クリスマスですねー☆

 
・・クリスマスですよーー。っていうか、もう終わるし・・!(笑)
明日から世の中は、ガラっとお正月モードというか、年越しモードになるんだろうなー。
日本人の切り替えの早さ、スゴイよ!!(笑)
スーパーでバイトしてた時なんて、25日の夜からもうクリスマスの飾りつけをはずして、
お正月の飾りになってましたしねぇ(笑)
まだ今、むしろクリスマス当日ですから!!みたいな・・(笑)


保育園でも、今日は子どもたちがハイテンションでした(笑)
続々と、『サンタさんが来たーv』といろんなお話が・・!!
『お手紙置いといたらなくなってた!』とか『クッキー置いておいたら(※先日保育園で
クッキー作りがあったのです。)美味しかったよ、って手紙があった!』とか。
微笑ましいエピソードがたくさん聞けましたv
もう、皆可愛いすぎっvvvvv


自分としては、昨日のだめカフェに行ってきたのが楽しかったですv
まさかクリスマスイヴに行けるとはっvv
カフェっていうか、普通に地下のちょっとお洒落なレストランでした。
クリスマスの特別ビュッフェだったので、いろいろ食べられたのが嬉しかったですv
mixiの日記に書きまくってしまったけど、ほんと千秋の料理が美味しかった!(笑)
あの味忘れられません!!!いいなー、のだめー(笑)


さあ、年末になってきましたよーー。
やるべきことをやらなくては!!年賀状、でもさっき元絵はできました!
折り紙ちぎって、ちぎり絵にしましたよ!!
でもスキャナで取り込んだら、よく分からないんですけどね・・(笑)
自分の部屋にプリンタないので、母のメールに転送してからプリントするのがめんどくさい。