あけましておめでとうございます。

 
・・・あけましておめでとうございます!
新年になりました!年が明けました!!!
・・何か割とmixiの日記で、ざーっと書いてしまったような気もしつつ、
でもこっちではまた違う感じで書いていけたらなーって思います☆


はわーーー、新年ですよーー。
今日は、いとこ一家が挨拶に来て、しばらく団欒をして。
その後は、弟と一緒に池袋に行きました。また池袋だよ・・!(笑)
何か最初はアキバに行くって言ってたんですけどねー。
部屋を大掃除して、出てきたものを売りに行くんだとかで。
でも、結局疲れてて出足が遅くなったので、アキバは辞めたんだそうです。
で、『池袋に漫画売りに行くから運んでーー』と言われたんで、『電車代出してねーv』と
いうことで、くっついて行きました(笑)
しかし、結局私が運ぶものもなく、私は付いていったくらいだったのでした(笑)
漫画もね、某お店で売ると、スティックポスターもらえるからだとかで。
その為に、わざわざそのお店じゃないといけなかったらしいです。奥が深いです!
・・スティックポスターって知ってますか?
普通のポスターの半分くらいのサイズで、小さいんですよー。
それ専用のファイルに入れて保存するみたいです。
私としては、これならリュックから飛び出すこともないし、アキバを歩く方々も恥ずかしくなくて
いいね!その為に考えたんだね!!と思ってたのですが、
弟に『全然そんなの関係ないよ』と、あっさり否定されました!(笑)
えええっ!?違うの!?恥ずかしいから、こんな風に改良されたものが出たんだとばっかり・・!(笑)
別に実際、気にしてないらしいのです・・・(笑)


で、その後は、久々にゲーセンで、マジックアカデミーを見せてもらいましたv
これ、横で見てるだけでも楽しいですよねーー!!
弟がやってる時、けっこうSEEDの問題出るって言ってたのに、今日は結局一問だけでした・・。
答えは『コズミック・イラ』・・弟でも分かったみたいです・・!!(笑)
『最初にナレーションで、三石さんの声で言うじゃん』
知ってたのかーーー!!(笑)つまんなーい(笑)
むむーー。初代のガンダムなら、型番?とかの問題もあったのに・・!
フリーダムは、X-1OA!!!!!これなら分かったのにーーーー!!
・・・っていうか、すみません・・・。むしろこれしか!他、ぶっちゃけ分からなく・・・っ・・。


まあ、そんな感じでついつい止まらなくなって、ずっと横で見てたらあっという間に3時間半以上!?
親からも、いつ帰ってくるのかとメール来るし(笑)
また、そのうち見せてもらおうv
・・・そんな相変わらずな元旦なのでした(笑)


そうそう、mixiの日記にも載せたけど、今日描いたイラストですよ☆
お正月ですしね!!ひぐらし礼も発売されましたしね!!
今回、まさにこの2人のお話!っていう感じでしたし、ここはやっぱり・・!ということでv
梨花ちゃん&羽入コンビですv巫女服な2人vv

一応、クリックすると大きな絵になりますので、宜しかったら『お持ち帰りぃ〜v(レナ風)』
してやってくださいv
うんうんvひぐらし礼でも、この2人の事がより一層描かれてて嬉しかったですv
今回はぶっちゃけ、新シナリオ二つともそんな感じでしたねv
梨花ちゃんの意地悪っぷりも炸裂してて、相変わらずな2人のやりとりが楽しかったですv(笑)
・・・目明し編についてたおまけシナリオも、私は目明し編単品のは買ってないので今回初めて読んだのです。
最初の方は、ぶっちゃけ男キャラの妄想で、いつものことかーー・・だったけど、後半がね・・!
ほんとに悟史くんの可愛さに、詩音と一緒に『悟史くーーんvvv』と悶えましたとも!(笑)
あれはヤバかった!!可愛かったですよーーもうーーーvv(笑)『むぅ』がーーvvvvvv
私は別に、圭ちゃんと悟史くんのカップリングとかは、いや・・えーと?(笑)だけど、
普通に悟史くんが可愛かったんでそこはアリ!(笑)
サトシオンがやっぱ好きなんですよーーvvむしろ詩音攻めでは?でも乙女な詩音も可愛いですけどねv
とりあえず、悟史くん・・vvでもあれは、悟史くん・・誘い受け?あれ?(笑)
悟史くんの可愛さに悶えてたんで、そういうのあんまり覚えてない・・(笑)
まあ何かとりあえず、BLはさておいて、悟史くん可愛かったんで良し!!(笑)


・・新年早々、こんな日記で(笑)
ああ、今年も私は変わらないのねーー、とまあそんな感じですよーv
今年もこんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します☆