今年もありがとうございました!

 
・・・さて、いよいよ今年ももうすぐ終わりですよーー。そっかー、大晦日かーー。
振り返れば、今年もいつもと同じような1年の中にも、でもいろんな事があったなって
思います。うん、充実してたと思う!!!来年もバリバリいきますよっv(笑)


結局、やっぱり冬コミもとなコスも1度も行きませんでした。夏に続いて。
そっかー、今年は1度もあの付近に(笑)行かない年でした!!!
コミケ自体、去年も行かなかったのでもう2年行ってないことになるんですねー。
世の中変わってそうですよ・・・(笑)最近のコミケ変わってたりして!?(笑)
まあ、弟が買ってきた本見せてくれるし。
ひぐらしも無事ゲットしたというしv(開始10分後にして)
素晴らしい弟ですvvちなみに私のコスの3分の1くらいは、弟のおかげな作品です(笑)


・・・ほんと、コスもSEEDでやることやったら、卒業するのですよーー。
・・って、去年もそんなこと言ってたような?(笑)
この『やること』っていうのが、まあ10コくらいあるわけですが(笑)
そして今年は、1個も消化できなかったんで(笑)
いや、年始のアスランとの婚約者合わせは重要なものの1つだったし、今思えば
かかせないものだったし!やれて良かったと思ってます!!
これがなかったら、ステージ合わせも違う風になってたと思うので。
あの時のプリクラを見せると・・皆アスランが同じ顔して営業スマイルなことを
ツッコみます(笑)ほんとその通りです!(笑)
あれが、『月刊プラント』(何)とかの表紙とかになるんですよー。
巻頭グラビア特集とかになるんですよー。『アスランの私生活v』とか言って、
爽やかな日常生活とかしてるような写真とかもグラビアで載ってるんですよー。
テニスとかしてそう(笑)!!お風呂上がりとかありそう!!(笑)
そして2人の2ショットは、穏やかに2人で庭園を歩いていたりするんですよ。
・・・・ほら、ザフトの方々があれでしたし(笑)、きっとこういう雑誌出てるんですよー。
ミーアさんが、初めてアスランに会った時の反応を見てもね!!!(笑)
アスランラクス様ってお似合いの2人vv』ってなるわけですよーー。
・・・・・・まあいいです・・・・(笑)
何か話がズレてきました・・っ(笑)
そう、来年の抱負!!!
ステージ合わせ!フリーダム渡すぞ!お墓参り合わせ、握手!!
・・抱負言われても(笑)自分だけの力でどうしようもないじゃん!
特に最後の二つって、私何もできないから!!(笑)
まあ、そんなわけで・・私たちペースでまったりとでいいんで、やっていきましょうーv


振り返り企画・・・やっぱ最後はこれやっとくべき?(笑)
はい、そうですね。では、今年1年のSEEDコス振り返り〜☆
・・いや、数えるほどしかやってないんです(笑)5回!?ほんとに5回・・!?(笑)
そしてそのうち1回は、一人で・・(笑)


★1月14日『アスランと婚約者合わせ』
 
・・ガンダムカフェが閉店するということで(その後新しくなったけど)
コスが出来る日に行ってきました!ずっといつか・・!って言ってましたしね。
他の人が都合悪くて、アスランしか行けないということで、婚約者合わせが決定。
しかし、だったらアスランは赤コートでしょ?というわけで、急遽2日前に決定し、布買って、
前日に制作(笑)割と冗談みたいでしたが、出来ると思ってました。
・・アスランが花束持って登場するし、お食事してる写真撮れたし、お互い『キラ・ヤマト』の
カクテル飲んでる瞬間がこの日のどの瞬間より幸せそうだったし、もうバッチリでしたv(笑)


★2月11日『イザークさんと運命合わせ』
  
・・晴海全館解放大好き(笑)な藍さんと、行くしか!と行ってきました!!
『FINAL PLUS』の追加シーンにて、プラントに帰るラクスの 護衛をイザークさんがしてたので、
それもやりたいね、ということで、運命のラスト辺りのイメージです。
もうほんと、イザークさん最高ですvvv面白いし(え?)、かっこいいです!!
そして、これでイザークさんに隣りに立ってもらって、次回へ・・!


★3月12日『イザークさんと『FINAL PLUS』合わせ』『カガリと暁合わせ』『イザークさん包帯祭』
  
・・はい!一ヵ月後に、議長ラクスやりました。イザークさんが頼もしかったこと・・!!!
そして、久々にカガリとも合わせですっv晴海解放の日に暁合わせも夢だったのですっvv
花びら用意していったりとかねv寝そべってるのも可愛くってvvv
イザークさん包帯祭りは、前回出来なかったので今度こそ!色気ありますねーー(笑)
暁合わせの私たちより、よっぽど・・?(笑)いいんですーー、ねー、カガリーー?(笑)
私たちは、色気じゃないっ!!!(笑)


★5月14日『ラクス祭り(笑)』
   
・・自分の誕生日だったんで、こんなチャンス二度とない!!とばかりに、一人で
ラクスいっぱいやってきました(笑)(病気)4着ですよーー!
イベントが11時からで、13時には撤収してたんで、2時間の間に着替え入れて4着(笑)
もう、着替えも気持ち切り替えるのも、自然になってきてます〜v


☆(番外編その1)8月20日『キャラホビ
 
・・この日はコスしなかったんですけどね?(笑)オーブの慰霊碑があったので、
合成した時の画像をね?・・こうセコくてすみません!!(笑)


☆(番外編その2)8月20日『SEED部屋で病気な時間(笑)』
  
・・そして、キャラホビのアフターで、予約していたバンダイミュージアムのSEED部屋で!
SEEDコースを食べたのでしたvもう大騒ぎでしたよ!!満喫しまくりでしたっvv
ちなみに、このフィギュアもこの日、真人さんが4つ買って、4つ当てたもの!
キラ・ニコルとアスランラクスっていう辺りが、まさにこの日の3人でびっくり!
そして、これはアスキラパスタだと本気で信じてます。今でも!!(笑)


★10月21日『ミーアさんとティータイム』
  
・・ナンジャでコス出来る!ということで、ナンジャ大好き人間としては、これは・・っ!
ということで、紅琳さんをお誘いしてやってきましたv
Wピンクでティータイムですよvピンクのケーキ食べましたvv
初期服同士での色合い同じ合わせとか、もう一度やりたかった46話合わせもできましたv


・・はい!以上です!!ほんとに5回だと寂しいんで、番外編も入れてみましたよー。
セコイですねー(笑)朝さんも、今年一度もキラしてなかったなんて思わなかったって
言ってたし、私もそんな気しないですー。ああやって、SEEDごっこもしてたしねぇ。
(いたたた・・(笑))
うんvこれからも皆でSEEDコスが出来るってだけで幸せvvv


さてさて、ひぐらしやるぞーーvvドキドキ・・・・(笑)
これが締めでいいのか!?(笑)
・・ではでは、今年一年も本当にありがとうございました!!
こんな病気な日記を読んでくださって、感謝してますっ。
来年も相変わらずな私だと思いますが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します☆