゃんも、アニメで見れるんですねvv
いじめる梨花ちゃんも好き、好きvv(笑)
しかし、罪滅ぼし編とか・・梨花ちゃんのシーン省略されてたし、
いきなりこんな確信迫るには、説得力かけるような・・・。


そういや、ひぐらしコミュで、ひぐらし流行語大賞の話題とか出てましたが、
やっぱ流行語!ってなると、『嘘だッ!』な気がします〜。有名ですよね?
インパクト的にも。
あとは『お持ちかえりぃ〜vv』も(笑)
赤坂の『給料いくらだ』も名言として有名なとこかな?
個人的には、『むぅ』を推したいvv(笑)