すみません・・!

 
・・しまったですよー・・!私もついこっちの日記がおろそかになってしまうとこでした!
mixiやってそうなるの、分かった気がしました・・(笑)
でも書く・・・!(笑)こっちは思い切って書けるし!!(笑)


今週も終わりましたよーー。いやー風邪流行ってましたね・・!!
先日の0歳児のクラスとか、休み多くて・・そしてむしろ子どもからもらわないように
先生たちが予防でマスクをつけてました。
私も風邪はひきたくないんで、0歳のクラスにいる時はつけてましたよー。


さて、そうですよ、マリみて新刊感想!
弟が相変わらず早売りで発売日の3日前に買ってきてたんで、私も読んじゃいましたv
おおvv2年生トリオが表紙ですよーーvv嬉しいーーvv
やっぱりこの3人が好きらしい私v
本編は、ネタバレしない程度に感想を!!
紅薔薇さんち(※由乃ちゃん風)→祥子さま、ツンデレだよ!まさにだよ!!(笑)
そして、そしていよいよ・・・!?
白薔薇さんち→はうーー・・vvもうピュアですよ!ピュア!(笑)
祐巳ちゃんの気持ちよーーーく分かりますよ!!ここは聖域ですよね。
2人が並んでると、全てがほわ〜・・・と浄化されていきますよね!!(笑)
はうーーvvもう、このこのっvv(笑)初々しいですよーーvvもう可愛すぎっv
黄薔薇さんち→・・弟に、相変わらずここだけ浮いてるよね・・?と言われました!
浮いてていいもん!(笑)それでも私はそんな黄薔薇姉妹が大好きなんですっvv
令ちゃんがどんどんオバカになっていこうとも・・!!
今回も、由乃ちゃんも由乃パワー炸裂で可愛かったですっvいつまでもラブラブですvv
菜々ちゃん出ないと尚更ノロケ気味なこの2人・・(笑)
いいの!令ちゃん卒業まであとわずかだし、今のうちにいっぱい・・!!!
・・本編の方は書くとネタバレになっちゃいそうだし・・。
つい読み始めたら止まらなくなっちゃいましたよー。今回また気になるしね・・!


・・運命46話フラッシュをちまちま作ってて(ここ数日やってないけど・・)
改めて46話、47話を見て前と受け止め方が違ってて、ちょっとびっくり。
とりあえず、こういうのはちゃんと書きたいのでまた後日でも。
フラッシュの方は、30枚くらい今のとこ画像出来てるんだけど、まだこれでも半分
いったかいかないかくらい?パっと出るくらいのもあるだろうし。
再現したシーンとかのみだと、ほんとだったら本編でいいじゃんって話だし。
それ以外の部分や構成がキーになると思うので。
伝えたいことがあるからフラッシュ作るわけだし、そこを見える映像にしたい・・!


テイルズの新作、mixiの方で語っちゃいましたが、始めましたよー。
PSPをついに買ったので!!
ほんと携帯ゲーム機は、やりこみまくっちゃいます!!(笑)
電車の中でも寝るの忘れてやっちゃったりとか(笑)
チェスター、早く出てきたのはいいけど・・微妙・・?
今回、主人公とはまた別なんだけど、オリジナルキャラがいて。
チェスターがその子のことを亡くなった妹・・そう、アミィちゃんに重ねて見てるらしいんです。
っていうかそうなんですよー・・!!!やたらと世話を焼きたがって、困らせてるし。
違う・・・!チェスターはそんな男じゃないーーー!!
ギャグなくらいこれがしつこいんですよーー。何か違う・・・。
アミィちゃんは、アミィちゃんじゃん・・・!!
すずちゃんに姿を重ねてるっていうのもあったけど、そんな露骨じゃなかったし。
今回のチェスターは、何かチェスターっぽくない・・・。
シナリオ書いてる人が違うと、そういう設定だけそれっぽくつけて、見せようとしてるから
こういうズレが出てくるのかなー・・・。
あと、戦闘終了後の台詞!『俺は百発百中だぜ!』になってました。
普通に『百発百中だぜ!』が好きだったのにー。(マニアック)
『俺は』っていうと、これまた性格違う気が・・・・。
・・・・って、こんなマニアなツッコミされるとは思わないでしょうが(笑)


今日はローゼンスペシャルの日ですよ、お忘れなくーー☆
トロイメントほとんど見てなかったくせに(笑)それでもカナのコスをやる女(笑))