相変わらず池袋(笑)

 
・・mixiでも書いたけど、こっちの方がよりマニアックに書けるなーということで(笑)
今日はかごめちゃんと遊んできましたっv
来年合わせしようーって言ってる合わせの話をしたいねっていうのもあり。
後は久々にカラオケも行きたいね!!とv
カラオケは混んでるだろうから、事前に予約までしていったのに、
まだ混んでる時間帯じゃなかったです・・(笑)まあいいけど。
途中から冷房ききはじめて、有りえないくらい寒かったです!!!
何故真冬に冷房!?電話かけたけど、最初は変わらず、2回目でようやく変えてくれました。
やっぱりSEEDの映像いいよねーーーvvと2人で堪能(笑)
かごめちゃんもキラ好きなので、一緒にキラ〜vって言ってくれて良かったですv(笑)
昔から歌上手だったけど、今日も美声をたっぷり堪能させてもらったのでしたv
シンの歌も、この前『THE BRIGE』で初めて聞いたけど(・・)シンだなーって感じですよね!
映像は、やっぱり『Fields of hope』のが1番好きですーーー。
はざまの映像とか普通カラオケで入れないでしょ!?v作った人会いたいんだってば!(笑)
でもラクスの歌としては、正直3曲とも同じくらい好きです。選べないです。
それぞれ違う時点での曲だし、本当にどれもラクスで、好きとか嫌いじゃないなーって
改めて思ったのでした。
ラクスやキラに対しても、1番好きなキャラは?とかで選べる問題じゃないのと同じかも。
・・カラオケの話に戻って。
懐かしい系のも懐かしかったです!!
っていうか、ファンタジアとかまだかごめちゃん、ダンス覚えてて凄いよ!(笑)
私もうっすらと・・かなー・・。サビとか一緒に踊ってて、だいぶでも思い出しました!
FF9はほとんど覚えてなかった・・。
かごめちゃん、今ならジタンやりたい!って言ってたけど、やって欲しいよーーvv
ジタン大好きなんで!!!(笑)ジタン大好きでガーネットやったんで!(笑)(またそんなか)
ガーネットのドレスは、泣きながら作りましたが、結局もう有りえないんで1度着ただけ
だったけど、処分しました・・。またやるなら作る!くらいに思ったし。
今なら、あのトレーンの裾も作れるのかなー・・?いやー、でもあれは相当だ・・(笑)
デジモンもねー、ミミちゃん一回しかやってないので、また着たいよー。


そしてその後は・・ナンジャへ!!(笑)
ほんとナンジャ好きだと思ってると思うんですが、ほんと好きなんです(笑)
今日は相当混んでるだろうなーーーと覚悟していったんですが、そんなことなくて!
拍子抜けしました!!!いや、むしろこの前来た時の方が混んでたよ?
まずは、お腹も空いてたし、おでんを!!!
1月までしかやってないですしね!でももう一回は行きたいーー。
今日は迷って・・結局私は名古屋のおでんを。
かごめちゃんは、姫路のおでんにしたのでした。
おでんも場所によって味付け違って面白いですよね!!!


まだお腹いっぱいにならない〜ということで(笑)、今度は餃子へ!!
相変わらず餃子も迷う〜・・・。
今日は、いつも人がいて空いてなかった畳の小部屋が空いてたので、そこで食べましたv
人がじろじろと見ながら通り過ぎていくんですけどね・・(笑)


更に、そろそろデザートでケーキも・・!とデザート広場へ!!
迷った私は・・良いものを発見!!!
3つの小さなケーキが1皿にのってるんです・・!これだ!(笑)
『迷った時にオススメ』まさに!!!
3種類味わえてお得でしたしねvこういうの嬉しいーーv



だいぶ話し込んだ後、喉渇いたねーとナンジャを後に。
絵本のお店で、かごめちゃんが『はらぺこあおむし』の
マグカップを買ってましたv可愛いよねこれvv
絵本のこういうグッズいろいろ売ってるお店って他にもあったりするのかなー?


その後はファーストフード店で、飲み物だけ飲んで数時間・・(笑)
変な時間に食べまくったので、お腹も空かず。
保育園トークがいっぱいできました!!!
かごめちゃんの働いてる保育園の状況とか・・ほんと有りえないから!!!
それって保育やっていい環境じゃないよーー・・。
来月から異動になるそうなので、今更だけれど。
びっくりするような話をたくさん聞いたのでした・・!
そういうのって、親はわからないから怖いですよね・・・。
どこがいいとか悪いとか。中に入ってみないと見えないものってあると思うし。
コスの話とかもしつつ、保育園トークはやっぱ現場の話とかできて楽しかったですv
・・そうそう、色黒くなるよね!とか(笑)
そうなんですよー、私コスしてて気付いたんですが、明らかに皆より黒いんです!
って別に日焼けしてるとかいうわけでもなく、普通だと思うのですが。
割と普通はデスクワークというか、室内での仕事の方が多いからですよね。
日中、お日様が出てる時間に外に行くとかないと思うし。
・・それですよ!!!で、夏じゃなくても、常に毎日気付かないうちに
日に当たってるわけですねーー。
比べてみたら、手の色とか、腕の色とか同じくらいでした!色似てました!!(笑)
『隣りに並んだりしたら自分黒いんだよねーー・・。』『そうそう!!』と
分かり合えました!!(笑)
『シンやった時に、シンはプラントの人なのに、キラより黒くてさ〜・・。』というので、
『私なんてラクスでキラより黒いんだから、有りえないよ・・!!』と言いました(笑)
でも、ちゃんとやる時はボディファンデ付けますけどねっ!?
カガリとでも、暁やると私の方が黒いんで・・気をつけないといけません・・・(笑)
腕とか肩とか出てる系のは特にね〜。
・・かごめちゃんの子ども大好き!!パワーも素敵でしたv
実習で泣かされながらも、乗り切ってきて良かったって思うよね!
・・・気付いたらもうこんな時間!?というわけで、切り上げて帰ってきたのでした。
合わせもまだ先だけど楽しみだし、他もイベントも行こうね!!!
いろいろまだまだ話足りなかったよーー。


さあ、明日も遊んできます!!(笑)