ストパニ合わせ☆速報!

 
・・はい!昨日は少しだけでしたが、今日はバッチリ速報いきますよー☆
ストパニ合わせ〜vvv可愛い沙耶さん&藍さんをたっぷりお楽しみくださいっv
思えば、ミアトル制服可愛いなーv沙耶さん似合うだろうなーv
玉青ちゃんやって、渚砂ちゃんを愛でたら幸せだろうなーv
藍さんも静馬さま似合いそうじゃないっ!?vちょっとやるしか!!!!
と思い、二人を巻き込んでのストパニ合わせ!ようやく出来ました!!!
ふわふわのスカートですよーv清楚だけど可愛いvv
ちなみにコス○では、59850円でした!!私たちは3着いっぺんに裁断したから
驚くほどの低価格☆布も良い感じだしねv値段じゃないわーー!!(笑)


前日は雨でしたが、日曜は良いお天気!!!
しかし藍さんが数日前から具合が悪かったそうで、電車に乗ってて具合が悪くなって、
途中下車しながらも・・頑張ってきてくれました・・・っ・・!!
ふわ〜・・・!!ほんとにほんとにありがとねーー!!!
・・とりあえず、沙耶さんと先に入って着替えてました。
それにしてもほんとに人が多かった!!!そして、2人とも話してたけど
何かやたらとSEEDが多かった!いや、晴海だからとか差し引いても多かった!
何かあったのかと思うくらい(笑)!ウズミさんまでいたし!(笑)(それは関係ない)
映画化の影響かねぇ〜?とか話してたけど、それにしては早いよね?
映画化・・まあ何でもいいけど、その辺りは後ほどツッコミます!!
SEED〜・・いいなーー、SEED〜!!!(笑)


・・はい!本日もガシガシ画像いきますよーっ☆
 
 
今日も集合数枚からです!私がちびっこなのは今回しょうがない方向で(笑)
渚砂ちゃんを愛でる人たちv(笑)これぞストパニ
私と藍さんが攻めキャラで楽しそうで、沙耶さんが『私もー!』と不服そうでした(笑)


 
これだと身長差がごまかせましたvこれだ!(笑)3人でふわふわvv
2枚目のとか、これぞ正しいストパニの構図かと思います(笑)
もうすっかり攻めキャラな2人・・・(笑)
いやしかし、静馬さまには敵いませんでしたけどね?


ここからは順番にいきます!まずは、藍さんが到着するまでピン大会〜!
 
可愛い渚砂ちゃんを前に、激写大会が始まったのでしたvvv
元気いっぱい!天然主人公の渚砂ちゃんvv
私の目に狂いはなかった〜vvv(笑)うんうんv沙耶さん可愛いですーーっv
似合ってますーーーvvvほんとありがとねーーっ!!!


 
優等生なお嬢様・・の設定のハズの玉青ちゃんですv(笑)
渚砂ちゃんのルームメイトで、1番仲良しのお友達ですvv
可愛い渚砂ちゃんに、日々妄想を繰り広げ、ハートを飛ばしてますv
・・・私、やるしかないと思ったよ!!間違ってないって!!(笑)
そういや、ふぅちゃんの時も、髪の両サイド下ろして、大きなリボンつけて
こんな感じだったなーって思いました。あとは、観鈴白いリボンでこんな感じ
だったっけなーー。後ろが見えないとね・・!


 
渚砂ちゃんとの2ショ〜☆他は藍さんのカメラにあるので、実は私のとこにあるのは
この2枚だけだったり・・!(笑)データーーー!!(笑)
なのでそちらは、画像アップの時にでも!!(いつになるんだろう・・)
可愛い渚砂ちゃんと一緒で素で幸せそうですvv(笑)


 
 
まだまだ続くピンショ大会!!この時間は陽射も強くて、暑いくらいでした!
空も綺麗〜!渚砂ちゃんの笑顔も眩しいーーvv(笑)(はいはい)


 
 
