ストパニ合わせ☆めっちゃ速報!

 
・・そんなわけで、今日はストパニ合わせでした☆
天気も良かったし、絶好の撮影日和でしたv
とりあえず、もう遅くなってしまったので、本日は集合2枚だけでも・・!


今日は人が多かったですよーー!!何この多さ!?
よみうりや、横浜に行った人はー!?
そしてカメコも多かった・・!!衣装が衣装だからかなー。
いや、沙耶さんと藍さん可愛かったしねvvv
というわけで、もう『気にしないでくださいv』とカメコの方の
横でも便乗して撮ってましたよ・・!(笑)
だって、撮る時間なくなるし・・っ!撮らせておくれよーーー(笑)
けっこう撮ってたくせに、撮り足りないっていうのはワガママですか?(笑)
何でだろー?あの晴海解放の、暁&オカッパ合わせ(※そんな合わせ名だっけ?)
のあの時が良すぎたからなーーー。
うふふふふーーーvv今日も2人は可愛かったvv
そんなわけで、そうですよ!画像ですよっvv


 
・・まずは3人のです!渚砂ちゃんを囲んでvやっぱこれしかないし(笑)
っていうか、私がチビッコでした・・!まるでちびっこキャラのごとく、
背が小さっ・・!!ガーン・・・!!!そりゃ最近、羽入や白龍や金糸雀や・・
ちびっこキャラばっかだったけどっ!!!
ほんとは、渚砂ちゃんが1番小さいんですよ〜・・・(笑)
まさか沙耶さんが、厚底ブーツを履いてくるとは思わず・・!
玉青ちゃんは、バレエシューズなんだってば〜(笑)ぺったんこ!!!
そりゃね、私の方が背が元から低いけどっ。でもこのくらいなら何とか気にならない
かと思ったけど・・厚底じゃ無理でした・・!!(笑)
今度は私のブーツ貸すね!そして私も違う靴にしよう・・(笑)
でも服はほら、可愛いですvvv2人も可愛いですvvvvv


・・そして、集合だけ・・・!とか思っておきながら、やっぱ画像見てたら
ピンショも載せたくなってきたので・・2枚ずつだけでも!!


 
渚砂ちゃん@沙耶さんですvvv可愛いですよ〜vvv
ふわふわのスカートがたまらないっ!頑張ったねーーー!!!
渚砂ちゃんは、普通の元気な天然な女の子なので、自然な感じがピッタリですv
素で、『渚砂ちゃん可愛いですわ〜vv』とカメコりましたともっv(笑)


 
静馬さま@藍さんですvv
風邪をひいて、体調が悪い中、頑張ってきてくれました・・!本当にお疲れ様ーー!1
今日も銀髪がお似合いですvv(笑)(毎回書いてます)
いやーほんと、麗しくてお姉様でピッタリですよーv強気な感じもv
そして薔薇もお似合いだし!ほんと藍さんは薔薇キャラですよv(笑)
後半、喜々として渚砂ちゃんを攻めてた画像はまた後日のお楽しみですv(笑)



 
玉青ちゃん@時雨です。
リボンが白くてよく分からないですが、髪にリボンついてます〜v
そして地毛が染めてないのに相変わらず茶色っぽいです・・。
皆様にご迷惑をおかけした衣装も無事完成しました・・・!!!
ほんとこれ3着は無謀でした・・・(笑)ごめんなさい・・・・。
玉青ちゃんは、お嬢様キャラで、渚砂ちゃんの親友という設定ですが、
渚砂ちゃんを愛でるのが大好きだという子なので、私もいっぱい渚砂ちゃんを
愛でてきましたvv(笑)でも静馬さまの方がうわてでした・・・(笑)
って、あの辺りの画像は全部藍さんのカメラだーー!!!


・・・というわけで、キリがないので今日はこの辺で・・!!
他のまだまだ可愛いお2人の画像は、また後日ですv
今日もお疲れ様でした!!!!!