SEEDトークとか!(いやいつもだよ?)

 
・・久々の日記になってしまいました!
これだからイベント後は〜・・って、前回も書いたような・・(笑)
すみません・・!!!うがー・・年賀状とかいつやるんだろう・・。
ちなみに去年は大晦日とかに書いてた気もします・・(笑)


そして久々の日記ながらにして、SEED語りをしそうな気もします・・(笑)
そういやこの前はすっかり映画情報とかに萎えて忘れてましたが、
ファンディスクなるものも出るらしいですねー。もうどこまでもお金絡んで
くるわけですかー・・。ファンディスク!?ガンダムでファンディスク?!
もうどっかのゲーム商戦じゃないんだから・・・。
とか言いつつ、でも買いそうだー・・。あーやだやだ・・(笑)
スーツCDの歌に映像がつくみたいなことが書いてあって、
(どこまでほんとの情報かわかんないけど)ちょっとそれは見たいよなーって
思ってしまう、この踊らされっぷり!!(笑)あーやだやだ・・。(2回目)
カラオケでも、スーツCDの歌って映像ついてないじゃないですかー。
水の証はあったけど。
正直、映像ついたのを見たいなっていう気はします。
SEEDだし!初期の頃の映像にのせてとか、また新鮮でしょうし。
キラやラクスはそれなりに、今までもそういう映像見る機会あったかもだけど・・
オカッパさんとか、『shoot』の映像ってイザークさん特集だろうし、
貴重なのではー!?と思ったりするわけですよー。


そしてコスの話。
今年は結局、SEEDの合わせっていう合わせが1回も出来なかったけど、
それで正直な話、めっちゃ寂しかったりもしたけど・・(笑)
でも、まだ頑張れます・・っ。
時々自分に言い聞かせないといけない・・・。不安になっちゃうから・・。
改めて朝さんからメールもらって元気出たvv(笑)(現金だなーほんとになー)
やっぱSEEDだったんだなー。
運命では、多少自分に言い聞かせてた部分あったのは認めます・・。
本編で出てない時に、キラはもっと感情出してるんだよーって、割と妄想チック
なのは認めます・・(笑)
運命に慣れちゃってたら、改めてSEEDは良かったんじゃん、普通に
そんなことしなくても、良いとこいっぱいだったなーと思ったのでした。
キラとラクスに関しても、その想いで出来るのが凄く嬉しいです。
有り難すぎて・・ほんともう、自分何贅沢言ってたんだと自分を叱りますよっ?(笑)
これ以上何を望むかって話です。
キラの想いを感じて、そこに居てくれるだけで幸せです。
キラとラクスの2人が出会ったこと、その意味を分かり合えることが嬉しくて。
また一緒に出来る日を待ちたいと思います。
フリーダムを渡すのも。
アスランとステージ合わせするのも。
全部全部、嘘でやりたくないから・・。真剣に出来ることが恵まれているなって
改めて思ったのでした。
別にカメラ目線で、キメ!っていう感じとかじゃなく、
SEEDはその場を切り取った感じで、いろいろなことが出来るのも楽しい!
その瞬間、その瞬間をやっていくのが楽しいです。


・・そして・・・!作りました!!SEEDコスのフラッシュ・・・・!
あれじゃないです、プロモのとはもちろん別件です。
あれはまだ全画像必要なコスしてないし、身内のみで鑑賞するので。
今回は、突発で作ってみたかった、もっと短編のものです。
『星のはざまで』フラッシュ!!
・・・・・・そうです・・・・っ。自分でもドキドキだ・・・(笑)
SEED本編の後、運命までの間を描いたお話、『星のはざまで』をコンセプトに
作ってみたのですよー。
はざまコスの画像の少ない中から作りました(笑)

・・ひぐらしで簡単フラッシュを作って、SEEDでも短いの作ってみたいな、と
思って。最初に作れるかも、と思ったのが『運命46話もの』でした。(あれ?)
そうなんですよー。ここは、一番ピンポイントで合わせしたし、再現シーンも
多かったので、ここなら作れる!と思ったのです。
起承転結もありますしね。盛り上がるし、1番作品として作れるなと思ったのです。
・・でも、その前にやっぱりSEEDを作りたいっていうのがあって。
そして、『星のはざまで』を作ってみることにしました。
他は、SEED序盤とか中盤とか後半とか・・作るには難しいなって思って。
曖昧というか、幅広いというか・・コスの合わせの分には割と狭い範囲ではあるけど。
そっちは作ってるプロモの方でもかぶりますし。
やっぱ50話とか幅広すぎるんで!(笑)
・・ひぐらしの時より、シンプルです。短いです。ゆったりです。
あくまで今回私が勝手に作ったものなので、そこの所宜しくお願いします。
これが総意ではないし。
今日は細かいことは書きません。
いろいろ書いても邪魔なだけかな、と思うし。
後日補足とかするかもですが、まずは今日は見てもらえたら嬉しいですv
拍手とかで、感想とかもらえたら嬉しいです☆


ではでは、『星のはざまで』フラッシュ。
出演は、いつもの皆様(笑)です☆
どうぞ!!!
・・あ、画面クリックするとスタートします!
もちろん今回もBGM重要ですので、音つきでお願いしますv
http://shiguree.hp.infoseek.co.jp/seed_flash.html