斜め後ろから撮ってもらうと、髪のおだんごやリボンも分かりますね!
そういや、沙耶さんにしきりに『由乃ちゃん!』って言われました・・(笑)
地毛だし、両サイドの髪を下ろしてるのが、一見みつあみに近いから・・?
いやー、由乃ちゃんの時ほど攻めてないよ!?(笑)昨日は抑えてたんだよー?
令ちゃんといる時は、こんなもんじゃありません!(笑)


 
静馬さま、ご到着・・!!最初、ふらふら〜っと来た時は、大丈夫かな・・・?っていう
感じだったけど、少しずつ元気になってきてました!(一応頑張ってたとは思うけど)
髪も、ふわっくるっとしててエレガントです!さすがエトワール様です!!
私たちとは違うオーラでした(笑)
そして薔薇持参ですよーv温室で育ててる薔薇を、渚砂ちゃんの為に持ってきたという
ことで!!


※特設コーナー!〜藍さんと薔薇キャラの歴史(更に銀髪限定)〜
 
並べてみたかったの・・・(笑)この前の水銀燈の時から思ってました〜v
うんうん。この調子で薔薇キャラ目指してくださいvv
某面白兄弟のかたわれでも、迷宮のスーツ着て薔薇持つと良いかと思いますv(笑)


 
・・はい!戻りますよーvそして静馬さまからもらった花束を持ってv
はにかんだ笑顔も可愛いの〜v私の激写っぷりが目に浮かびそうです(笑)


 
2人にお嬢様っぽい〜(ぽい?(笑))と言われながら、頑張りました!!
しかし久々に動きのないキャラをやると、物足りなく感じつつあって、
いけないいけない!!と思ったのでした(笑)ヒロイン道を進んでた私はどこへ!?
っていうか、目指すものがないと難しい〜。生死かけてるわけでもないし!(笑)
藍さんは、武器を求め始めるし(笑)私たちには穏やかな学園生活は無理ですか!?(笑)
まあこの作品もある意味女の戦いだけどね・・!原作とかひくけどね!(笑)


 
 
・・カメコの方の横から便乗!!(笑)撮ってもいいですよーvと言ってくださったし!
しかしやっぱり便乗だと難しい・・・。
そして私のカメコっぷりが良かったのか(?)、最後には『カメラを持ってるとこで』
と言われました・・(笑)まあ『渚砂ちゃんこっち向いてくださいな〜v』とか言ってる
玉青ちゃんはアリだと思いますが(笑)
・・そんな私は、よく知世ちゃんを勧められます・・。ええ、近いキャラです(笑)


 
さあ!来ましたよーーvv百合劇場!!!(笑)
いや、そんなでもないので大丈夫ですが・・(笑)
普段のアスキラとかの画像を載せてるのに比べたら全然ですよーv


 
・・だんだんと藍さんの顔つきが変わってきました・・(笑)


 
・・・ほらほら・・・(笑)
ちなみに、『顎に手・・!顎に手をーー!!』とリクエストしたのは私v(笑)


 
壁ですよ!!もう本人にお任せすることにしました(笑)楽しそうでしたvv
攻めキャラ楽しい〜vvとご満悦でした!!
沙耶さんも攻めキャラやりたいーー!と言ってました。
ちなみにヒロインズの時は、2人とも自分が攻めだと思ってます、きっと(笑)
いやそういうのじゃないけどね?(笑)でも百合っぽく撮ってみたりした時とか。
ラクカガだと思うんだけどなーー。むしろ頑張ってるカガリ可愛いーvとか
思うんだけどなーーーvv(笑)


 
ネオロマ○スごっこ(笑)何かが間違ってますが・・・!?(笑)
藍さん、やっぱ某銀髪キャラ(※こう書くと誰だか分かりません)でタキシード着て、
薔薇持つしかないですよねーーvvv


