そんなこんなで。

 
・・・とりあえず、今日で仕事納めでしたっ!
保育園、子ども少ないと思ったのに・・1歳は全員来てたよっ(笑)
4歳は9人休みとかだったのにーー。親が休みでも預けていくんでしょうね。
1歳くらいだと、大掃除とかするにしても、一人で遊んでいられないでしょうし・・。
何はともあれ、終わった!!!
弟が、仕事納め〜ってケーキ買ってきてくれましたv
・・今週はケーキ食べ過ぎだよ・・・(笑)
そういや、弟宛てに巨大なフィギュアが届きました!!通販したらしい・・!デカっ!
ダンボール箱サイズですよ!?等身大かと思っちゃったよ!(そりゃ大袈裟ですが)
めっちゃフィギュア!って感じでした。ここまで来るとスゴイですね(笑)
フィギュア棚買うかもって言ってたけど、現実問題それよりも本棚買うべきだよー。
そして、私が『アキバ系だよ!まさにだよ!!』と感動しつつ、誉め言葉(?)を言ったら
『人のこと言えないじゃん』って言われました(笑)
私、大きいのは持ってないよー?SEEDのも、何千円とかの大きいのは買ってないよー?
小さいサイズのだけだよー?・・とまあ、五十歩百歩なのは承知です(笑)
ま、年賀状印刷するのに母のPCのマイピクチャ見せてもらったら、きよ○画像ばっかり
だったし、父も切手やCDにいくらかけてるの?って感じだし。
ほんと、それぞれ楽しんでるんだから、いいんじゃないの?な家族なのでした(笑)


さて、そうそう・・いきなりですが、ザラ隊画像作ってみましたー。ようやく!(笑)
何となく作りたくなった時に作ってるので、いつも唐突です(笑)
46話フラッシュも、作りたくなった時にちまちま作ってるし。
こういうのは、乗り気じゃない時に作っても出来ないので、気が向くままにね!

大きい画像の方が、加工した部分が分かりやすいかも・・っ。
そして、ザラ隊のはまた違う感じでももう一種類くらい作りたいかも。
・・っていうか、下に書いてある文字読めないですね、これじゃ・・。
Zodiac Alliance of Freedom Treatyと書いてあるのですよー。
私は調べないと分からなかったけど(笑)、ザフトな皆様は言えたりしそうですよーー(笑)
・・っていうか、最初名前のスペルが間違ってるとアスランに指摘されました(笑)
最初、何かと思いました(笑)アスランって今回名前入れてないよなー?
何の画像だろー?昔、作ったやつ?
・・と思ったら、そうですよ!めっちゃザラ隊って入れてたっ(笑)
・・・あああーーーーっ!!サラ隊のLですねっ!!!(大ボケ)
ほんとにもう、ボケボケですみません!


明日からはのんびり暮らしますv
普段の半強制的規則正しい生活も、数日はお休みだv(笑)
せいぜい不規則に暮らしてやるーー(笑)
弟は、冬コミに3日とも行くらしいです!!!今日は漫画喫茶に泊まるらしい。
頑張ってるなー・・・。夏も一度もコミケもとなコスも行かなかった私は、
もうほんとどうなんですか?(笑)年末年始は、ひぐらしひぐらしvv(笑)