 
・・そして、相変わらずどうしていいか分からない2人(笑)
うわーん!今回も藍さんのキャラとの距離が遠いーーー・・!!(笑)
けっこう藍さんとは合わせしてると思うんですけど、いつも微妙な距離なんです・・!
全く遠いわけでもないんだけど、近くもないのーー(笑)
渚砂ちゃんを愛でる人々・・(笑)原作では牽制してて怖かったけどね・・!
私たちは仲良くいこうねvということなのでvv
アニメでは、渚砂ちゃんを心配して、協力してたりしてたんですよーー!
来年こそは、藍さんと仲良しキャラの夢が叶うのか!?(笑)


 
・・最後にもちょこっとピン撮影☆撮り足りないーー!ということでv
ここ、綺麗に撮れる場所だったので!!
キラにフリーダム渡したとこーーー!!!(知らない)
やっぱ昼間じゃなかったので、あんまり綺麗に撮れなかったけど・・っ!!
せっかくの可愛い髪飾り(手作りv)とちょこんっとしたポニーテールが見えないのが
残念だったので、横からも〜vv


 
改めて、静馬さま似合うよな〜vvと思います!!!
そして壁で撮るのはお約束だけど、やっぱりいいですよねーーーvv今回も目力発揮!!!
攻めキャラやりやすい!って言ってましたが、思えば・・某金銀コンビとか
頑張ってたんだなぁ・・と思いました!!今更だけど!!
受けの方が楽だというディアッカさんと、攻めの方が楽だというイザークさんと・・。
どうして成り立ってたんですかー!?(笑)
でも、あれはあれで・・不本意そうなイザークさんが、それはそれで良かったんじゃ
ないかというお話(笑)
昨日も、金銀コンビ+シホの3人組を見て、羨ましいー!って言ってました。
むしろかっこいい(可愛い?)イザークさんを撮りたいんだとか昨日も言ってました。
だから、藍さんがイザークさんなんだってば・・vv(笑)
ディアッカやれば良かった・・・。』と半分くらい本気で言ってましたが、
藍さんはイザークさんだと思うよ?銀髪オカッパ似合う人そうそういないだろうし!!!


 
『渚砂ちゃんv』という感じでと言われ、撮ってもらった画像・・だったと思いますv
ほんとこういうのやってた方が良い気がしてきました・・(笑)
2枚目で取り繕っても、既に遅いです・・!!


 
そしてラストも、ラブラブなお2人でvv
ほらもう、藍さんの表情見てください!!どっかの某キモ攻めさんを思い出すような
気がしなくもなく・・(笑)同じものを持っているのでしょうか・・?(笑)
そして、もう一人もほら・・割とどうでも良さそうな、天然っぷりも近いような・・?(笑)
ラストは、素で可愛いお二人vうんっ、可愛いっ☆


・・・はい!以上ですよーーvvいかがでしたでしょうか!?v
こうして見ても、藍さんが頑張ってくれた襟とカフスが見事だなーって思います!
各自頑張った、フリルもふわふわで綺麗ですよねーーーvvv
また機会ありましたら、合わせしてやってくださいvv
今度はもっとゆっくりと撮りたいーーー!!!!!
人が多くて大変だったけど、本当にお疲れ様でした!!
また違う合わせもやろうねーーvv


・・・そうそう、さっきちょっと書いたSEEDのこと!!
今月号の、各アニメ誌で情報が公開されてましたねーー!!
ニュータイプなんて、白服キラが表紙ですよ!?
はー・・ついに来てしまったんですねーー・・。白服キラ、アニメ誌で解禁でした!
1月7日に放送の、スペシャルエディションのラストで、新作映像が追加されるんだ
そうですよー。そこで、白服キラが出てきて、映画に続くんですねー・・。
ちなみに、キラが白服、アスランがオーブ軍服、ラクスが議長服でした。
イザークさんが白服、ディアッカさんが黒服でした。
・・・・もう・・・何でもいいけどね・・・・。
あああ・・・こういうのに振り回されたくない・・・!!!
キラとラクスが抱き合ってるという、例のシーンも載ってました・・。
もういいよ・・・はー・・・もうやめて欲しいよー・・・・。
泣きたいよーーー・・・。
普通のSEED合わせがしたい・・!したい・・・・!!!